ブログ引っ越します

December 31 [Thu], 2009, 18:15
今年もとうとう終わりになりましたね
ジゴビぱぱもままもお家にいるのに 全然相手をしてくれません。。。
何故なら買い物だ〜〜掃除だ〜〜とバタバタしているからです。
ジゴビままはあかぎれが2つ出来 おばあさんのような手になっていました
仕方ないので ふて寝の僕。


頭がハウスからはみ出し血が下がってこんな顔になってるけど
誰だかわかりますか〜?


そんなこんなで最近レポート画像が増えて
「一度に10枚しか貼れないブログはいやぁ〜〜〜〜!」と
ジゴビままのわがままで こちらに引越しいたしました

http://byjigoro.blog87.fc2.com/

来年からは心機一転新しいブログで頑張ります。

来年もどうぞ ジゴビをよろしくお願いします。

今年の走り収め〜!

December 26 [Sat], 2009, 23:17
フレブルのあぢゅちゃん&もみぢちゃんが今年の走り収めに行くと聞きつけ
ジゴビも参戦してきましたよ。




早速バトルの開始〜〜〜!


滋悟郎がもみぢちゃんの顔面蹴りの反則技・・・。


うりゃうりゃぁ〜〜〜。
早く走らないとぶつかっちゃうよ〜もみぢちゃん。



もみぢちゃんは毘沙門がボールを持っていると気になるです


毘沙門がボールをハグハグしていると 忍び寄る影が・・・。


見事略奪し、逃げる もみぢちゃん


あぢゅちゃんはお腹スリスリが大好き
もだえる あぢゅちゃん
必ず割り込んでくる もみぢちゃん(笑)



もみぢちゃんはこの日 秘儀を披露

秘儀 飛びます!飛びます!
地面に立っているようですが 飛んでます
しかも直立です(笑)


秘儀 飛びます!飛びます2!


あぢゅちゃんもみぢちゃん 一緒にランランありがとう。
2009年の走り収めを堪能した ジゴビでした!

メリークリスマス〜〜!

December 25 [Fri], 2009, 21:06
クリスマスですねぇ〜。
滋悟郎サンタと毘沙門トナカイです


クリスマスなので先日引き取ってきたケーキを食べたジゴビ


お行儀よく待っている滋悟郎


2種類あるので半分っこです


食べる為には待つのだ ジゴ
でもその目、両方を狙ってないかい?



フレームアウトしているけどビシャも待ってますよぉ〜


滋悟郎も食べっぷりが違います


毘沙門は食べるというより飲んでます(笑)


おこぼれもちゃんと舐めて


ジゴのお皿も舐めちゃいます

滋悟郎の誕生日とクリスマス
12月はケーキをいっぱい食べれるねぇ〜〜
毎月が12月だったらいいと思っているジゴビなのでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大西 滋悟郎&毘沙門
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ボストンテリア
読者になる
2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31