さむいのかあついのかわからん

September 22 [Fri], 2006, 10:14
本日も学校からの更新です。
リアルタイムで深夜アニメはキツイですね。
何年か前はLOVELESS(深夜2:40から始まっていたアニメ)とか普通に見て学校へ行ったものですよ。
もうね、そんな時間まで起きてたら次の日が大変で。
わたくしの学校の時間割は、月曜日が一番嫌いな授業で、火→水→木→金と、だんだん好きな授業になっていっているのです。好きと言うより、マシって感じですけどね。高校生だから自分で時間割とか選べないし。
昨日は、マ→ヘヴン→就寝でした。本当は看板娘も見たかったけど、眠くて(泣
でもちゃんと録画しましたから!!
マは、本当にお母さんステキ!!カレーもって「ゆうちゃん、ママはここよー!」とかかわいい!!
ヘヴンは、和啓両者共々お互いの名前呼びすぎ!ほんとおまいら好き同士だなぁvv
次の時間から調理実習ですー。魚を3枚におろすんですって。
こまったなぁ。。。

っっっっっ筋肉痛がぁっ・・・

September 21 [Thu], 2006, 10:29
昨日に引き続きブログに登場です。
今日は学校からの投稿です。
今書いている途中のユリヴォルがもうすぐ書き終わりそうでーす。
なかなか書いている時間がなくて書けてなかったんですけど、昨日やっとこさ後半まで行きましたー。
進路の方もぼちぼち決まってきたみたいで、部活もバイトもそこそこになってきたみたいで。
たぶん年末あたりには更新とか改装とかできるかなぁ。

教室にスズメバチが入ってきた!!

September 20 [Wed], 2006, 19:01
こんにちわー。またまたお久しぶりですなぁー。

うんとね。最近考えました。何で更新できないのかなぁって。そう。私は。
受験生だった!!!!(今更かよ
そうすると、来年からプロフも変えなきゃならんのよ!!
人間はいつまでも若くないのよ?(笑

今日は、学校で体育の時間にリレーをしました。
思いのほか疲れが取れなくてびびりましたよ。
年齢感じるなぁ。こうしていると。
もういいもんねー。はやく自由になってやる!!
アイアムフリーダム!!(笑

これからも亀更新になりそうですが、どうぞよろしくお願いします!!

セミがころがってる(笑

August 22 [Tue], 2006, 18:23
こんにちわー。
昨日に引き続きブログさんに登場。
うーんとね。
あんまりニュースとか無いんだけれども・・・。
やはり私は目的がないと何も出来ないようです。
今、まさにその状態。
大まかな予定はあるんだけど、間近にある予定でもないし、今すぐやらなきゃいけないわけじゃないし。
たとえば進学の為の受験とか。
やりたいこともあるけどすぐ出来るわけでもないし。
こういうのだめだなぁ。
どうせならもう夏休みは終わっていいよー。
で、テストとか、提出物はいらん。

人権作文、何書こうかなー。

お久しぶりでございます。

August 21 [Mon], 2006, 10:44
こんにちわ。
最近ネットがつながらなくて全然更新できてませんでした(泣
せっかく更新し始めようかなって気合いを入れてたのに…。
今日からネットがつながったのでこうして今ブログ更新していますよー。自然消滅になりそうで怖かったー。

金曜から昨日まで家族旅行に行ってました!!
飛行機のりましたー。初飛行機でした(笑
HAHAHAー。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
(それだけかい

そうそう。
ブログ更新していない間にプリプリのイベントに行って来ましたー!!赤羽ー!!近くてよかったよー。
イベント終わった後に速攻でバイトに行けましたから(笑
そして。
今、このブログを書いている間に公開録音の模様を聞いています。あぁー楽しかったなぁ。
またイベント行きたい………。

てな感じでいろんなトラブルがありながらでもがんばりたいと思っています。
それじゃ!!

祝サイト1周年(何もしてないけど

July 26 [Wed], 2006, 22:48
気づいたらブログカウンターが1,000をまわってた!!
おめでとー!!(パチパチ←ひとりで盛り上がってるだけ
すげー!!すげーよ!!ハハハ!!!

そんなこんなで今日も過ぎていったわけですが。

おっひさしぶりに小説更新!!!
ガンバって書いたのにそういうオチかよ?!みたいなテンションですんません。
自分でそんなプランは一回もたててなかったよ?
勢いって言うんだよ。こういうのをきっと!!

髪の毛を切りたいって言ってから一日で切りに行った私だもの。(マジです
長さはまた変わらずなのですが、ボリュームが半分くらいに・・・。
これも勢いSA☆

今日は都内へお出かけー。というか出勤・・・じゃなくて・・・。
遊びに行ったわけではないお出かけ(余計わけ分からん
をしてきましたよ。

そのついでにまた某大型アニメショップでGRANRODEOの新曲とプリプリの亨のキャラソンを買いました。
グランの新曲いいねー!
ライブで聴いたときと迫力は欠けてしまうけど、やはりこのノリというか、ロック調が好きですね!またライブ行きたいな!
ネオロマライブ・・・。やるよねー。
でもさぁ昼の部に行ってもバイトの時間に間に合いそうに無いからさー。
せめて都内でやってくれよー。
パシフィコ横浜遠いよー。

HAHAHAー!!!!!!!!

July 23 [Sun], 2006, 23:36
キヨショー!!このやろう!!私を笑い死にさせる気かー!!!
マジ面白かった!!
聞いていない方は是非聞いてみて!!
キヨッポーかわいいなぁ(笑

てな感じでちょっとテンションハイ↑で始まってみました。

先週の水曜日に渋谷に行ってきて某大型アニメショップにてプリプリのDVDを受け取り、いろんなところでぐるぐる・・・(訳分からん
とにかくそこでキヨショーを買ってみたというところです。
お友達に「是非聞いてみるべきだよ!!」といわれたので、しかも潤じゅん出演だしね。
本当は買わないつもりだったんだけど、話を聞いているうちに何だか聞きたくなってきて、ついつい買ってしまった。
でも買って損は1円もないぞ!(ぞ…って……

かーみーのーけーきーりーたーいーなー。
というか量を少なくしたい。
それよかおもいっきり切っちゃうか?このやろう。
でももったいないからそれはおいとこう。
水曜日から死んじゃうよー。
でも内心楽しみ。だけど死んじゃう(どっちだよ

やっと梅雨?

July 17 [Mon], 2006, 22:23
前回日記を書いていた時点ではテスト中だったのですが、めでたくテスト期間から脱出しました!!
ありがとう。これほど時間が過ぎてくれて良かったって思うことないもんね。

もうすんごくお久しぶりな日記なので自分が何処まで書いたのかすっかり忘れてたよ。



今日は大宮のコミワに行ってきた!人がいっぱい居た!!

ブリーチソウルソニック2006も行ってきた。(大分前だろそれ


蒼天さんがぶっ壊れている模様はつづきへ・・・。


リンリン倫理ーのテスト

July 04 [Tue], 2006, 20:11
えーと。期末テスト週間に突入いたしました。
モー駄目だー!!!(一日目なのに・・・

もう日曜日はテスト終わってるから、もうたっぷり遊んで来るんだから!!
だってねーだってねージョンがくるんだもんねー(イジケ気味

さっきブリーチ見たらキター!キター!!キター!!!
ユミチカキター!!!!!!!!
なんだいあの口調は。
癖になっちゃうよ。
もう座布団どんどん叩いてた(笑
母上に変な目で見られた(笑

Dグレの新刊も買ってきてパラーっとみた。
絵がキレー!!すげー!!!
てか、最後のほうちょっと感動?
というか6巻あたりからちゃんと見てない気がするのでテスト終わったら見まくろう。

いろんな漫画買ってるのに読んでないし。リボーンの新刊も半分くらいしか見てない。
アニメも2ヶ月くらいビデオがたまってます。
プリプリとホリックくらいかな。ちゃんと見たの。
いけないいけない。

小説もボチボチ書き始めようかと思っています。(今更?!
イラストは一応更新しておいたけど。
NEWってしてない(しろよ
もー暇になりてー!!

あかずきんみたよー

July 01 [Sat], 2006, 22:34
今日、自転車をこいでいたら地元の子どもみこしと遭遇しました。
ちょっと人ごみが通り過ぎるのを待って、ちょっと進んで。
また子どもが少し居たから「おーっと」みたいな感じでブレーキを握り締めたら。

「バキッ!!!」

となりました。

バキッ?!ってなによ??

オーマイガー!!右ブレーキぶっ壊れたー!!というかぶち切れた!!
私の握力・・・そんなにキてるの?
でもあの自転車姉貴のお下がりだし。
もう5,6年は乗ってるしなぁ。
まぁいっか!!



もう期末テストでやばいです。
もうワープロ検定でやばいです。
だいぶ精神状態危ない。
今回の期末テストでどうのこうのって・・・・そんなん何回も言わなくても分かるわ!!!!
そんなに大事なテストなんだって事ぐらい分かってますから!!
じゃあもうこれ終わったら2学期から遊んでいいの??ん????
センター試験とか受ける子は、まだまだ勉強時だけど、私の学校からセンター試験とか受けても無理だから!!
勉強してる教科とか明らか少ないから!
物理とか余裕でやってねぇし(笑
選択者意外は数学も数1と数Aしかやってねぇから!!HAHAHA!!(わらいごとじゃねぇ

でも就職者はもいっと大変なんだよなぁ。
みんな頑張ってね。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼天
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
属性
おしゃべり大好き
イベントに時々出没
ライブ好き
人のクシャミで笑い出す
何かを企んでいる(笑
観察好き
とにかく笑い出すと止まらない
鉄子に進化した
検索能力上昇中
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/byosin/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる