引っ越しました 

July 30 [Wed], 2008, 20:53
つ http://ameblo.jp/ichaicha-paradice/

俺のターン 

July 23 [Wed], 2008, 20:44
池袋から去ることにします

愚痴っぽくなりそうだからここには何も書きません

お互いに相容れないならこれが一番だろう(・ε・)

一部の皆様に迷惑がかかった時はすいません;

ぽっかりと時間が出来たので

ブログをアメブロへ作り換えようと思います(・ω・)

日常と非日常 

July 13 [Sun], 2008, 16:05
まー

まー

バケツをかぶって発声中

最近、この時間が一番楽しいかも

まー

まー

気丈に振る舞えど 

July 11 [Fri], 2008, 15:16
歯が痛みってどうしてこう耐え難いものなんだろう

歯医者いってきます(´Д`)

取扱説明書 

July 01 [Tue], 2008, 19:29
それは事情なんてものではなく オブラートにも包みきれてない

256%自分の都合やんけ クッパもふっとぶって話だ(´`)

そんなものには付き合えないし 話も聞きたくない

いちいちしょーもない駆け引きを持ちかけてこないで欲しい

そりゃメリットも考えちゃうけど 最終的に人は人についていくもんだと思うけどね

俺はこういうタイプなので 自分の事しか考えれない奴にしてやれる事なんて何もありません

フィールド全開 

June 23 [Mon], 2008, 19:19
居住して二年半

ついに・・・というべきなんでしょうか

満を持して現れた使徒

コックローチ

小一時間のにらみ合いの末、勝利

らーい

十余年 

June 17 [Tue], 2008, 0:22
君と僕は馴れ合いの関係でしょうか?

出した答えのことはどうでもいい

ただ、その姿勢にがっかりだ

だれだだれだ 

June 13 [Fri], 2008, 21:55


種田!!


違う

変えたばっかの携帯に非通知で電話してきたの誰だ?

番号変えた意味がなくなるからやめてくれたまえ

人の心は痛がりだからと言うけれど 

June 08 [Sun], 2008, 23:34
もし人の寿命が運命で決められたとして

どうしても受け入れないといけないものだとしても

死に方くらいはもう少し選ばせてくれてもいいんじゃない?

「世の中が嫌になった」とほざく奴がしでかしたことで世の中がさらに嫌なものになるこの悪循環

忘れかけた頃にまた同じような事を繰り返す繰り返す繰り返す

こうして書いてるのも嫌になってきた

今回に限ったことじゃないけど

どうして人ってこうなんだろうね

麦わら 

June 05 [Thu], 2008, 23:19
やっとこさ、ワンピースの最新刊が発売されました

別にアニヲタさんではないけども

漫画から大切なものを教わること

多々あると思うんだよね

ちなみにスラムダンクでは、ゴリ信者です

いや、ネタじゃなくてほんとに

あれぞ、腰の座った男なりけり




2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる