兄ちゃんの携帯

October 17 [Sun], 2010, 0:35
兄ちゃんの携帯アイホンは毎日面白いことの発見で楽しそうなのだ。
ギターアプリも面白いのだが、シンセサイザーとか作曲も出来そうなのとか、
毎日いろんなのを紹介してくれるから、だんだん欲しくなってきたな・・・。
外国だとギターを繋いでエフェクターにしたりとかにも出来るらしい。
あれこれ遊べるだけでなく、アイホンに向かって音声でグーグル検索出来たりもする。
ガウの岩手訛りでもしっかり検索してくれたから、そりゃーニンマリものだ。
自分の持ているCD全部入れて、それを音声で呼び出して曲を聴けるのも、
楽しいし世界中で今この曲を何人ぐらい聴いているかとか・・・・。
自分一人だけじゃない繋がりを感じるのも、面白いもんだ。
夜にUKとかエイジア聴いてる人がいるなんてドキドキするなー。
おーロック魂の兄弟達よ締めくくりはACDCで決まりだーなんて、
叫びたくなる、ギターヒーローには欠かせないアイテムのようだ。
休日はアイホンゲットしに行くだ〜〜。O(o|o)Oイエイ!!
結構、幸せだな〜風俗西川口のヤバイ店を知ってたら情報下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byeturn93839
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
高収入
五反田 風俗
高収入
札幌 風俗
馬券 情報
風俗
風俗 西川口
風俗
成田 デリヘル
熊本 風俗
gabbr3830のフルーツブログ bleetbox3115のフルーツブログ plthqrm203のブログ
nmlf
gamesn0536のフルーツブログ rjvbwqd071のgooblog
wuzmmhn644のブログ
vapkbiv689のブログ
morningのブログ
hzdvtvh143のブログ
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/byeturn93839/index1_0.rdf