ピルグリムドンって何?? 

2006年03月06日(月) 21時44分
久々の更新・・・かなぁ??w

今日は、おもしろかったナ

国語の時間に意見文の発表があって

某S君(糞リナリーに萌える奴)が

「〜〜〜〜〜〜ですマル」(句読点の意味・・・藁

トカいっちゃってみんな大爆笑w

その後に発表する人の何人かは

「〜〜〜〜〜マル」といってワンパターンだったw

ながい旅w 

2006年02月25日(土) 22時32分
きょうはU君とY君とS君でブックオフにいってきましたまさよし

なごぅなるんだどもぉよんでくれんかねぇ?

期末テスト 

2006年02月21日(火) 21時03分
来週の火に期末テストがある・・・o(´д`)oァーゥー

今回のテストはとても大切なので

気合がはいってマス~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

なのでPCはしばらく触らないと思います

次の更新は木曜日になっちゃうかも・・・

みんな泣くなよ

じゃぁまた(∂。∂*)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪


昨日、見るのわすれても〜たがい

う〜ん絶妙w 

2006年02月17日(金) 23時25分
今日もモンスターハンター2(モンハン)をやっていた

う〜ん絶妙w ごめんaki

なかなかムズカシイなぁぁぁo( _ _ )o ショボーン

買っちゃったw 

2006年02月16日(木) 21時29分
ついに買いました

モンスターハンター2(v^ー°) ヤッタネ

GEOで予約していたのを、今日とってきました
フラフラ 。。。(((ヘ^^)ヘ  ☆【GAME】☆

フットサルだじぇ〜〜 

2006年02月11日(土) 22時11分
今日は射北でフットサルだったwイエーーーーーー

いろんな意味でおもしろかった・・・藁

とくに

もうサイコ〜o(*^▽^*)o~♪ 

2006年02月06日(月) 19時43分
今日は授業が午前中でおわったので
昼からK・U君の家で遊んだw

マジおもしろかった\(゜∀゜)/フォ〜〜〜

T・TにはミスターBとマリモってアダナがついた
ミスターBのBはこの前のあれね

そしてT・Mにも
ヒロユキというすばらしいアダナがついた
                 (俺がつけたんだけどね

ドラクエW 

2006年02月05日(日) 20時09分
ひさしぶりにドラクエWをやったw

なんかビミョ〜

[をやった人はわかるとおもうけど
立体じゃないから面白さにすこしかける

てかあんまりカキコすることがない〜o(´д`)oァーゥー
なんかないかなぁ〜?

つかれたぁぁ 

2006年02月02日(木) 19時01分
今日は六時間中に五時間がテストだったo(´д`)oァーゥー
まぁ数学と社会はモチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!だと思う
てかそうであって欲しい・・・
神様お願いします...( TーT)m  乂 ( ̄x ̄)バツ!
他はきかないでおくれぇぇぇ
けど普通の授業よりかは良いと思う
集中できるし時間たつの早いしねぇ
まぁそんなとこだった

今日のは・・・ 

2006年02月01日(水) 19時50分
今日の話はちょっとアレ系ですので(ちょっとだけねw
まぁけっこうレア情報だぜぃ
その点をわかっといてほすぃ〜
進む 戻る 更新        プロフィール    本名  あててみな    年齢 14歳     性別 もち♂     性格 バカ?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bypdf230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる