悩み事 

June 25 [Fri], 2010, 5:42
嫁がソープで働いているかもしれない。

確立は75%くらい。

俺の年収が300万あるかないか位で、
生活を楽にするために
嫁がスナックに派遣で行くって言い出して、
金曜と土曜日だけ働きに行き出したのが去年の話。

最初は「そうなんだ。すまないけど頑張って」
って思い何も気にしてなかったんだけど、

四月位から急に家を出るのが1時間早くなった。
嫁に聞いても
「駐車場がなくなるから」の1点張り。

さすがの俺も浮気してるのか?って思いだして
嫁の携帯こっそり見てみた。

すると、広告メールやスパムはそのままなのに
友達からのメールはこまめに消してあった。

ますます怪しいってなってしまって
勝手にみるのは嫁には悪いなって思いながら
嫁の携帯を定期的にみるようになった。

そしたら、一緒に働いている友達とのメールが残ってたのよ。

送信メールに

「今日は友達ちゃんの部屋なんだけどお休みかな?」



ん?

部屋?


スナックやキャバだったらそんな言い方しないよな?
部屋ってことは風俗??????

この日から、嫁に対して不信感をいだきながらの
苦しみの日々が始まるのでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リーノ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる