ヨン様が筆頭株主のキーイースト株、日本で取引OK! 

2006年08月03日(木) 1時43分



ペ・ヨンジュンが筆頭株主のメディア企業、キーイースト
株が日本でネット取引できることになった。




















キーイーストは2日、「8月中旬から日本最大のネット株取引企業
‘イー・トレード証券’で、コスダック(韓国店頭株式市場)企業
としては唯一、取引できることになった。日本の投資家たちがキー
イーストの事業に関心を示し、オファーがあった」と発表した。

日刊スポーツは2日の報道で「ペ・ヨンジュンが投資したキーイースト
の株を日本でも‘イー・トレード証券’を通じて簡単に取引できるよう
になった。キーイーストはペ・ヨンジュンの所属事務所BOFを子会社に
組み込み、アジア文化コンテンツ事業の拠点と位置づけており、日本で
も手軽に売買できることで今後の値動きも影響が出る可能性もある」と報じた。

キーイーストは「今回の取引開始はキーイーストの事業に関心を持つ
日本の投資者の問い合わせや要請により実現した。現在イー・トレー
ド証券で扱われている韓国企業はサムスン・LG・SKといった大企業を
中心に46銘柄が取引されているが、コスタック企業としてはキーイー
ストが唯一」と話している。

イー・トレード証券はホームページでキーイーストについて「韓国の
スター、ペ・ヨンジュンらが出資した文化コンテンツ企業で、芸能マ
ネジメント・マーケティング・映像文化コンテンツサービスなどの事
業を行っている」と紹介している。

イー・トレード証券は日本のネット株式市場をリードする企業で、
今回の取引でキーイーストは日本市場の高い関心を集めるものと見られる。


          


朝鮮日報/STARNEWS より掲載

遂に発表されます!! 

2006年08月02日(水) 1時14分


ヨンジュンssi家族のみなさま〜
アンニョン〜〜


ご報告がおそくなりましたが、昨日(1日)の夜
公式HPにて、下記のとうり発表がでましたぁ














『太王四神記撮影セット内見学
 オフィシャルツアー IN 済州島』開催決定



8月4日(金)午前10:00にペ・ヨンジュン日本公式サイトに掲載




また、久しぶりのオッパのTV番組があります。


8/13(日) 日テレ 昼3.55「ペ・ヨンジュン…熱きメッセージ」



4日のツアーの詳細に13日のTVといよいよ本格的にスタートですネ

ヨンジュンssiお気に入りのネックレスって?! 

2006年08月01日(火) 18時44分


今回の帰国時でも、ひときわ目立っていたオッパの
身に付けていたネックレスですが、私も気になってました・・・。

そんな中、家族はスゴイですね!
調べてくれていてどこの「ブランド」かがわかりましたネ






『LUIS MORAIS』












また、話題はコロッと変わりますが、今回の来日のなかで
オッパが家族との直接お逢いして挨拶が出来ない事を
心からお詫びしており、その変わりにブロこりランド
飾るために「手形」を自ら採って下さったようです









23日オッパが乗った車は?! 

2006年07月31日(月) 19時43分



23日「高矢禮(ゴシレ)」へ向かう時にオッパが
乗っていた車について今週の『女性セブン』に
詳しく紹介されておりました。

その中に出てきた車とは『ロールスロイス ファントム
なんですが、知らない方へこ〜んな車です










































記事によると、販売価格約5,000万ほどする高級車だそうです。
この車をオッパも所有しており、お気に入りの車とか
また、この様な高級車専用のレンタルをする事業も検討している
らしいですが・・・。本当のところはどうなんでしょうネ

やっぱり、今日ヨンジュンssi帰国 

2006年07月25日(火) 23時55分

ヨンジュンssiの家族のみなさま
アンニョン〜〜


当初から、滞在は「5日間」ってはなしでしたが
やっぱり、本日午後1時半の便で「韓国
オッパは無事に帰国しましたぁ




























来日した直後は、空港から追っかけたり深夜にも関わらず
白金のレストラン付近でたむろしたりと、一部の家族の
行動でハラハラさせられましたが、何とか無事に仕事を
すべて進行出来てホンとに良かったですネ^^


いよいよ、伸びてばっかりだった「済州」での撮影も
来月半ばからはスタートするようなので体力の方も
万全で取り組んで貰いたいです






「高矢禮(ゴシレ)」のメニューは? 

2006年07月24日(月) 23時56分

昨日に続いて、「高矢禮(ゴシレ)」について
今日もお届けしたいと思います。

まずは、昨日のオッパの色んな表情をお楽しみ下さい



































気になる、メニューが紹介されてました。
想像以上に美味しいそうですネ^^




















高矢禮(ゴシレ)のコースメニュー
種 類 価 格 特 徴
※サチャルサン(寺刹床) 3500円 山寺で食べられる料理
※ヤクソンサン(薬膳床) 5500円 漢方を取り入れた薬膳
パンガサン(班家床) 1万円 貴族が食べた宗家の味
チャンチサン(祝宴床) 1万5000円 宴に適した多様な料理
チュアンサン(酒宴床) 2万円 酒を楽しみ体も健康に
チェゴサン(最高床) 5万円 王に捧げた最高級の味
【注】※印はランチ





早く、実際に食べてみたいですが『完全予約制』なので
予約も殺到しちゃうでしょうネ



『高矢禮(ゴシレ)』の記者会見!! 

2006年07月23日(日) 18時54分


ヨンジュンssi家族のみなさま

本日、午後3時すぎに東京・白金にある『高矢禮(ゴシレ)』の
OPENに向けてのコサとマスコミ向けの記者会見がありました。












司会はしまチョゴリを身に付けた、キム・ティさんが
勤められ、スマート・キッチンの社長・孫社長の挨拶など。













詳しい内容は、ブロコリエンタメ情報の「レポート」で
紹介されておりますので、じっくりと確認して下さいネ






【レポート】「高矢禮(ゴシレ)」オープニング記者会見





みなさん、覚えてますか?! 

2006年07月22日(土) 19時41分



突然ですが、ヨンジュンssi家族のみなさま〜覚えてますか?!
去年、「徹子の部屋」でオッパの愛犬が紹介されましたが
その後オッパが名前もつけました。
ジャジャ〜ん!その名はズバリ『アルファ』ちゃんなんです。
ご存知でしたかぁ〜〜


そこで、今日は韓国の家族が公式で載せてくれてた
「アルファ」ちゃんの最新画像をお届けしま〜す





















こ〜んなに、大きくなってるんですネ!
オッパは忙しくてなかなか会いに行けないでしょうが・・・
きっと写真を見て少しは落ち着いてるのかなぁ







8ヶ月ぶりにヨンジュンssiが?! 

2006年07月20日(木) 19時34分



ヨンジュンssi家族のみなさま
アンニョン〜〜


今日のお昼すぎ、約8ヶ月ぶりにオッパが
日本にやってきてくれましたぁ



















韓国のメディアによると、今回の来日目的は
東京・白金に来月OPEN予定の「高矢禮(ゴシレ)」での
会食と2本のCM撮影のためとの事です。

2本のCMっていうのは、私が思うにまず『セコム
でしょうネあとの1本は
今のところまったくわかっておりません・・・

これまた、メディアの発表では『5日間』滞在予定
だそうです。今日から「エンタメ」チェックですネ







昨日、デジン大学講堂で!! 

2006年07月13日(木) 18時30分


ヨンジュンssi家族のみなさま
アンニョン〜


ずいぶんと、ご無沙汰してしまいすみません^^;
仕事を二つ抱えている環境で、どう頑張っても
このブログを再開できませんでした・・・。

また、今日からあまり無理のない様に続けていきます
ので、今後ともよろしくお願いします

















2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/byj-yoko-moka/index1_0.rdf
緑茶風呂で全身美肌!  無農薬緑茶の入浴剤デス。 すべすべ&つるつる毛穴もキュッ! 価格1,800円(税込) 今の化粧品より 満足度がUPするかも?! 夏に向けて、今から ファイティン! 大切な家族のひとり、ワンちゃん・ネコちゃんの いざという時のために・・・。  大切なワンちゃん・ネコちゃんにも  「保険」はとても大事だと思います^^ うちの愛犬「モカたん」は生まれつき 心臓に持病を抱えてると数年前に 知ったのですが、その時に先生より 薦められたドライタイプの処方食です^^   ペットと一緒に楽しめる コミュニティーサイトです♪           とにかく、一日 「250個」限定(#^.^#) とれる洗剤いりませんかぁ〜?!            その他のグッズは(*^^)v            楽天から、新登場?!  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byj-yoko-moka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる