誰も 

2007年10月10日(水) 14時24分
見てくれないブログかきつづけてぃる野添恵です(ρ_-)o

最近宗教に二回勧誘されました(-_-メ

「すーきょーま光」
「にちれんたいしゅう」
ってやつ…
ばかやろう)`ε´( 
宗教なんかにすがりたくなぃし−−!!!

勝手にやってろょ(´・ω・`)

水族館 

2007年10月06日(土) 13時18分
この前ぅちのパパと水族館に行ったょ↑↑
パパが意外にもやさしかった☆彡
ので感動しました(=^▽^=)
ぃろんな魚やエビにカニにウツボとかエイなどAたくさんぃたょ(^O^)
でも一番ゎゃっぱりサメだねo(^▽^)o
あたしって本当にサメ好きなんです(´∀`)
帰りに連れてきてくれたお父さんとお母さんと彼氏におみあげ買って、家帰ってパパと飲んでお昼寝しました(^o^)v-~~~
なんだかんだでとっても楽しい1日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

美術館 

2007年10月01日(月) 0時46分
今日ゎお母さんと一緒に上野美術館へ(・ω・)/
山下清さんゎすごぃね…貼り絵であんなに素晴らしい絵ができるなんて~彼の絵とゎちがぅけど、これからも自分の絵を書いていこうと決めた日でした(b^-゜)

もんじゃ焼き&お好み焼き 

2007年09月30日(日) 0時43分
今日ゃ小学校の友達ともんぢゃたべたょ−−(・ω・)/
食べ過ぎてまたかなり太りましたY(>_<、)Y
けど思い出話で盛り上がり−のめっちゃ楽しかったょo(^▽^)o
また行こ−ね☆彡

 

2007年09月29日(土) 13時17分
最近絵画にはまってます☆
休みがあれば美術館へ(・ω・)/
ビーセントバンゴッホが一番好き☆
最近ゎ自分でも絵を書き始めました(*^_^*)
まぁ絵心のなぃピカソ的な絵だけどねヾ( ´ー`)ワラ
でも自分を表現できてとても好きですo(^▽^)o
なんか憂鬱な日もぁるけどなんもしなぃょりゎィイと思う!!
今の自分が結構好きな今日この頃です(=^▽^=)

ご飯 

2007年09月24日(月) 20時02分
あ〜

お腹が少くょ(ρ_-)o
過食で10キロ太ったため食事制限中…

でも今日の夕飯からあげだぁ−−−−−ヽ(゜▽、゜)ノ

食べたいなぁ( ̄ー ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byoukinahibi
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-過食です(Θ_Θ)
    ・ビューティ-きれいになりたぃょ☆彡
    ・お酒-やめらんないね(ρ_-)oワラ
読者になる
友達募集や統合失調症の方など話し合える仲間募集ですo(^-^)o
ちなみに看護学生なんで看護関係の人その他もろもろ大歓迎なんで絡んでください(=^▽^=)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像櫻田和舞
» 誰も (2007年10月10日)
アイコン画像めぐみ
» 誰も (2007年10月10日)
アイコン画像櫻田和舞
» 誰も (2007年10月10日)
アイコン画像櫻田和舞
»  (2007年09月29日)
アイコン画像めぐみ
»  (2007年09月29日)
アイコン画像絵理子
»  (2007年09月29日)
アイコン画像清水
»  (2007年09月29日)
アイコン画像櫻田和舞
» ご飯 (2007年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる