"white!? 07" 

October 06 [Wed], 2010, 22:23
またしても気がつけば時が過ぎてました・・・。






今週分・・・ 

August 19 [Thu], 2010, 0:44
なんか今週分とか書くと、不思議と義務的にやってる感もしますがそんな事ありません。というか、今週分の写真も先週と全く同じテーマなんでその方が問題な気もしますが、ま、正反対の質感に仕上げてみたので、その辺はご容赦を・・・。



"white!?06"

ま、先週分と今週分。
どちらが好みかと言えば、ぶっちゃけ先週分が好きなんですが、どうでしょう?。
なんていうか、最近自分の中で白バックが流行ってるせいで、『白バックにコントラスト強め』。の写真ばっかだったんで、違った写真作りたかったんですよ。

あぁ・・それにしても・・・。

甲子園が終わってしまう・・・。

ではまた!。

週1回くらいは・・・ 

August 10 [Tue], 2010, 21:10
週1回くらいは更新しないといけないなぁ・・・と、思いつつ。既に何日たったのでしょう?。我ながら困ったもんですが、今日は更新します。ま、基本写真のみです。悪しからず・・・。 



ブログを復活させて以来こんな感じの写真ばっかりですが、スナップもそろそろ載せるかなと、思案中。
というか、スタジオで撮影したやつばっかり掲載してるから更新のペースが遅くなるのでは?。と、自問自答。

ま、週1回以上の更新を目指して頑張ります!w。

Spirits 

August 03 [Tue], 2010, 22:13
もうすぐ甲子園始まりますね・・・・・。

僕の出身校は結構な常連校ですが、夏はココ何年かあきませんわ。つーか、春もダメだったかな?。。。。んー、正直よく覚えてませんわ(笑)。

兎に角。

甲子園は面白いっす。
特に夏は!!。

ただ、観戦してるこっちが暑くなる位に暑苦しい・・・。

だがそこがいい!!!。





"魂"

使い古されて、何度もグリスで磨き上げたグローブには何か魂の様な物を感じるわけで・・・・。

ところで甲子園。
もちろん仕事があるので全ては見られませんが、泥臭くそして熱い試合を楽しみにしてます!!。

じゃま、今日のところはそんな感じで・・・。

The pink Galaxy 

July 24 [Sat], 2010, 23:09



The pink Galaxy

と、命名してみました....。
ま、友人のチカラを借りて考えたタイトルなんですけど(笑)。

アイスはとける 

July 24 [Sat], 2010, 0:08



当然ですがアイスはとけます。で、当然の様にこの時期こいつのたべすぎで、身体の一部がこわれる俺(爆)。

JAGD DOGA 

July 22 [Thu], 2010, 22:56
こんにちは、というか、かなりのお久しぶりです。
まぁ、今年初めての更新なんで言ってみりゃ、明けまして・・・・。いや、言いますまい。既に今年も8月に成ろうかというこの時期に、いまさら。明けまして・・・・。などと言っても・・・ねぇ。

まぁ、折角更新するんだから少し今までと趣向を変えて、スタジオで撮影した写真を掲載しようかと・・・。
でも、普通じゃつまんないからなるべく面白いもの撮ってみるかと・・・・。



小学校以来、何十年ぶりにガンプラ作りました。『JAGD DOGA』
分かる人には分かると思いますけど、クェス機です。ギュネイ機は・・・ちょっと・・・ねぇ。
というか、いい歳してガンプラも何もあったもんじゃ無い気もしますが、まぁ気にしない(笑)。

では、今回はこの辺で!。

折角復活したので、なるべく更新していこうと思います!!。多分!!!。

"飛行船のある風景03" 

December 26 [Sat], 2009, 4:16
おひさしぶりっす。

何となく寝れないので更新します、写真だけですが。


"飛行船のある風景03"

ではまた!!。

卵の消費期限 

December 08 [Tue], 2009, 23:54
自分で自分に弁当を作ってからはや一週間以上の月日が過ぎて行きました・・・・。

たまごが・・・生たまごが痛んでしまいます・・・。

で、ある人にヒントを貰って作ってみる事にしました、唐揚げ丼・・・・の様な何かを・・・・。


・・・・。

こ、これは・・・・唐揚げ・・・・丼?。

か、唐揚げが殆ど見当たらんが何処に!?(思ったより冷凍唐揚げのストックが無かった)。
し、しかも。盛りつけてあるこの皿は・・・・まさしくカレー皿(丼なんて、そもそも持ってなかった・・・)。

いやーそれにしても全体的に茶色いっすねー。

まぁ、正直、せっかく買った三つ葉入れ忘れてるんですけどね。ちゅーか、あの、えっ1束100円でこんなにっ!?、て感じの量の三つ葉の使い道どないすんねん!!。

まてよ・・・。そう、確か三つ葉はみそ汁にいれても悪くないと聞いた事が・・・。

それにしても、この、唐揚げ丼・・・の様な何か。味は普通に唐揚げ丼ですが、というか、普通の唐揚げ丼の味知りませんが。どうやら、丼タレを入れ過ぎた様です。

いや、マジ、しょっぱいから・・・(茶色度アップ)。


しかし、今回の唐揚げ丼・・・の様な何か。は、あまりにもやっつけで作り過ぎました。
それに、我ながら今までいかに自炊してなかったが手に取る様にわかります。

ですので。

今年中に、納得のいく何かを作ります、いやむしろ、作らざるを得ません。

ちゅうか。少なくとも、もう少し色のある何かを作りたいと思います。

以上!!。続報をまて!!!。




りんご 

December 03 [Thu], 2009, 23:55

"red 08"

・・・・このりんご。なかなかのやり手です。蜜もいっぱいで、程よい酸味と歯ごたえが、オレの中のりんご食い過ぎリミッターを解除します。。。要するにめちゃくちゃ上手いです。

てか、なんか真っ暗なりんご写真ですが、りんごの皮の色を撮りたかったので、こんな感じにしてみたら見事こんな感じになりました(どんな感じ!?)。

明日からまた忙しくなりますが、りんご喰って頑張ります。
なんつっても一日一個のりんごは医者を遠ざけると言いますからね。

ちなみに。

丸いものの全てがりんごというわけではない!!。

と言うことわざを、ネットにて発見しました、なんでもジプシーのことわざで、食えないもの、食えない奴もいる。という意味だそうな。

他にもりんごを使ったことわざはいくつかあるみたいで、例えば、一日に一個のりんごは医者を遠ざけるも、イギリスのことわざだそうな。

他にもいろいろありましたが、何となく警告を促す様なことわざが多いみたい・・・、というか、皮肉か?。
とにかく、少し調べた感じでは殆どそんな感じのことわざばっかりで、りんご好きの自分としては、少し複雑な感情を抱かずにはいられなかった訳で・・・。

興味のある方は読んでみて下さい↓(携帯不可)。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~oue/t_kotowaza.htm



というか・・・・

なんというか・・・・

エ◯知っているか、死神は林檎しか食べない


ふう・・・・すっきりした.







2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像D
» "white!? 07" (2010年10月13日)
アイコン画像センルイ
» "white!? 07" (2010年10月12日)
アイコン画像D
» JAGD DOGA (2010年07月23日)
アイコン画像センルイ
» JAGD DOGA (2010年07月23日)
アイコン画像D
» 卵の消費期限 (2010年01月06日)
アイコン画像じょせいのさとさん
» 卵の消費期限 (2010年01月06日)
アイコン画像D
» 今ここに、あえて言おう! (2009年12月03日)
アイコン画像D
» 今ここに、あえて言おう! (2009年12月03日)
アイコン画像aoiuma01
» 今ここに、あえて言おう! (2009年12月03日)
アイコン画像uk
» 今ここに、あえて言おう! (2009年12月02日)
http://yaplog.jp/byousyaukeoi01/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる