カニのためなら死ねる

October 04 [Thu], 2012, 13:11
"カニはもう大っ好物ですね!

以前彼女とカニを食べに行こう!となっていた時にちょっと体調を崩してしまい、
「予約キャンセルにして、今度食べに行こうか?」と言われたのですが、
それでも体調不良ふっ切って食べに行ったぐらいもう本当にカニ大好き!
しかもその時は、カニを目の前にした途端食欲も回復したんですよね。
恐るべしカニパワー・・・

他にも北海道地方での蟹工船の求人を探したなんてこともあったなぁ
っていっても直ぐ応募に至るような情報も得られず諦めたのですが・・・(笑)

また、「ヤシガニ」なんていう沖縄のカニも食べたことがあります。
カニって言ってもヤドカリの仲間で、現地ではマクガンって呼ばれています。
ちょっと癖があるから、人によっては苦手な部類にはいると思うのですが、
私は好きでしたねー。


世の中にはカニにアレルギーをお持ちの方もいますよね。
酷いものだと命にかかわる場合もあるのだそうで、
自分がカニアレルギーではなくて本当に良かったです。
もしカニアレルギーでも、カニのためなら死ねる!・・・かな?
タラバガニ 通販


"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/byga/index1_0.rdf