1年ぶり。 

2008年08月21日(木) 14時44分
どーも、お久しぶりです。

約1年ぶりに自分のブログを開きました。


どんだけ放置してんだって話ですが、

さすがに、もう見てる人なんて居ないと思いますが、

このまま自然消滅みたいなのは、
自分的にも嫌だったので、

近況報告と、この先のことについて書きます。




とりあえず、
w-inds.については、

今もまだファンやってます。


ホントにね、中学や高校の頃とは比べ物にならない程、
めっちゃひっそりと(別に隠してる訳でもないけど
静かに、おとなしくファンやってます。


ファンイベにも行ってないし、
CD買って、夏のライブ1公演ぐらい行って、

って感じですが、


昔程の熱はないけど、でもやっぱり今でも一番w-inds.が好きです。



今年の夏も
香川公演、行ってきました。


ライブはやっぱり誰よりも最高で、
叫びもしないし、グッズも全然買わなくなったけど、

でもやっぱw-inds.のライブは最高でした。


3人の歌声に鳥肌たったり、
ダンス見て度肝抜かれたり、

なんか、とにかく良かったです。


愛知からわざわざ香川まで行ったかいがありました。


ライブ行くとやっぱり、もう一回行きたいなー
と思って、
1公演しかチケ取らなかったこと後悔したり、
なんか自分よくわかんないけど


でも、でも、
やっぱ私の中ではw-inds.はいつでも1番です。



最近は、
周りのファンの子も結構卒業しちゃったり、
連絡とらなくなっちゃったり、

って感じで、自分もそろそろ卒業なのかなー

とか思ってたけど、


卒業できそうにないや。

だからきっと、これからもCDが出れば買うし、
夏のライブには行くし、
DVDも写真集も買うんだろうし、


でも
昔程キャーキャー言わないだろうし、
テレビのチェックもしないだろうし、
ファンの子ともマメに連絡とかしないかもしれないけど、


それでも、ずっと好きなのには変わりないです。





そして、この放置されっぱなしだったブログですが、

今日を機に、

仮閉鎖

という形をとろうかなと思ってます。


ヲタと言える程でもないので、
昔のようなテンションで書けないし、

毎日忙しくて更新出来ないし、

でも、またライブに行った時には、

その感動と興奮をここに書きに来ようと思います。



こんな私ですが、

良かったら、また足を運んでください。



それでは、
以上、みぃ太でした。

in広島 

2007年08月18日(土) 0時15分
日付詐欺&放置ごめんなさい。



ライブin広島。

FCも行けなかった私にとっては、約1年ぶりなw-inds.なわけで・・・
最高に興奮しました

でも、最初は1年も離れていたし、4月から7月までの約3ヶ月間の間は
w-inds.から本当に離れていたので、正直あまり期待してなかったんです。(失礼

でも、一応帰ってきてすぐ新曲買ったりはしましたが・・・
テレビは見逃したし、掲示板にも行ってないし、VISIONのHPも全然見てないし、
その為グッズも何があるか知らないままだったし、
そんな感じで、相方ちゃんに会えること、広島に行けること、
が楽しみって感じだったんです


(以下、ネタバレあり)

逆転・・・ 

2007年07月08日(日) 23時00分
今日は、朝起きたら、もうすでに夕方5時30分でした。
もうすでに朝ではないとゆ-・・・。。。
寝たのが朝の7時だから、まぁ仕方ないけど。。。
でも、10時間も寝てたわけだから、今全然眠くない。
これじゃあ、今日も無駄にオールしてしまうよ。。。

日本に帰ってきてからは、
この3ヶ月間のw-inds.くんとの距離を埋めてます。笑
毎日新曲聞いて、PV見て、浸ってます。どっぷりです。

早くライブ行きたいな♪
昨日から始まったんだもんね〜!!
昨日うっかりネタバレ見てしまったんだけどね。(ばか
今年は、広島と大阪に行く予定です。
他は・・・悩み中。。。
海外行ってたから、お金ないしねぇ・・・
もっと行きたいんだけどね!!??
ん〜どうしよう。。。


帰国 

2007年07月05日(木) 23時47分

お久しぶりです。
今日の朝、16時間のフライトを終え、約3ヶ月の長旅を終え帰国しました。

4月の19日に日本を発ち、77日間ヨーロッパを旅してきました。
この77日間、本当に色々な経験をしてきました。

外国人15人と同じ部屋に泊まったり、水のシャワーを浴びたり、Barで外国人と飲んだり、
宿を探して20kgちかくあるバックパックを持って3時間歩いたり、
物乞いに絡まれたり、便座の無いトイレに座ったり、
3食食パン生活をして栄養失調になりかけたり・・・

日本ではまず経験出来ないことばかり経験してきました。
この旅では本当に色々なことを学ぶことができました。

普段身近にいてくれる人、家族や友達の大切さが本当に身にしみたし、
言葉の大切さもわかったし、人の優しさにも触れられたし、
少しは強くなれたと思うし、本当に行って良かったと思ってます。

新しい土地に行くたびに宿を探すこととか、英語で会話することとか、
大変なことばかりだったけど、
その土地の人たちとの出会いは、かけがえのないものだと思いました。

日に焼けて真っ黒だし、髪もボッサボサだし、
さっき77日ぶりにバスタブに浸かったらお湯が濁って、自分の汚さに引いたけど(笑
でも、最高の経験が出来ました。

本当はもっともっと書きたいことがあるんだけど
上手く伝えられないので、この辺で。

これからは・・・気まぐれに更新していきます^^

ヨーロッパ 

2007年05月09日(水) 22時34分
お久しぶりです。
以前、記事にも書いたように、今ヨーロッパに居ます。
4月の19日にロンドンに着き、
そこからフランス、ベルギー、ドイツ、ポーランド、と回って
今、またドイツに居ます。
前はポーランドに行くために通ったって感じだったんで
今度はドイツを色々見て回ります。
そして、今月の28日からはボランティアに参加して、
その後スイス、イタリア、フランス、で日本へ帰ります。
今日の朝までは友達と二人だったけど
今日の朝別れて、これからはずっと一人です。
いわゆるバックパッカーってやつです。

日本に帰るのは7月5日です。
それまで、多分更新できませんが、
今後ともみぃ太をよろしくおねがいします。

ではでは。

即決。 

2007年03月27日(火) 21時04分

今日は入学式で着るスーツを買ってきました。
どうせ入学式でしか着ないし・・・何でもい-やと思っていたので
店に入って5分でお会計へ。
スーツをこんな適当に決める人も珍しいよね。
でも、自分の中で白のストライプ&スカートじゃなくパンツとゆ-こだわりだけはあったので
それだけは考えて選びました。
にしても5分て・・・笑

その後靴選びへ・・・
こちらもまた即決。
だって1日だけだし??
式は体育館だから履き替えちゃうし??
3時に店に着き3時半には全て買い物が済んだとゆ-・・・。

そして帰宅。

明日は大学のオリエンテーションなんで、今は明日の準備で大変です。
海外研修の準備がホントにめんどい!!!!
カード作ったり、会員登録したり・・・
学校が勝手にやってくれないところが高校とは違うんだな-
なんて実感したり。。。笑

てか明日説明会の後、バイトなんだよね-
何着ていけばいいんだ・・・。

焼き肉。 

2007年03月26日(月) 21時19分

今日は8人で焼き肉を食べに行ってきました。

で、あたしがヨーロッパに行くことを知っているみんなは
なんと・・・寄せ書きをプレゼントしてくれました!!!!

中身は・・・何とも個性的で。笑
いや〜笑わせて頂きました。ありがとう。

てっきり泣ける内容なのかと思いきや・・・
泣けるような要素はほとんどなく、笑いっぱなしでした。(失礼
でも、嬉しかったです。
どうもありがとう。

みんなにはちゃんとお土産買ってくるからね!!多分。
戻ってきたら、また遊ぼうね!!

報告 

2007年03月23日(金) 0時28分
慶太クン・・・セカンドシングル出るんですね。
写真集も出るんですね。
てかMEGA-MIX出ましたね。

もう・・・ついていけない。。汗

今日は、みなさんに報告があります。
私・・・4月の19日から約2ヶ月間ヨーロッパに行ってきます。
大学の留学制度の中の一つで
応募者の中から40名だけが行けるとゆうものだったんですが
なんとか選ばれました。
まあ、応募者が少なかっただけ・・・笑

しかも、普通の旅行とは違って、ヨーロッパを一人旅とゆ-・・・
なので、私は世界遺産をたくさん見てこようと思っています。
正直、言葉の通じない国に一人で行くとゆうのは不安だらけですが
いい経験になると思うので、頑張ってきたいと思います。


とゆーことで・・・慶太クンのシングル&写真集を見れるのは7月になりそうです。
残念だけど、仕方ないね。

問題は・・・夏のライブ!!
申し込みまでには帰国できないよ。。。
どうしよう???相方ちゃんに頼もうかな??でも・・・お金の問題もあるし。。。
相方チャンと相談してみます。

それと、もう一つ問題が・・・
バイトをどうやってやめるか!!
いや、やめたくないんだけど・・・2ヶ月間も休みをもらうのは・・・ねぇ??(何
店長に相談してみるしかないけど・・・今ホント人手が足りないんだよねぇ。。
相談するのも気が重いよ。。

大阪旅行。 

2007年03月21日(水) 21時26分

18日から二泊三日で大阪旅行に行ってきました。

今回、あたしが幹事をやったんですが・・・
旅費はなんと・・・2万円!!食事代こみでも3万あれば足りるとゆ-・・・
超りーずなぶる!!!!

しかし、さすが幹事があたしなだけあって・・・穴がたくさん。。
まず、ホテルは3人部屋を3つ予約したのに
ダブルベッド1つとソファーベッド1つとゆうおかしなベッドの構成。
しかも、あたしの部屋ではない2部屋には歯ブラシが2つしかなかったゆ-
いやあ〜みんなごめんね??
でも、1泊朝食付き、2800円だもん。いいよね??笑


1日目はチェックインして
なんば〜心斎橋あたりをぶらぶら・・・
お好み焼き食べ-グリコ見て-ドンキ行って-って感じで大阪を楽しみました。

2日目はUSJ!!
みんなに「大阪、ドコ行きたい??」って聞いたら
決まって「USJ!!」って答えが返ってくるくらい田舎っ仔なんで・・・(笑
USJはね〜楽しかった!!ハリウッドドリームも乗ったし!!
満足だけど・・・寒かった!!!!
ホントに寒すぎて・・・死ぬかと思った!!

そして3日目・・・
ホントは海遊館に行く予定だったけど
急遽、変更して-アメ村へ。
アメ村をぶらぶらしてました。
って言っても、チーズケーキのお店に入ってずっと喋ってたけど(笑

そんな感じで大阪を満喫してきました。
うん。楽しかった!!
何より、みんなと旅行に行けたのが楽しかったよ〜
もうなかなか会えないけど、みんなまた遊ぼうね〜!!

Happy Birthday 

2007年03月14日(水) 23時50分

Happy Birthday

to

w-inds.

あたし。
なまえ:橘みぃ太
すき:w-inds.,マリー,キティ,ピンクパンサー
しゅみ:w-inds.の応援
詳しくゎ・・・ コチラ
学生ブログランキングブログ王
ランキング♪゛お願いしまぁすww
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 1年ぶり。 (2012年07月12日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 1年ぶり。 (2009年06月15日)
アイコン画像をとこ
» 1年ぶり。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 1年ぶり。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 1年ぶり。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 1年ぶり。 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 1年ぶり。 (2008年09月23日)
アイコン画像美保
» in広島 (2007年10月21日)
アイコン画像美保
» in広島 (2007年08月24日)
アイコン画像美保
» 逆転・・・ (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる