放置してる 

June 30 [Thu], 2005, 3:46
日記うあぁあああああん


やっぱ変えるわ
また気が変わったらヤプログにするかもだけど
書いてて重いヤプログは休止。
イライラする



近況は、うたんムリス
恋人が可愛くて仕方がない
あとアイツも可愛くて仕方がない
押田氏ね
てか金がないしテスト始まるしザイウー(ヽ´_ゝW)
うたん以外誰に癒しを求めればいいの
れいれい?
いやマメに連絡くれない人はキライだからヤダ。
マメっつーかしつこい人が好き

明日(つか今日)で仕事辞めるバイバイちゃん


はい。
不細工の独り言でした。

こーえんじぃ 

June 26 [Sun], 2005, 1:51
夏なんて大嫌い!
太陽消えろよ!



御拍子恒例の野外ミーティングwバクワラ
今日はしタソノが行きたがる高円寺ぃへ行ってキター☆
てか買い物とか久々にしたんだけど…、ちょー楽しい!(´∀`)
昼間は最っ悪だったけどなorz
二人して口数少ないしあたしまた帰りたいとか言ってるし(白目
でもマックで休憩して陽が沈んでからは最高だった!!!


ドクローーーうぉおおーードクロォオーーーーー

いや、服可愛すぎて。店員さんも。



てか今電話きたからまた続き明日にでもかくわw

面倒 

June 25 [Sat], 2005, 11:44
だからやっぱり日記変えるのやめたよw


昨日泣き疲れて23時くらいにはもう寝てた
いつもより6時間も早く寝れたよ! すごいなー☆…(´_ゝ`)
だから起きたのが7時半とか…早w
休日で何もない日なのにこんな時間に起きるとかアリエネー
でも時間あったから無駄に化粧とかしてネ、(何
画像更新したぜ!
もう普通にうんこだなあたし…
あー
美形に生まれてきたかった(ノД`)<整形シタイヨー



結局起きたらメールがみぃとかからもきてたしさ。
また迷惑かけちゃったよこの前宣言したのに…orz<ゴメン
…我慢するんだ。柄じゃないけど。
ガラ…(ヽ´_ゝW)?

んで仕事ー
店長がおっぱいおっぱいうるさかったwバクワラ
あと2回仕事したら辞めるからなぁ…店長寂しがってるんだよ毎回。
店長だからかわゆいぜー萌え
村上の方はギャンブルしたいってうっさくて(゚Д゚)<ダマレ
でもハッシの誕生日に高いケーキあげててあたしもーって駄々捏ねてたら
「5千円でギャンブル行って勝った分だけのもんあげるよ」
だって!しかも10万くらい予想してていいよだって!
負けたら殺すって言っておいたからあたし時計か何かが欲しいなワハハ
村上きもちわるいけど、甘いから感謝だん



「使えるもんは使っとけ。
使えないもんはさっさと捨てろ。
使えるかわからないものは大事にしなさい。」


↑昔何かの本で言ってたんだよね。


すごい最低な人だと思ったけど、人生そうなっていくのかな。
あたしは使えないもんになりたくないよ。
誰でもいいから傍に置いて。
これは、嘘。
誰でもいいから傍に居て。



横浜ワショ━━━イヽ(´∀`)ノ

まぁ必然的にこうなったとしか思えないからな。
でもしタソンまりがー愛してるぞ。
あー楽しみだなあ…けんちゃーん<気合入れてコイコイコイコイ
ロクメーの日から自信がメキメキついてるんでw

負ける気がしねえ。<これ久々に言った

さよならした 

June 24 [Fri], 2005, 23:57
学校久しく楽しかたーん
最後の最後までバクワラだったしwご機嫌ではないが
仕事の方も普通でした…


いじゅみんハピバーン

虜時代のウチラとか思い出しただけで失禁するw
いやー…橋とか行ってたよな、絵のg(ry←禁句だしwバクワラ
橋ならまだしもウチラの一番は幕h(ryのヨー(ry
…おばちゃんは優しかったけどもう何とも言えない心が痛い。笑
まぁ最強なプレゼント待ってろよう





全て終わったなーとか

3人娘。 

June 23 [Thu], 2005, 0:23
仕事今月で辞めるんだけどSチャンとやるのが今日で最後でさー…
それにハッシも居て、懐かしい3人だネっつて話してたのん。
あたしとSチャンが早く上がって二人で駅まで歩いて買い物とかしてたんだけど
3人で休憩室でサッカー観戦して熱くなったネーとか
飲み会のこととか、喧嘩だってしたし、とにかく変な関係だったw
A型っぽくないSチャンと、B型すぎるハッシと、混ざったあたし。
…統一性のない3人だったけど、今までのこと話してたら泣きそうになったさ。
こんなに長く勤めたの初めてだったしね。
人に恵まれてたと思う…ってこっから先は辞めた日にでも書こうかな。笑



そんなこんなで連絡なく終わった。もうころすしかない

あるつはいまー 

June 22 [Wed], 2005, 2:40
昼に帰ってきて眠すぎて寝てたら起こされた
そして怒られた(ノД`)うたんコワイヨ


てかさ、鎖骨ってイイよね!
いきなり何?だろ。うん、ね、気持ち悪いよねあたし(´_`)
今日うたんと鎖骨の話しになってさー
前ハッシに言われて知ったんだけど、あたし小学生の頃から鎖骨フェチとか…
うほwwキショwwww
いやでも中学んときも暇さえあればタケちゃんの鎖骨触ってた
…タケちゃんはマイエンジェルだからね
まぁそんなキショイぐらい鎖骨フェチなわけでネ。
うたんの鎖骨とか最強だよマジで(*´Д`*)<ヤーバースーー
だって水溜まるんだよ
もうね、それぐらい骨出てんのとか最高だから(▼∀`)ハーン
見せてやりたいぐらい!…誰にも触らせないがな(´_ゝ`)
ハッ(゚Д゚)o0○(ぷにぷに…)
こ、これはいいんだ、忘れよう。泣



話は変わるんだけど…
…どうして好かれるんだろう、しタソ助けてwバクワラだからw
いや嬉しいことだけど不思議でしょうがない。素
山口家系は押田家系に好かれます。
ん?……あぁしタソ!!!バクワラw

「タナカヒロシのすべて」 

June 21 [Tue], 2005, 1:19
行ってきた行ってきた、やぁっと行ってきた!!

大好きなみのたむの映画に(ハァト

しかも宮迫出てるとか観るしかないよなw
三度目の正直でやっと行けた…
でもやっぱり準備に時間のかかる御拍子は遅めにw


渋谷とかスゴイよね…オレ、場違イアルヨー(゚∀゚)
サーティワンのアイス食いたいとワガママ言って歩いて並んで食った
したそんありがーと☆ウマー(*´Д`*)ウーマー
んで歩いてパルコ向ってたら、あさたんに超そっくりな人がいて!!!!!!!
もうアレかなーりヤバスだろ!!!本人かよーー
でも顎のラインが違う〜もっと細い〜もっとスタイルいい〜とかウチラ散々w
本当ごめんなさいでもすごいカコヨカタ(●´∀`●)ヌフ

それからパルコまわってたんだけどさー
あれ?……ロ、ロイヤルオーダー
もう可愛すぎるんだが何なのアレ。店も店員さんもオシャレだし
思ったより指輪とか安かった〜
あ、いや、予想してた額よりね?あたしは買えないぜorz
あんなんプレゼントされてみたいよ…(´_ゝ`)
麺っていいなぁ・.゚(ノД`)・゚.<チクショー



まぁ映画自体は結局意味のわからんものでした
でもみのたむものっそ池(*´Д`*)笑顔とかホントにムリ萌え死ぬ
何であんなにキッチーなんだろう。素
俳句とか禿ワロスw
「俺、二段だから。」←柔道じゃねぇしなwバクワラ
しかもミヤコかわゆ杉
途中で寝るとか最低で定番なことしてくれちゃったけどな!!!!w
起こしても起きねーし

でもでもでも
宮迫池だし何よりみのたむキチガイ杉て惚れ直した


そんで帰り歩いてるあたりからオカシかったんだ。
映画の前とかもメールきてたけど返してなくってネ、酷いのもう。
考えると眼ぇイッちゃうんだよ。ロンパり杉。
自撮りしたの見ても眼がまずヤバスorz<いや全体的にか

更に夏に向けて…メリーの話とか……電車で鬱だしな。笑
あーウルサイ☆みんなウザス☆
早くいいバンドが出てくればいいと思います。
もうメリーとかアレだよ、ちょ、おま、や、おまえ…アレだよ…。←ネロ
身内しかわかんねーしwバクワラ



ああやだやだ

知らん 

June 20 [Mon], 2005, 2:30
もうやだもう知らんもう…!!!


無理ってまじで



馬鹿みたいだからこんなことしちゃうんだよ
滑稽な姿なんか見せたくない

プライドとの葛藤でここまでできるってある意味凄い
でもいい加減もたないから偏っちゃうよ
求めてくれる方がいいんだもん。


求められてないと不安で消えそうになるから




浅ましいだろ笑えよ

ゲロス合計人数=5人 

June 19 [Sun], 2005, 22:29
タカちゃんの一気コールを何度も浴びみんな結構キてる。 キ て る。
あたし何杯一気した…?

どっかーん  …ぇ、カリガリ?

頭ぐるんぐるん回ってるし何より気持ち悪くて無理…って…orz
トイレ向おうとしたら、丁度トイレから出てきた翔太くんに遭遇した瞬間、
「ぉおぉい顔青白いヤバイよ大丈夫!?」…(´д`;)<え?
外出ようっつて階段下りて出ようとしたら下でサッカー観てたタカちゃんが来て
 バ ト ン タ ッ チ 。何
膝貸してもろて「ゔー…」とか唸っててw背中ずっと擦ってくれてたのね。
んで、まだ最初は喋れてて首締めるだのなんだの何か…何だっけw
でもずっと擦ってくれてるでしょ?
何かね…ドンドンドンドンドン………うぇ……(((゚Д`;)))!!!!!!!!!!!


ふぉわぁあぁうぐぇえええ…!!(雄叫び
(;´Д`)<んぇ!?←タカちゃ


とてつもない雄叫びをあげてトイレに駆け込みギリギリセーフで ゲ ロ ス 。
もうね、汚い日記でごめんねw
んで落ち着いて洗面所で洗ってたらタカちゃ女子トイレ入ってきてw
お茶と薬持ってきてくれたよう。。涙
もう泣いたからその場でw
「バズダが出でぎだー」とか言ってw(※パスタが出てきた。汚)
それでもヒかずに背中擦ってくれるタカちゃ見直したよ…ありがとう…(白目)
手を借りつつ部屋戻った
でもまだ辛くて旦那の膝借りて寝てた


で、落ち着いてエビとかとまた喋ってたらみっちゃんが。みっちゃんが!!
こっから先は酷かったよ…
トイレに行くっつって立ったときから様子おかしくて心配だったから
ついてったらトイレ寸前のとこでゲロス。本日3人目。(前にユリちゃんもゲロった)
2時間以上トイレ篭ってて付き合ってたんだけど
トイレの前にゲロったからその処理を……他人のゲロ処理は初めてだったよw

タカちゃんが薬取ってくるっていってずっと戻ってこなくて(潰れたらしい)
代わりにエビがきてどした?っつーから薬のこと言ったら
待っとき!とかいって薬とお茶持ってきてくれたまじイイ奴(ノД`)
暫く一緒に診ててくれたしね、いいね〜エビちゃん

何かと忙しい 

June 18 [Sat], 2005, 20:31
今日着信12件。 ……え?(´_`)
あたしいつも電話とかならないのに(友達居ないからネ…鬱
1日で10件越えるとかビックリする

まぁしつこかったからなんだけどさ(´_ゝ`)

何がって例の大輔おかえり飲み会ってゆーの?
行かないって言ってるだろ!!!!!!


昼起きたらめ様もう帰宅準備済。(゚Д゚)<えっ3時!?
なのにあたし準備できず一緒に駅まで行けなぃだってスッピンな上時間が…orz
タクに電話しても出ねーし氏ねよ
でも無事帰れたみたいでホント何よりまじごめん;


んで急いで準備してしタソーン。
今日渋谷で実サマの予定だったのに…急遽バーチーでorz
豹柄パンツは思った以上にどこにもない。
ナイナイナイ!!<何でだばかやろう! by狂ったたけし
でも買い物とか色々してたら電話。
みっちゃんと翔太くんとタカちゃんから3人の電話がハイペースでくるくる(ノД`)
しタソに本気申し訳ないごめんorz

「行かない」連呼なのにな、もうホント煩いよおまえら。素
みっちゃんと行かないってことになってたのにみっちゃん承諾しちゃうしよ!
携帯の充電もう切れるしw


で、しつこさに負けて結局行くことに…orzOTZ○| ̄|_


急いで帰って準備してみっちゃんと二人でチャリ2ケツしてったぜーぃ
ウチラ1時間遅れで行ったんだけど、電車の中で
「あーもう誰か迎えにこいよw」とか二人で冗談で言ってただけなのに
いさむからメールきてたから「今バーチーついた」っつったら「迎えいくよ〜」
……キキキキキキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!
流石あたしの兄的存在いさむー
何も言ってないのに求めてることがわかるとか最強だろ?w

んで二人で赤外線してたらwいさむと翔太くんキタ!
翔太くんにその頭自分でやったの?って言われて、コテで巻いてたんだが…
ホラ、あたしオーバーだから。(何
うんっつったら褒められたー今日失敗なのに大丈夫かよw


…ついたらタカちゃんものっっっそお兄でキター(;゚;ё;`;.;)
あと久々にユリちゃんと恵がいた
んで大輔とハルといさむと翔太くんとタカちゃん …狭い。素
しかも隣の部屋にりえが居てさー
某K校の面子であっちのエビっつぅ男がななと同中らしく話し盛り上がった
時々男が部屋入れ替わってきてんのw

で。で。で。で。で。で。
問題はここから。素

明日へつづく。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byoooki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる