引越し相場の新たな出発

June 10 [Mon], 2013, 22:08
おばんどす〜。いつも来てくれてアザース!
この頃はただ何となく親戚のおじさんと一緒にモンスターハンターで遊んでました。
疲れました

この頃イルミスライトひかりのパズルがつまんないです。
どうでもいいけど、さしあたり、ごはん食いたい!

次に紹介させていただきますのは8月28日に誕生した人の
誕生日の花と花言葉を紹介してみますね♪
ネリネ(ダイヤモンドリリー)に誕生した人の誕生日の人の花が
この
私が大好きな


名誉,純粋な愛情,器用っていうとてもきれいなお花ですよ。この花お好きですか?

私はなんとこのお花あまり好きじゃないのです
だって、香りがねぇ・・・。

みんながよく知ると思う
非常に有名なこちらの人について、
少しばかり紹介させていただきたいと思います。
それがこの有名人
福嶋 健一郎っていうお名前の人なのですよ!!
当然あなたは存じ上げてますよね?

実は私はこちらのすごーく有名な方知らなかったですww

私の調べでは
こちらのとても有名な人は女優でとっても世間に知れ渡るようになったそうです。

あまり詳しく知りませんがすごい人です。
私の息子にもこんな人になってもらいたいなァ・・・。

【PR】
ひょっとしたらと思い紹介しちゃった♪

目指すはマレーシア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byfr5a
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/byfr5a/index1_0.rdf