吹っ切れand改め

March 12 [Sat], 2011, 9:58
きのうは地震があいつぎ

東京にいる元カレがきになり

一応メールした


11月から月1ペースでメールを送り全て返信なし



今回も返信こないかなとも思い、来なかった(笑)



さすがに4度目もシカトされると腹が立つのでアドレス削除


もう関わらない事を決めた



そして今日、自分の身なりについて鏡を見て考える

チャラチャラし過ぎなのが良く分かる

4日前に髪を染めて自分ではましな茶色になったと思っていたけど明らかに明るいアッシュブラウン系で落ち着きは全く感じさせない



社会人5年目とは思えない


いつまでもこんな身なりだから
皆にも軽く見られるんだなとは思う

元カレにも遊び的対象にされていそうだと鏡を見て築く



けど普通が大嫌いで平凡に染まりたくなくこうなってしまう


仕事はくそ真面目にやるからまだ5年なのに3回も部署名が変わった




身なりはこんなんでも真面目だし遊びより一人を好むから孤独だなと思うしかなりの寂しがり


そうゆう所を見て見抜いてくれる人がいると信じて頑張ってる
てか頑張れる



前々から自分は、何かやらなきゃいけないと感じているけどこのままでホントに出来るのかと不安になる



オシャレに関心があるから身を変えてまで真面目一直線に進むのはムリ

せめて中身を変えようと今は皆に親切心を心がけてる




身なりがこんなだから調子に乗って全てを押し付けてくる人がいるけどそうゆう人には断ってます





損得勘定はなんとも言えない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブルーベリー
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bykddi/index1_0.rdf