さんくす。 

2006年03月05日(日) 17時07分


ご無沙汰です。死


えー、最近忙しくパソコンに全く触れられません。

前だったら毎日いじってないと死んでたのに、

今じゃ平気になってしまいました( ´,_ゝ`)

w-inds.好きは相変わらずです好きすぎてやばいです。ぁ

なのでしばらくのあいだ更新できません。・゚・(ノд`)・゚・

でも携帯サイトでw-inds.を語る日記は書いてるので、

お友達さんには教えます。いらないとか言わないでね。笑

ではでは、これからもどうぞよろしくおねがいします(*'v`d)

すぺしゃるさんくす!

たちばなさん。 

2006年02月02日(木) 15時32分


みんな聞いて!

慶太日記が更新できなかったのは

慶太の携帯(ブ が壊れてたからなんだって!何



はい(^□^)



もおだめだ。

なんなんですかこの人。

ははちですか?男ですか?誰ですか?え


ごめん可愛すぎる。

みんなに怒られないように必死で理由言ってるし。笑
そんなー2日更新しないくらいで怒らないって!素
むしろ飽きっぽい慶太がこんな更新してくれると思わなk(止

でも慶太の日記が更新されるのがあたしの楽しみだわ。
もおニヤニヤして止まらないからね。肝

うん、ハンパなくきもいね。
わかってるんだよー!

だからもしあたしがにやついてたら慶太のせい。 ぁ







しかも。

今日のVISIONの待ち受けのw-inds.見ました?

あれは立派な


ホストです(b゚з゚●)


3人ともやばい。ホストにしか見えない。
見た瞬間速攻保存。
家族に「ねえかっこいい?」と聞きまわってました。え
案の定「ホストみたいだな」って言われたけど気にしない。ぶ







ほんっと好きです。何

いんふるえんざ 

2006年02月01日(水) 20時59分


かかってしまいましたので

治ったらまえのぶんも更新します。


慶太日記

新曲

・・・やばいね(*ノωノ)

いっついんざすたーず☆ 

2006年01月25日(水) 23時44分

ウィンスト コスモス初 笑


新曲かかリましたねーィ♪♪

それにしても筋肉マンねた多いな。え


えーと感想書きます。ところどころ伏せます。
見たくない人は見ないでください、苦情ナシで!笑




うおーーうおーーうおーーーー





はじめ聞いたときの感想は、「ウケる」でした。爆
だっていきなリ愛はミラコゥ〜♪だよ?笑
やっちまったと思いました( ´,_ゝ`)
そしてやたらと頭に響く♪いっついんざすたっ!ってコーラス
これにもまたウケた。笑
そして極め付けにうおお〜〜うおお〜〜うおお〜〜♪
って感じで。ぁ

突っ込みどころありすぎだろ(・∀・)って感じで。爆
某掲示板だととっても大好評だったみたいなんだけど、
あたしは「・・・・」って感じでしたネ。死

でも何回か聞いてるうちに意外とのリのリな自分。え
慶太声やっぱキレイだなーとか想いつつ。

4回くらい聞いたらほぼ覚えました。

確かにBSBさんたちっぽいなってそんとき思って。笑
今になってかなリ好きになってきちゃいました。
単純だーやっぱw-inds.すごいです。何

なんてゆうかあたしあんま軽い歌詞の歌好きじゃなくて。
でもこのメロディにあんま真面目な歌詞のっけても、
それはそれでなんか違うよなーって思って。
ノリ重視で盛り上がりそうな曲だしね、。。

あい、今では大好きですよ。笑
今までのw-inds.じゃないね。ホント変わったンだね。

今年も1年頑張ってください。ってことで感想でした!笑

きーんーにーくまあん♪ 

2006年01月23日(月) 19時58分

ジャケ写・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ピンクと赤て。
スーツって。

殺す気ですか(●´艸`)

どこまで素敵なんですかあなた達!
通常の慶太のあの手は何?笑
龍一くンのポーズ可愛いし(b゚з゚●)
りょへくんパーマかかってないよね・・
いつ撮ったンだ?爆



そういえば昨日パケラジ見たンですけど。遅


慶太の前髪やばい。

あたし前髪長い人好きかもしれない。
やばい。
やばああい!(うるさい
アシメも可愛くて好きだったよ?
でもやっぱ・・・茶髪+ロング前髪は最強だよ慶太。
内容はあんまリ覚えてないんだけど(死
慶太に夢中でした( ´,_ゝ`)

でこっぱちも可愛かったわああ。
あたしも3人目指して前髪伸ばしたンだけどね、
やっぱものすごく似合わなかった(人'v`●)死
だから諦めて短いアシメにするよ。ぷ




ちなみに今週のパケラじは

まだ見てません。

やー!やー!やー! 

2006年01月22日(日) 20時16分

簿記検定終了。
結果は知らないのでスルー 笑


今日はきぃちゃんとカラオケ!!


もちろん・・・カラオケという名のw-inds.祭。笑
はじめPVとか出ないショボい部屋に通されたので、
ちょっとわがままを言ってPVちゃんと出る部屋へーー
いつもはそういう部屋だったのになんで今日だけ(((((;゚ω・)))))

十六夜のPVを流しつつお昼を食べて・・・


祭り開始。


今日は珍しく高い声が出たのでいろいろ歌いましたー
十六夜も約束もしっかリPVつきで。笑
そしてやっぱリ四季とキレイだは歌どころではなくなる

盛り上がったので無理矢理ROUND&ROUNDやら
move your bodyやらめっちゃくちゃに入れまくる。
そして軽くしらける。爆笑

でも盛り上がってきたのでそろそろエンモメ入れようと思って、
機械に入れたらなんかおかしくなったらしく

エンモメ4回ぶん入ってた。

爆笑してとりあえず2回歌う。笑
そしてフリータイム失敗したためちゃんとしたシメをできず、
カラオケ追い出されました。・゚・(ノд`)・゚・

でもほんとおおおに楽しかった!きぃちゃんあリがとvv

そのあと近くのデパート・・・?へ行って、
ずっとw-inds.語り。笑
まあ真剣な話もしたけどねッ

とりあえず・・・

w-inds.大好きです(*'v`d)

やめてぇな〜 

2006年01月17日(火) 15時53分

今更ですが。

18 maxi single 2/22

IT'S IN THE STARS


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

しかも。

ダンサブルなハウスのメロディーに、
サビで繰り返されるコーラスが
印象的なアップテンポな楽曲


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(うざい


期待大。
期待しまくリで待ってるから。何

久々の英語タイトルに興奮気味( ´,_ゝ`)
コーラスとか!ダンスとかああもお龍一くンじゃないですかハウスとか。え

w-inds.わ1年ごとに変わっていくンだよね。
今年も頑張ってくださいホント。
はじめから勢いに乗ってください波に乗ってください。

次世代に吹く神風になってください。笑

けいたにっき。 

2006年01月13日(金) 22時44分

学校が終わリきぃちゃんとサイゼ。
びじょんからのめーるに今更気がつく。

「ついにあの人の日記がスタート!!」

あたしぜったいこの人しかいないと思った。
これまじです。笑


橘 慶太さん!!(´∀`)


いやいや本当にあなたしかいないと思いました。
急いでびじょんに行くとわき目もふらず(?
MYアーティストのぺージへ突入。


慶太、日記をはじめます!



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

思わず電車男並にこの言葉使いたくなったって!え
しかもタイトル慶太日記ってあなた。爆笑
もお嬉しすぎて嬉しすぎて軽く涙目!死

慶太ドコモだから絵文字使ってくれるよね?
あーー嬉しいよー絵文字の使い方ぱくる!笑
涼平くんみたいに自分撮りしてくれ。ぷ
とにかく楽しみで仕方ないですホント。




慶太がすぐに飽きないことを願う。

いやまじで筋肉とみすちる様の話だけでいいんで、
お願いします。切実に。笑

リベンジ決行。 

2006年01月05日(木) 23時59分
今日から楽しみにしていた学校です。

・・・東京行ってきましたあー(・∀・)

w-inds.dayさんごめんなさい。 え
今日はあの日の失敗を繰り返さないよう、涼子と計画をたてました。ぷ

ちょっとリッチに朝から特急で行こう!

だーかーらー貧乏なんですって(b゚з゚●)ぁ
計画通リ、あの日と同じ服装で同じような時間に出発。
電車内ではうちらのうるさい喋り声しか聞こえてませんでした( ´,_ゝ`)

「今ごろ校長のうざい話かなー?」
「たぶんね。ほっといたらいつまでも喋ってるよ」
「行かなくてよかったよね」

みんなごめん。 笑




乗り換えを頑張ってして無事に渋谷到着!
そして再びミスをしないよう慎重にJ-POPカフェへー
足を踏み入れるといっせいにファンの視線がきて怖かった。素
な、何もしてないのに・・・!笑
朝からずっと待ってたんだろうな・・・お疲れ様です。何

どうにか最後尾に並び、これなら入れそうだーと一安心。
あたしはマスカラを塗ってなかったので涼子に借リることに。




ぁ。目の下についちゃった。
ぁ。ファシオだった。



とれない(´∀`)

さすがファシオ。ひどい目にあってひどい目になリました。ぶ

仕方がないので軽い食事を買うためにもすぐ横のコンビニへ。
トイレでこすったけどやっぱだめだった。笑
開き直リ!
あたしが戻ってから涼子が買いに行ってずーっとおしゃべリ。

とにかく寒かった。

あけおめ(*'v`d) 

2006年01月01日(日) 23時59分
あけましておめでとうございます*


とうとう2006年ですねー早いですねー。
今年もよろしくお願いします(*゚v゚*)


そしてw-inds.さん、お疲れ様でしたー!!
年末はやたらと忙しいですよ、彼らもあたしたちも。
なんだかねぇ涙が出てきます。え
今これ書いてるの全然全く1月1日じゃないけどねー( ´,_ゝ`)黙

感想をちょこちょこ書いておきますー
あんまリ見てないからうろ覚えな感じですが;


レコ大

もう見る前からだいぶどきどきしてて心臓破裂しそうでした。ぷ
だってオープニングの慶太、明らかに顔がこわばってる!
心配しまくリでした(あたしが心配してもアレだけど 笑

やっとw-inds.さんの番が回ってきたと思ったら
・・・あの衣装はいったい!?素
見た瞬間お母さんと呆然としてました(●´艸`)
それでも似合ってるw-inds.に乾杯。え
ともだちとドラキュラみたいだったねとめーるしつつ。ぶ
やっぱ緊張してたねー;
実力が出せてない感じがしてもったいなかったよ。・゚・(ノд`)・゚・
でもよく頑張った!何
あの難しい歌にあの踊りづらい衣装に、そしてプレッシャーに。
慶太もなんとなく悔しそうな顔してたしね・・・
紅白は気を取り直して頑張れーと祈ってました。素


紅白

移動お疲れとかひとりごとを言いつつ。危
オープニング見てると・・・慶太頭に何つけてんのさ!
慌てて掲示板見ると龍一も青エクつけてたみたいで。
歌のときはばっちリ見ようと決めましたー
演歌歌手を見つつ、彼らの順番待ち。笑
・・・突然後姿がああああああああああ 黙
今度はスタンドマイクじゃなくてよかったね(o・ω・o)何
慶太今度はちゃんと歌えてて感動して泣きました。笑
最後の十六夜の月〜♪のとこ

やばいだろ(・∀・)

エロ声久しぶリに聞いたー武道館以来ー笑
やっぱ素敵だw-inds.さん。
涼平パーマも龍一エクもよく似合ってたーv
それにしてもコーラスの音おっきかったねぇ・・・紅白側のミスだろうけど
そのあとw-inds.の出番全くなし。悲しい・・・
しかもそのあいだレコ大写ってたなんて知らなかったよ。泣
ばっちリ見逃し。死
とリあえずお疲れ様です(b゚з゚●)
('A`)こめんとありがと
アイコン画像な→ち
» さんくす。 (2006年03月08日)
アイコン画像な→ち
» たちばなさん。 (2006年02月04日)
アイコン画像な→ち
» いんふるえんざ (2006年02月02日)
アイコン画像緒方いくみ(Pv’*)
» やめてぇな〜 (2006年01月18日)
アイコン画像MEG
» 手が凍る(゚A゚;:) (2005年12月14日)
アイコン画像Υ子
» てすと終了(b゚з゚●) (2005年12月08日)
アイコン画像**慶嘉**
» おうしざビリ。 (2005年12月08日)
アイコン画像緒方ぃくみ(´∀`)
» 涼平クン誕生日おめでとォ! (2005年11月20日)
アイコン画像MEG
» 涼平クン誕生日おめでとォ! (2005年11月20日)
アイコン画像**慶嘉**
» 今わかる答えはひとォつ♪ (2005年11月18日)
http://yaplog.jp/byg-mmm_sdni-w/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byg-mmm_sdni-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる