君といたあの頃 未完成な二人だったけど 光り輝いていたから 

2005年03月18日(金) 21時46分
今日は仲良しこよし香子と地元デーーートなり
とっても暇なワタシタチ。
どれだけ暇なのかを熱く語り合いました。(謎)
んでやーっとセザンヌのシャドー購入じゃっ
ブラウン系のシャドーにいたしました!
4色セットで682円!(細かっ)
安ーーーーーーーーーーーーーーーーーい。.:*・゜ヽ(*´∀`)ノ゜・*:.。
セザンヌさん…ありがとう!
シャドー勉強しますよー!
やっぱりファッションとかメイク大好きやー!
これは一種の告白です。(違


では今からてりたまバーガーを食べます
初体験なてりたまバーガー…☆★☆
普通に夕ご飯食べたのに食べます=3
食べすぎやん!
ーとゆうツッコミはなしの方向でお願いします…(苦笑)

古い傷跡 痛い記憶だけど いつか君と一緒に見せあえるよね? 

2005年03月17日(木) 11時38分
暇暇暇
…ただいまこの一言につきます。どうしましょう。笑。
休みなのは嬉しいんだけど暇で何していいか…汗。
でも昨日Friendsに前から紹介されてた男の人と遊んだー☆
その名も「けんちゃん」。年齢20歳。
前からメールたま〜にしてたけど昨日が初対面
何かやっぱ20歳だけに「お兄ちゃん」てカンジだった!


バイクに乗せてもらったんだけどやっぱりバイク気持ちいー(((((つ´∀`)つ
でもありえなく髪が…!髪が…!
史上最高になびきました。
それをけんちゃんに言ったら笑われました。笑。
カラオケ行って→お茶して→地元まで送ってくれて→時間あったからその辺で
長い時間おしゃべりしたよあはは☆
ちょい人見知りするタイプなんだけど最後の方とか
普通に喋ってたよワタクシ。
何か楽しかったよよよ。
何でか恋愛の話とかしちゃったし!(苦笑)
けんちゃん普通におもしろい人でした☆
まあ「お兄ちゃん」とゆーカンジがいたしました
また会うのかは〜どうなんだろ(え
向こう仕事忙しいしね☆遊んでくれるならどうぞ遊んでやってくれ!
お兄ちゃん的存在になってますちょっと…笑。
でも昔からお兄ちゃん欲しかったんだー(キラン)


でもって明日おなじみ香子と地元でーと開催決定
いや〜暇な私につきあってくれてありがとう!香子よ!(誰

溢れ出す羽根を受け止めて 自分の羽根にする事ができたなら 

2005年03月15日(火) 15時25分
☆更新☆
  <about>にmore?追加
  <fashion>Outer1つ。Bottoms2つ。Accessories2つ。


ちょこっとお久しぶりどえす
引き続き学校はお休み期間ちゅー
<fashion>のページはこれから春の服へと変更します!
もう心は春モード全開咲き乱れてます!(使い方違うから)
でも春でもキャミやベアを着ちゃうくるみなんでそうゆうのも
いっぱい載ってますが気にせずに…☆
アウターの上によく着ちゃいますぜうひょひょ。(誰


ごくせん今週最終回…!つい最近知ってフツーにショーック!!!
土曜の夜はそれだけでルンルン☆ワイワイ☆ヌハヌハ☆
ーだったのに…。笑。
最終回だけに泣いちゃいそー…。あーゆうの弱いんす!(苦笑)
パート1の時も泣いちゃったしね(え
だって感動するんだもん!ヤンクミー!て叫びたくなる!
土曜の夜9時は本気でガン見。もう神経集中ボンバー。
私もそうよ!って人いませんか?笑。


ミスチルの曲がかかってるポカリのCM…スバラシイっっっ
ポカリさん、ミスチルの曲を選ぶとはさすがだ!
ポカリ…ポカリスエット…☆←意味無
んもー最初聞いた時声で即わかったよ!
お姉ちゃんとほぼ同時に反応→「ん?」って。
たった数秒だけど流れるだけで幸せー


何か最近TVと音楽の話くらいしかしてない!?
たまにプライベートででかけたりしてるんだけどなー…。
今度は遊びに行った時の話でもしたい☆
でも今んとこ予定ほとんどなっしーんぐ。…フフン。
ちなみに今日の家の晩ごはんはおでんだよー!(何情報だよ)

愛し続ける事は 決してたやすくはない だからこそこんなに愛しい 

2005年03月03日(木) 11時10分
☆更新☆
  aboutなどいろいろちょこっと修正。


お久しぶりです!くるみです!
ずーっとお休みしててほんっとにごめんなさいっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昨日でやっとテストが終わりました!
言ってなかったけどテストだったんです(苦笑)
そして今日からお休み?に入るのだー☆まだ終業式やってないし
春休みでもないんだけどお休みにとつにゅー
来週とか何回か学校行かなきゃなんないけど!
ってコトでやっとこさ更新復活いたしやす!
ほんとにすいませんでした。


そしてミスチルのLIVEDVD(ap bankのヤツ)が待ち遠しくてうずうずちゅーです。
どうにかしてほしいくらいうずうずです。(知らなねーよ)
愛情は深まってゆくばかりです!キャー☆(誰)
日清のカップヌードルのCMの歌がもっと聞きたいー!
たった数秒なのに胸にきちゃいましたよアナタ!
そしてファンタスティポの歌が妙に好きで踊り
覚えたいとか思っちゃってますよ!(え


最近さんにもっぱらお世話になってます=3
何を借りているかといえば…きんききーっず!(やっぱりな
私1度ハマりだすとめっちゃハマってしまうタイプなんで…!
今んとこEアルバム、Fアルバム、KinKiSingleSerectionU。
後つよっさんのソロアルバムで「ROSSO〜」、「[si:]」とか!
んでやっぱり思ったんだけどKinKiの曲&つよっさん・光一さんが
作る曲好きー!叫。特につよっさんのソロ曲すんげー好きです。
全部つよっさんが作ってるんだよねぇ〜(感心)
独特な雰囲気とあの歌詞!がたまら〜ん゚+.(o´∀`o)゚+.゚
私ねー詞が普通の言い方じゃない独特な言い方する人大好きなの!
それを言うと私がこよなく愛してるミスチル様もねー…(長いので略)
つよっさんの作るのでは歌詞が好きやねウフフー☆
光一さんの作るのでは歌詞よりも曲が好きウフフー☆

んでね!KinKiの曲で〜
(おっと下に続きます。どうぞ見てくれる方は見てやってくださいな!笑。)

愛の色、知りたい。ねぇ、どんな色? 

2005年02月11日(金) 21時20分
☆更新☆
 <fashion>Outer1つ。Tops2つ。Bottoms1つ。Shoes2つ。
 aboutなどちょこちょこ修正。


めっちゃ更新してなくてすいません…
学校があるとどうしてもパソコンに触れる機会がっっっ!
あんまないのです…汗。
本当にごめんなさい。
これからも出来る限り更新していきますんで!
くるみはやるぞーーーーーーーーーーーーーー!(誰/くるみだよ)


さてさて<fashion>更新だーい
もうすぐ冬も終わって春ですねぇ!
もうファッションは頭の中は春モード突入しちゃってます。照。
今までずーっとローングLONG(普通に言えよ)モノトーンばっか
着てたんだけど今年はピンクや色んな色を着てみよう
思ってます!淡いピンクやショッキングピンクかわええよねー!
最近服はピンクにばっかり目がいきます。どうしてくれようピンクめ!
服の形もラブリーなカンジ着てみたいと思うように…☆
成長したねぇ(いや違うから)
でもラブリーすぎるんは苦手だからほどよくラブリーで!


ファッション雑誌はCanCamだっ(イキナリ何
お姉ちゃんが買ってるのを毎月見せてもらってるんだけど
モデルさんっ…かわええー!
服のスタイリングっ…かわええー!好みー!
ーてなカンジで愛読書になってます。
めっちゃいいよCanCam!
服もCanCam系を目指してます!エヘ。


相変わらず「kinki」、「ごくせん」ハマってますくるみです。
この2つに共通するもの…それはジャニーズ!笑。
何だかジャニーズというものに興味が出てきたくるみです。
でも愛してるのはミスチルなくるみです。
ってコレ何回言ってんだよって話だけど言っちゃう!
…スイマセン!聞いてあげてくださいw


明日は高校が一緒のFriendsE子の彼氏、O田のお見舞いに
言って参りやす。O田はバイク乗ってて事故っちゃって
病院に入院してるのです。O田は私も一緒に遊んだ事あるし
Friends?(オイ)なので今回お見舞いに♪
病院遠いけど行ってくるさ=3元気な様子を見てくるさ=3
またその模様Diaryで書きたいなー☆
あっ明日はごくせん!きゃほーーー!(テンションあっぷ)





もしも 温かい場所に行きたいだけで ただそれだけの事が 許されないと知っても 

2005年01月23日(日) 22時01分
ごくせーんっっっ(イキナリ何
いやはや昨日のごくせん見ましたか?
うひょひょおもろかったーーー!叫。
今冬のドラマの中ではピカイチに好き!
ヤンクミつーよーいー!すーごーいー!かーっーこーいーいー!
亀梨君いいヤツやーん!竜ー!(役名)
赤西君?(オイ)竜と早く仲直りしようー!(誰
ーみたいなカンジだったね昨日☆
結構ヤンクミに心開いてきてるねー。いいぞいいぞ。笑。
そしてやっぱ亀梨君顔ほそいーwあれは体もすんごい細そうだねw
でも亀さん赤さん(何その呼び名)では亀さんですね☆


昨日は高校のFriendsとなんばでカラオケ行ってきた
4時間だべ!全然歌えたよ!主にkinki系が果てしなく多かった…(苦笑)
○溺愛ロジック(堂本剛)
○あなた(堂本剛)
○ココロノブラインド(堂本剛)
○歩き出した夏(堂本剛)
○青の時代(kinki)
○Annivarsary(kinki)
○愛のかたまり(kinki)
○Moments(あゆ)
○About you(あゆ)
○Voyage(あゆ)
○$10(SMAP)←なぜか歌ってしまった…笑。
○プレイバックPart2(山口百恵)
などなどその他盛りだくさんw
他にもいろんな人歌ったけど忘れちゃった!でも今回ホントkinki系多かった!
ミスチルとかはもう好きすぎて歌えないってゆーか
歌っちゃダメかも私が…みたいな。笑。カラオケとかではね☆
「溺愛ロジック」て歌最近いっつも歌ってる!
すんごいノリノリになれるよー。めっちゃ好きなのこの歌!
過激な歌詞がまたいいですねー。笑。
つよっさんが女目線の歌詞書いてるの!つよっさんの女目線の歌詞
めっちゃいいよぉ!「溺愛〜」はねー

「抱いて
 抱いて
 抱いて
 抱いて
 ズキドキさせて
 心臓ゆさぶって
 口唇ふさいで
 体温を頂戴
 誰も知らない
 誰も知らない
 真実のバラ
 腰を振るのは
 貴方の鼓動の中だけ a ha han」

ーこれサビ!過激ですねーいいですねー。笑。
楽しかったよぉカラオケ!寒いけど気合入れてスカートはきました!(何


明日おなじみ香子と地元で私のお買い物につきあっちゃって
もらいます!ありがとう香子!w

 

涙流せば キレイで正しい 気持ち選べるのかな 

2005年01月19日(水) 17時25分
☆更新☆
  リニュ。


きゃっ更新してなさすぎだよぉーーー!叫。
すいませんうえーんっ(泣くなよ
更新はリニュ!ーといってもだーいーぶ前にリニュしたんですが!
エヘ!(エヘじゃねーよ


さてさてドラマ好きな私は今冬のドラマももちろん見ておりますzo☆
でも今冬は自分的に好きなのがあんまり…(えっ)
でも「いやんおもろいやん」と思ったものももちろんあーる!
てコトでちょこっと紹介〜♪

○ごくせん
  こりゃもー前から楽しみにしてた!前の「ごくせん」大好きでしたからー!
  前のヤツはちょうど放送してた時はあんま見てなかったんだけど
  その後、再放送してたのを見たら…
  おもろいやん…(おもいっきり関西弁/当たり前)
  と素直に思いました。笑。ありがちなようなんだけどヤンクミが熱くて
  かわいくてでも強くて!生徒もいいやん!みたいな。
  これで今まであんま興味なかった(オイ)松潤に興味を持ち始めました。笑。
 
  んで今回!の「ごくせん」の感想はねー…
  やっぱおもろいやん…(おもいっきり関西弁/当たり前)
  相変わらずヤンクミいいし生徒さんもええねー☆
  特に主役?のかとぅーーーん(KAT-TUN)の亀梨君?だっけ?(オイ
  がいい味だしてたー!てか今までかとぅーんとかマジ知らなかったし!汗。
  今回やっと覚えたよかとぅーん。
  てか「かとぅーん」ていうのやけにおもろい☆(何故
  「う」の所を伸ばしていうのがFriendsとちょっとハマった…
  かとぅーーーんって…笑笑。そんな私達なんです…。
  同じメンバでごくせん出てた赤西君?もやっと覚えた!
  でもどっちかってゆーと亀梨君の方がかっこいいっすねー。
  それにしても顔が細いよ君!ちゃんとご飯食べてる!?
  −と妙に心配になってTVの前でツッこみました…(苦笑)

  

真実の過去 偽りの心 君は全て見つめてくれた 

2005年01月04日(火) 15時29分
☆更新☆
  NEWコンテンツ<auto>。
  <fashion>Outer4つ。 Bottoms1つ。Accessories3つ。


昨日バーゲン行ってきたぞーーー!叫。
11時にFriends香子と駅で待ち合わせ→いざなんばへ!
そりゃすっごいすっごいすっごいすっごい人でしたよあなた!(誰
特に心斎橋OPAはもう…言う言葉もございません。(え
効果音をつけるなら…むぎゅっ!むぎゅううううううううー!
ーみたいな。でもわたしゃ突き進んでは服をあさりましたよ!(あさったのかよ
そんで無事4点購入=3もらったお年玉で買ったんだけど
もらった内13000円ほどしか持たせてもらえず、後は貯金
毎年ちゃんと貯金しなきゃなんないんでねーw
でも今回バーゲンでは10000円も使わなかったよん!
1番高くて3500円♪うっへへ♪


んで2時くらいには2人のTHE☆バーゲン戦いも終わり、(戦い?
マクドにお昼ゴハン〜!やっぱマクドは学生の見方よっ
安いぜあはは☆うまいぜあはは☆ー的なカンジなので☆
そんでその後プリとって〜お久に香子とレッツゴーカラオケー
2人にしてはお部屋広くてきゃほーーー!とちょいテンション上がった!
んで私はあゆ、kinki、堂本剛とか…とにかくあゆkinki関係で!(苦笑
ミスチルとかはカラオケでは歌わないねん!だってもう好きすぎて
逆に歌えないってゆうwカラオケとかでは!
家とかではめっちゃ歌うよもう大音量…あは。


とにかく果てしなく疲れたけど楽しかったー!
香子とのお出かけは楽しくって大好きなのら☆
てワケで今回のバーゲンで買ってきた服やらアクセ…あっ
ついでにアクセ屋も見て買ってきたんです昨日w
それを<fashion>に載せておりまするぞ
それと!ようやく我がサイトにも<auto link>がーーー!
やっと設置いたしました!(遅いよ
皆さんぜひ足跡にのこしてってください!
遊びに行きます!行かせてください!

昔の箱を開けた。あの頃のカラフルな言葉達が詰まってた。 

2005年01月01日(土) 2時09分
☆更新☆
  再び!?リニュ。


はっぴーにゅーいやー
あけましておめでとうございます。2005年やってきました!
2004年はサイトを立ち上げ、いろんな方達との出会いがあり、
いろんな方達と仲良くさせてもらいました。本当に嬉しくてめっちゃ感謝です。
年が明けた今、しみじみ思ってます…(しみじみ)
どうぞ今年もこんなアホなくるみですが、よろしくお願いします


さて31日はどう過ごしたのか?どうでもいいけど公開!(いいってば

11時25分 起床。数時間後にあるレコ大を思い出しニヤける(オイ
13時15分 お昼ご飯☆大好きなお好み焼き!
14時10分 睡眠時間到来こたつでぬくぬくと家族と共に寝る。
16時30分 再び起床!レコ大のミスチルを見る為心の準備(意味不
18時00分 とうとうレコ大がー!お姉ちゃんと共にガン見!
         出てきたミスチルを見つけ叫ぶ。きっとうるさかった事だろう☆
         そして歌ってくれたSignを聞いて感動。
         そして晩ご飯!キムチ鍋!うますぎ!
20時50分 ミスチルめでたく大賞受賞!桜井さんのかっこよさ、罪。笑
21時00分 紅白見たりK-1見たりいろいろ
         マツケンサンバ大好きで家族と盛り上がる!
11時40分 今年の年越しはなぜか8チャンのジャニーズカウントダウン
         にしよー!と思い、見る。だってkinki出てるんだもん☆エヘ☆
         何かジャニーズのコンサートってすげえ…。セットが動くよ、
         キラキラだよ、歓声すごいよ…。−と思う(謎
0時00分  HAPPY NEW YEARっ

僕等は満足しない為に何かを求めるんだ。 

2004年12月27日(月) 14時23分
☆更新☆
  プチリニュ。
  <about>お洒落好きな人に100の質問。
  <MPD>4つ。
  <fashion>Bottoms1つ。Accessories1つ。Other1つ。


WA--------------Oプチりにゅっ
てコトでいきなりですがちっちゃくリニュ!
背景変えただけのリニュですいますん!(苦笑)
1回一気にめっちゃ変えてみたいんだけどノロい私はそりゃもー
果てしなく彼方まで時間がかかると思われるのよね!w
だからしばらくはこんなカンジで☆ちなみにリニュしたのは
年末だからとかそうゆう理由はまったくございません。(うわあ


今回は結構upしたつもりじゃーい♪
まずMPDとか………懐っっっ
しかもupしたのが今年の夏に行ったミスチルLIVE前の模様…笑。
もっと早くupすればよかったあああああ!
アホ!?アホですかくるみさん!?ええ!?(ただいま暴走中)
季節外れてますがどーぞ気にせずに(気にするよ


後はまた100の質問しちゃった☆うほうほうほほ☆
アレ好きなんですよ!いやんもう4つ目やん!でもやっちゃうわよ!(誰


25日は前の日記に書いた通りケーキ食べたぜい!後、家では
めったに買わない食えないハーゲンダッツ(クッキー&バニラ味)を
母が買ってきてくれた!きゃー☆そして思ったね。
…うっうまい…。
…高い味がする…。
…マミー(母)、ありがとう…。
ー以上です。いやハーゲンダッツなんぞなかなか
食べないもんで…テヘ☆(テヘ?


てか今週ほとんど何も予定ないんですけどー!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(うるさい