6・6 

2007年06月07日(木) 0時02分
あっ 暑い!!!

明日は唯一のオフ日☆
伊香保でみんなでワイワイ楽しくお風呂入ってきます(´∀`)☆☆

6・4 

2007年06月04日(月) 23時17分
明日からバイト三昧!!!
シャー―!!!!
頑張るぞぉ!!!!
楽しむぞぉ!!!!

6・3 

2007年06月04日(月) 1時49分
昨日、鎌倉に行ってきました♪やっぱ鎌倉の雰囲気っていいね♪♪
海見てテンション上がったよ☆
鎌倉の男をゲッチュするにはどうしたらいいだろう。あぁ鎌倉に住みたい☆

5・29 

2007年05月29日(火) 13時44分
鎌倉に行きたぁいヽ(´▽`)/

私、鎌倉が好きなのデス!中学生の時から
鎌倉に住みたいと思っていたのデス!!!

今日、就活で東京まで
来たから行っちゃおうかな ♪♪
鎌倉をスーツでレンタルチャリ爆走してきていいデスカ。。

5・27 

2007年05月28日(月) 1時25分
おやすみなさい(´∀`)

5・26 

2007年05月26日(土) 18時23分
38.9度

バイト中熱あるだろうなぁ〜思ったら(^^;)
帰って熱計ったら
チーン(*_*)

二ヶ月以上も風邪が治らないゼ↓↓

5・25 

2007年05月25日(金) 23時43分
恋がしたいね☆

誰かを愛したいね(´∀`)♪

5・24 

2007年05月24日(木) 23時05分
殻を破れ!!!
3年前に男友達に恋愛の相談した時の言葉。。
相談したのに
「そっそれだけ!!!?」
って感じだったよね(-_-;)

レッツ☆殻を破れ♪♪
まっ今、恋愛してないけどねぇ(´∀`)

5・10 

2007年05月10日(木) 22時37分
今日サークルで久々にバスケで走り回りました!!疲れたよぉ〜
サークル終わりにマックでチョイぐったりでした!!!今日は遊んだから気合い入れて今から頑張っぞぉ!!!!ε=┌( ・_・)┘

5・9 

2007年05月10日(木) 1時30分
寝ようと思わず、寝てしまった(;_;)チーン そしてやっちまったと思い起きた。

やることやって寝なくちゃだけど気持ち悪いので寝ます。↓↓↓

明日は意見をまとめて面接練習頑張ろう!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ケイトモスが大好きヽ(´▽`)/
    ・音楽-ピアノ弾いてます♪♪ 瞳をとじて♪♪
読者になる
コツコツ毎日続けてることが苦手(^^;)
ちゃんと何かを毎日続けたい!!!
これから思ったこと・あったことを書いていきたいデス(´∀`)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる