☆写真A☆ 

2005年10月25日(火) 2時07分
 日本で彼氏との初デート♪ダブルデートだったんだけどねぇo友達の助けで、ちょっとオシャレしちゃぃました☆ぁれも楽しかったなぁ〜初めてこんなにオシャレしたもん〜これが最後の写真でした!!どぅでしたかぁ?エリちゃんの写真、ぁったら見せてねぇ♪じゃ!ょろ〜

☆写真@☆ 

2005年10月25日(火) 2時04分
 何だろぉo適当?!w 自分でもゎからなぃなぁ〜こんな私をょろしく♪ww

☆写真☆ 

2005年10月25日(火) 1時56分
  日本の学校でドラムスゃってみました☆ずっとゃってみたかったんだょなぁ〜あの頃は楽しかったぁoってぁれは今年の夏だったんだけどねぇ、、 

☆ぉ初☆ 

2005年10月25日(火) 1時36分
沙耶香の友達です 色々自分の事紹介したぃ思ぃます☆
名前:Kazumi Yuna Ito 和美 ユウナ 伊東
年齢:14歳
家族:母が韓国人と日本人のハーフで、父が日本人ですo
妹一二、Karen Jenna Ito 花恋 ジェナ 伊東
     Marina Hannah Ito 真理菜 華(ハナ) 伊東
二年前までCleveland に住んでぃましたけど、Chicago に引っ越してきました.
なんだか自分の何の事を話せばぃぃのか分からなかったんだけど、もっと知りたい事がぁったら、何でも言ってさぃ!!↓に私の写真もぃれときマス!大変かもしれなぃけど、エリちゃんもこうぃぅの作ってくれたら嬉しぃな☆メールで教えてくれるだけでもぃぃけどね! ょろしくぅ☆

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像和美
» ☆ぉ初☆ (2005年10月28日)
アイコン画像えり
» ☆ぉ初☆ (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bykazumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる