サングラス 

November 30 [Sun], 2008, 18:34
サングラスって、いいものを選びたいですよね。

太陽から目を守るためにもサングラスは必要です。
特に夏の紫外線は強く、浴び続けていると目のレンズといわれる水晶体に障害が出やすくなります。

日傘のみの場合下からの反射は防げません。防げるのは5割程度、といわれています。
しかしUVカットしたサングラスであれば、8割以上の紫外線を防いでくれます。
それほど、サングラスは太陽光に対して効果があると言えます。

また、サングラスって見た目も重要ですよね。
なぜかって?それは、あなたの顔を飾るものであり、あなたの良さを引き出すものだからです。

光を防ぐだけでなく見た目も良いものにしたい。そう思いませんか?

これは見た目も美しく、私も愛用しています。

気になる方は売り切れる可能性が高いので急いでくださいね。(^^

《例》
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐうたらママ
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる