初みくしぃ!!!! 

December 13 [Wed], 2006, 5:52





まいどおおおおw


初みくしぃ!!!!


すしから招待してもらって、手当たり次第にマイミクしたんでwwww

いっちょたのんますwwwww


ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

年末爆走会!!! 

December 11 [Mon], 2006, 0:48
まいどおおおw


今日も元気ですw

あと20日もすれば大晦日ですよw

今年もはやかったなぁwwww


今年のの目標をギルドBBSに書いてから1年たったのかぁw

勉強したいって書いた結果w

ちゃんと、1個資格とりましたwwww


まぁ、仕事の一環でとったわけでが、さび付いた頭にはいい刺激となりましたw


話は打って変わって!!!!

今年も、年末爆走会いてきますw

爆走会ってなんだ?っていいますと、走り仲間と年内の走りおさめをする、バイク版忘年会ですw

毎年走るステージは変わっていますwww

今年も、幹事と場所きめていってきますw

去年は知り合いの知り合いも集めて27台とあつまりw

まぁもう暴走族ですよwはいwww


爆音たてて、爆走するw ほかの人にはいい迷惑ですなぁ〜・・・。

早く大人にならなくてはw
でも、おいらより年上で子供いてもくる人いるから、まだいっかwww


写真とれたら、UPしますだw


では、今日はこのへんでε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

スノボーの季節!!!!!!!! 

December 09 [Sat], 2006, 2:45


まいどおおおおおおおおおおおおおおw


今年も冬がやってまいりましたよっと!!!!w

スノボーの季節ですなぁwwwww


去年はといいますと、1月に”蒼龍スノボー大会”を結構したんだなぁwwww

楽しかったわぁw

今年も、いけるやつあつめて行きたいですなぁwwww


アフロが、雪国育ちってのもあって、スノボーは初なのに、ラストは中級コース楽々すべってたなぁw
途中で、店員ツメてたのはサスガに止めたけどねぇ・・・・w

サヤともあったのが初だったなぁwww

アフロ、サー、ロスが初だったんだなぁあったのw

もう1年たつのかwwww  もう普通に会って飲んでるわなwww

イルカがスキーやったんだけどうまかったなぁwすいすい滑ってたわw

あひるも初だったのに、ネカマのくせに運動神経よかったなぁwwww
ハムと一緒にずっとすべってたねwww

どんくせーのはサーだったなwwww
今年はうまくなるかなwwww

写真いってみましょうかあああああああw




うかれちんぽの3人組wwww
いるかとあひるとロスbbbb







まったり中のアフロとあひるとロスw

あれ?アフロボードちぃさくね?wwwww

あ、アフロがでかいのかwwwwwwww



このあと大変だったんだ、アフロがゲレンデの中で携帯落としちゃってwwwww

さーとロスが、偶然ひろったんだよねwww 奇跡だわwww



んで、昔画像掲示板にだしてた写真w


さー、生足!!!!w
んな格好で、雪山いくなよwwww
おいら、マラソンマンwwwwwwwww



そんなこんなで、今年の冬もイベント盛りだくさんでいきますんでよろしくううううううw



ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

ギルド対抗飲み会!!! 

November 30 [Thu], 2006, 5:52


まいどおおおおおおおおおおおおおおw


今日も元気ですw


さて、先週の日曜日に、アル鯖の”エルサルバトール”というギルドのマスターとフクマスと飲んでまいりまいしたw

パーマのむかしからのフレらしく、意気投合して、緊急来日してくれましたw

シャビーと、チュッパですbbbbbbb


こっちは、病気とパーマでのみましたああああああああああw


すしやのしごと場に飲みいてから、いざメイドバーへε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

あまりにも書くことがないので、そつぎいったカラオケへε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

すしや合流ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

ノドがかれるまで熱唱wwwwwwwwwwwwwwww


おいら先にくたばるbbbbbbbbbbb



そして、今現在よっぱらいwwww

乱文しつれいw   おやすみwwwwwとう!!!!

いじめ 

November 21 [Tue], 2006, 4:25


まいどおおお!

今日の小話は、”いじめ”について

なぜこの話題かと、言うとギルメン同士で、この話題になり、仲間達で議論したと聞いたためです。

うちのギルドは、結構2部な感じで、昼夕方から、夜にかけての学生組と、夜から明けにかけての、夜遊びマンセー組ですb

夕方からの意見はすごく聞いてみたいです。


流れは、{今のいじめ問題}→{昔はどうだったんだろう?}→{病気の過去って?}っとなって話がまわってきたのですがw

おいらの過去なんて、どうでもいんで、話の発端である、{今のいじめ問題}について、おいらなりの意見をひとつ。



まず、自殺するやつにいっておきたいわな


なぜ死ぬんだ?

死んでどうなるんだ?

いじめてた相手に少しでもの復讐?

人を殺したっと思わせたい?

今死ねば、テレビに報道させてやれるから?



ふざけろ


お前が自殺して、死んでもいじめてたやつらがショックなのは1ヶ月だよ

一ヵ月後には、けろっと普通の生活して、女の子と遊んで、仲良く授業をうけてるよ

5年後には、笑い話にされてるんだよ



そんな奴の為に死ぬのか?


お前の命は、5年後笑われる為に親からもらったのか?




自殺は、逃げ道ではなく復讐って考えてるならアホだぞ

人はそんなに紳士じゃねーよ




いじめを肯定しない学校


いじめを無くそう!!

いじめを撲滅させよう!!



そこからまちがってんだって・・・・


いいか、”いじめ”はなくなんねーんだわ

人がそこに3人集まれば”いじめ”を起こせるんだよ

その確立の中で、どうやって撲滅させられんだよ

学校さえでちまえばあとは関係ないってか

社会にだって、山ほどいじめがあって、派閥があって、もっともっといやがらせがある

学校は社会にでるための基礎を学ぶのではないのか

ならば、いじめを無くそうって考えではなく、どうすればいじめに打ち勝つ力をつけれるか考えろよ

おのれら教師がやる事は、いじめに加担することでも、うちのクラスにいじめはないって言う事じゃなくてよ

おのれら教師がやることは、いじめられてる奴の背中を押してやることだろーが



好きでいじめられてる奴なんかいねーんだわ
好きでいじめられてる奴なんかいねーんだわ
好きでいじめられてる奴なんかいねーんだわ



ほっといてほしいのと、孤独はちがうわな
ほっといてほしいのと、孤独はちがうわな
ほっといてほしいのと、孤独はちがうわな




ねぇ・・・、声届いてる?

あ〜ぁ、またいじめられるのかなぁ・・・

なんで僕なんだよ・・・・

あいつ、いなくなってくれないかなぁ・・・・

早く家に帰りたい・・・・・






お前らなんでいじめられてるか教えてやろうか?

お前らには足りない物があるからいじめられんだよ

お前らに足りない物を教えてやるよ




お前らに足りねー物は、”親友”だよ



なんでも話せる、本当の仲間がいねーからいじめられんだよ

だから負けちまうんだよ

大勢でいわれて、自分がどんなに正論掲げても、周りに全部否定されちまうからいじめられんだよ

本当の仲間がいる奴はいじめには絶対に負けない!


本当の仲間なんか出来ない?

友達の作り方がわからない?

どうせその子にも裏切られる?



そんな考えだからいじめられんだよ

いじめるやつは、いじめられてるやつの気持ちなんかわからないんだよ


わかんねーよ

なら、おまえらはいじめてるやつの気持ちわかんのか?

わかんねーだろ?

なんでいじめんだろ?って毎日思ってんだろ

いじめができるやつの気持ちわかったらいじめてるよ



だってお前らは同類なんだから




たまたま立場が逆になってるだけで、本当はどっちにだってなれるんだよ



いじめられっこ、これだけは覚えとけよ

いじめるやつがなんでお前を選んだか教えてやるよ


お前が眩しくて邪魔なんだよ

なにもしてなくても、みんなの視線をうばって、ちょろちょろ視界にはいってきやがって、存在がうざい(眩しい)んだよ!!

その””を、なんとか自分に向ける方法は?

お前より強いことをアピールすればいんだよ!!

ほら、俺はお前より強い、かっこいんだよ!!

てめぇーはめざわり(眩しん)だよ!!!



よく聞け、いじめられっこよ

さっき教えたいじめられなくなる方法

世界人類みんなそれを求めて生きているだぞ

お前だけが特別につらい思いをさせられてるんじゃないぞ

お前もみんなと一緒

一緒に最高の仲間と出会う為に生きているんだよ


今の学校で出会えなかったかもしれない

次の学校では出会えるかもしれない

次の職場では出会えるかもしれない

この世には最高の仲間、”親友”が絶対にいる







なんで”親友”ができるといじめられなくなるか

答えは簡単



ひとりじゃないから




ひとりじゃねーってすげーよな

だって、ひとりじゃねんだぜ?

なんだって出来ちまうよな

だって、ひとりじゃねんだから







いじめられたくなかったら早く見つけちまえ、お前の親友







ダリ回顧展 

November 12 [Sun], 2006, 10:01

おはざまあああああああああああああああすw

まいどb

日曜にダリ回顧展いってまいりましたw

ダリの絵は昔から大好きで、是非にナマでみてーって思ってたので、うれしいかぎりでしたwwwww


日曜にいったので、やっぱしダダゴミでしたわwww

入るまでに30分くらいならんでしまったw

他の閲覧者の人も、意外?なのか若い人も多く、みるからにつれてこられた感が強いギャル男のにぃちゃんとかw 家族ずれ、単品w 多種多様の人がいましただw


なかは一切の撮影禁止・・・・ (まぁあたりまえなのだがw)

でっかい荷物もダメだそうだw(ビデオとかいれてるやつがいる為であろうw)


絵は、およそ50点くらいかな? そんなもんだとおもうw

値段が1500円は足元みすぎではないかというくらいな気持ちもあるw

中は自由観覧で、きまった順路はなくスキに回っていいのだが、大体つまるwwwww

今回は3人で行った為、空いてると空いてるとこで、観覧時間は1時間20分くらいかな?

来月は、エッシャーを見に行く予定w


エッシャーは、若い人にも大人気だから、もっとこみそう_| ̄|○


芸術の秋にちなんでってことなんでしょうが、全国でいろんな展覧会、催しがあるとおもいます。
秋の夜長に、家族の会話になるような体験もいかがでしょうか?b

カラオケからおけw 

November 11 [Sat], 2006, 23:14


まいどおおおおおおおおおw

ひっさびさ、カラオケなんぞいってしまうと、またすぐ行きたくなってしまいますなぁw


高校世のときなんか、ほんとに週4くらいでいってたもんですけどw

ちなみに、歌はドヘタですwwww

声だしてうたってるだけですwwww


まぁ、そんなこんなので、最近夜遊びして、カラオケなんぞにいってみると・・・・w











まずおどろいたのは、リモコンが!!!!!

歌手からさがせたり、歌詞から探せたり、履歴がだせたりとwww
まぁすげーもんですわw

おいらの時代は、本で探すしかなかったっすwww


さらに、まぁすげーなって思ったのが・・・・



画面に  ”間奏18秒”なんてでちまうんだわwwww


いやぁ〜、すばらしいwwww






そんなこんなで、ひさびさのカラオケを楽しんでる最中〜



”間奏58秒”

病気:「あれ、この曲おわりじゃなかったっけ?」











待つ事58秒後・・・・・・・・


















   OH  yearー!!










( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ


蒼龍旅行写真大会!! 

November 09 [Thu], 2006, 0:56


まいどおおおおおおおおおおおw

またまたまた、さぼってましたわwww


罪滅ぼしに、夏休みにいった、”蒼龍1泊2日IN名古屋”!!

の写真公開wwww


すべて加工していますが!!!!


最後にカレうぇうぇwの生写真加工なしをごらんいただこう
ε= \_○ノ

RPK上等!!!w


まずは、全体写真ε= \_○ノ 



カメラマン病気で計12人で、遊園地ε= \_○ノ wwwwww


まぁ、ジョンの体力に脱帽ですよwwwwwww

おっさん、ひーこらいってついていきましたよwww



続きましてーwww



えー、ほぼ全員が乗っておりますwwwwwww


死ぬかとおもったわwwwww

上からカメラで撮ろうとしたら、係員に出発前につかまり、安全ベルトしたまま、ガンくれあったままもめる病気(-∀ー#) となりで、ヒクぱんだ(・∀・) 

早く大人になろうb

とにかくこわかったわwwww

ジョンのリクエストで2回ものったwwww おっさんまだまだ若いbbbbb


続きまして〜〜〜〜〜〜〜〜w





ハムとダディドッグの裸でボンバー”ですbbbb

蒼龍悪ふざけ二人組みが手を組んだ夢の共演ですwww

なぜに裸かというと・・・・・・・




タメ年 ε= \_○ノ  

October 28 [Sat], 2006, 1:40





シンキングターーーイム!!!




あははははぁ〜ん、

あははははぁ〜ん


いぇい、いぇい、いえぇ〜い!!!



これわかるやつは年が近いb

ジェイホン・ボーダフォン・ソフトバンク 

October 27 [Fri], 2006, 1:36



まいどおおおおおおおおおおおおw

えっと・・・・

自分携帯、ソフトバンクです・・・・。

予想外割?????

携帯代が高すぎる?????

今までのプランではわかりにくい????


通話0円  メール0円????


ソフトバンクのHPにいってみた



余計わかんねーよ( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ


1月15日までのうんたらってかいてあったので、近々ソフトバンクショップにいってきいてみるので、わかりしだいのっけまーーーーーすw


ハムと、おいらで今日テンパってましたwwwww

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 初みくしぃ!!!! (2009年06月15日)
アイコン画像ぷるん
» 初みくしぃ!!!! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 初みくしぃ!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 初みくしぃ!!!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 初みくしぃ!!!! (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 初みくしぃ!!!! (2008年09月23日)
アイコン画像たか
» いじめ (2008年06月01日)
アイコン画像しゅら
» 初みくしぃ!!!! (2007年01月01日)
アイコン画像うみ
» 初みくしぃ!!!! (2006年12月17日)
アイコン画像めぐ
» 蒼龍旅行写真大会!! (2006年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byouki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる