電車男 

June 10 [Fri], 2005, 20:47
観に行きたいなぁ。でもあまり上映映画館多くないんですね。
中谷美紀は好きです。綺麗で憧れる。
しかしあの主人公の人(ウォーターボーイズの人?)の、記者会見とか試写会でのインタビューでの「嫌嫌感」が素晴らしいですね。そんなに嫌だったのか、秋葉ヲタの役。
ある意味天性の役者かもしれない。

 

June 09 [Thu], 2005, 21:48
バイバイと簡単に言えたら凄く楽だろうなぁと思う。
サンキューと簡単に言えたら凄く楽だろうなぁと思う。
楽したいんだ。楽。
楽したいから全部自分のせいにする。
そのほうが楽だから。

バイバイサンキュー 

June 09 [Thu], 2005, 11:15
バイバイとかサンキューとか言いながら人は流れていく。
ここは私の上を流れていく人へのバイバイとサンキューを綴るブログと言いつつ、ただの某無名サイト管理人の愚痴とかそういうブログです。
正直意味解らないと思うしつまらないですよ。うん。
でも見てくれてサンキュー。

サンキューと言った人にもいつかはバイバイする。
そういう場所です。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byebyethankyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる