うわ−い 

March 05 [Tue], 2013, 21:20
 こんばんわ

 ギタ−にいってきましたよ
 もしかしたら発表会に出ることになっちゃうかもです
 最悪
 まあもしでることになってしまったなら
 努力して失敗しないように

 初めてなんでね
 最近始めたばっかりだから
 
 おし、さ−、 パソコンしまくろ

TORE!!! 

February 25 [Mon], 2013, 20:14

  こんばんちくわ
TORE見てますよ−っ
 信ちゃん凄いねっ
 丸ちゃん挟まっちゃったで

 悲しいぜ−

 テストの結果悪くて 父親に...

 テスト前の1.2日頑張って意味ないって

 ・ ・ ・ 勉強前からやっとるわ−っ
 何様のつもりで言ってるねん。
 見てないから、言えるんだよね

 父親も母親も私の気持ち分かってくれなくて、 めっちゃ悲しい

 助けてちょ、、、

 とか言ってみる


 では これで−

おでかけ やふ−い★ 

February 23 [Sat], 2013, 9:16

こんにちわ
テストは全部帰ってきましたよ−っ
残念なのは 数学ねん
アハハハハハハハハ( ´∀`) って感じ

    悪い方のね

 今日は 10時半から転校した友達に会うんですけど、
 正直は会わなくていいような... と思ってます

 んま− いいか
 もう少しで準備しなきゃ
 
 今日は少しenjoyしてくるつもり
 たまにはこういうのも必要よね

 んでは、 ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴ−まん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる