産後仕事広島を呆然とわめくBLOG

January 18 [Sun], 2015, 13:56
今日は珍しくオイルの友が来てくれました。久しぶりなので上がってもらっておしゃべりを沢山しました。
彼女は歩いたりするのも大変だし脱ぎ着が大変なのですべてに時間がかかると言っておられました。このことが判ってから私も考えが変わりました。
(実は只のくいしんぼー)今年も人のお世話のおかげで幸せ度を増して暮らしました。有り難うございます。昨日のうちにケーキやさんに電話してアップルパイを予約しておいた。
きょうは前にこの建物に住んでいた友達がやってきた。子供が小さい頃は同じくらいの年代だったせいか仲良くしていた。
山のお家へお誘いしたけれど来ない気配。夕食は豊富に色々有るのでお宅のはなんでもおいしいねぇと感心している。主婦は上げ膳据え膳が一番のご馳走だからね。
姉には小さいときに可愛がってもらっていて姉のいない日はなかったくらいで小さい姉は幾らなんでも辛かったと思います。
とにかく、新人いびりしてるオバタリアンこらしめないとな 。おぼえてやがれ。最近 あのオバタリアンが 。気色悪いくらい近寄ってくるのら
特に夏は太陽が高いせいもあるんでしょうね。冬は屋根から落ちた雪がなかなか解けない場所です。よく考えると、我が家の北側という場所は、我が家の北側にある家にとっては南側なのです。
簡単内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょせい
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/byidkfkns4/index1_0.rdf