スノボーの季節!!!!!!!!

December 09 [Sat], 2006, 2:45


まいどおおおおおおおおおおおおおおw


今年も冬がやってまいりましたよっと!!!!w

スノボーの季節ですなぁwwwww


去年はといいますと、1月に”蒼龍スノボー大会”を結構したんだなぁwwww

楽しかったわぁw

今年も、いけるやつあつめて行きたいですなぁwwww


アフロが、雪国育ちってのもあって、スノボーは初なのに、ラストは中級コース楽々すべってたなぁw
途中で、店員ツメてたのはサスガに止めたけどねぇ・・・・w

サヤともあったのが初だったなぁwww

アフロ、サー、ロスが初だったんだなぁあったのw

もう1年たつのかwwww  もう普通に会って飲んでるわなwww

イルカがスキーやったんだけどうまかったなぁwすいすい滑ってたわw

あひるも初だったのに、ネカマのくせに運動神経よかったなぁwwww
ハムと一緒にずっとすべってたねwww

どんくせーのはサーだったなwwww
今年はうまくなるかなwwww

写真いってみましょうかあああああああw




うかれちんぽの3人組wwww
いるかとあひるとロスbbbb







まったり中のアフロとあひるとロスw

あれ?アフロボードちぃさくね?wwwww

あ、アフロがでかいのかwwwwwwww



このあと大変だったんだ、アフロがゲレンデの中で携帯落としちゃってwwwww

さーとロスが、偶然ひろったんだよねwww 奇跡だわwww



んで、昔画像掲示板にだしてた写真w


さー、生足!!!!w
んな格好で、雪山いくなよwwww
おいら、マラソンマンwwwwwwwww



そんなこんなで、今年の冬もイベント盛りだくさんでいきますんでよろしくううううううw



ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
  • URL:http://yaplog.jp/byouki/archive/67
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
めぐ
最後の集合写真なつかしいなwww

ちなみにξ゚听)ξもこれ見たときにそう思ったのは内緒ですww
December 17 [Sun], 2006, 1:41
うみ
手取り足取り全身で教えてくだされ(*ノωノ)
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
[壁])≡サッ!!
December 11 [Mon], 2006, 1:58
病j気www
ジョンそうなんか?w

運動神経よさそうとおもっていたがwww

今度あったら、ボーリングとかいこうなwwww

おいらめっさ下手だけどwwwwwwww



あなごおおおおおおおおお!!!

手取り足取り、股取りおしえますよおおおおおおおおw

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
December 11 [Mon], 2006, 0:56
うみ
いきてええええええええええええええヽ(`Д´)ノ
いけねえええええええええええええ(_ _。)・・・シュン
じょんと一緒でσ(・・*)も運動神経にぶい・・・
でも遊びたああああああああいヽ(=´▽`=)ノ
December 09 [Sat], 2006, 15:48
じょん
スノボオオオオオオオオオオオオオオオオ
やってみたいけどウィンタースポーツゎやったことないゎ(ノ∀`*)
運動神経鈍いから怖いo┤*´Д`*├ow
December 09 [Sat], 2006, 15:06
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 初みくしぃ!!!! (2009年06月15日)
アイコン画像ぷるん
» 初みくしぃ!!!! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 初みくしぃ!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 初みくしぃ!!!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 初みくしぃ!!!! (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 初みくしぃ!!!! (2008年09月23日)
アイコン画像たか
» いじめ (2008年06月01日)
アイコン画像しゅら
» 初みくしぃ!!!! (2007年01月01日)
アイコン画像うみ
» 初みくしぃ!!!! (2006年12月17日)
アイコン画像めぐ
» 蒼龍旅行写真大会!! (2006年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byouki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる