夫が浮気してるかも知れない。 黒か白か・・・

2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ななつみ
怪しい行動 (2004年10月22日)
アイコン画像通りすがりの。
怪しい行動 (2004年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byebyebye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
怪しい行動 / 2004年10月21日(木)
夫のちょっとした不審な行動が
気になり始めたのが3ヶ月ほど前。
私の思い違いだといいけれど
夜遅くに仕事から帰宅して、疲れ果ててるはずの旦那が
お風呂で鼻歌を歌っていること
そしてなにより、携帯なんて電話をかけることしか
出来ない夫が、新しい携帯に変えたいと言う。
「どうして?電話しか出来ないくせに。いろんな機能あっても仕方ないでしょ?」
とたずねると
「この携帯使いにくいから」と言ってきた。
ってか電話しかかけないのに、何が使いにくいと疑問に思ったけど
「ふぅ〜〜〜ん」と言っておき、携帯の話はそれっきりなんだけど
今まで1年間ずっと使ってきた携帯なのに
今更使いにくいってどーゆーこと
それって、誰かの持ってる携帯と比べたからなんじゃないの?
もしかして、女とオソロにしたいのかなって、ふと思った。
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(2)
浮気? / 2004年10月21日(木)
最近、夫の帰りが遅い。
お酒は飲まないし、賭け事もしない夫。
今まで午前0時を、過ぎることなんてなかったのに
夫は残業って言ってるけど・・・
あんまり遅い日が続くと、もしかして浮気でもしてるんじゃないかって。
怪しいって思うと、いろんなことが頭を横切る。

 
   
Posted at 15:50/ この記事のURL
コメント(0)
はじめまして。 / 2004年10月21日(木)
今日から、日常の出来事でも書いてみようかと。
私と夫は、仮面夫婦なのかなって最近おもう。
これからゆっくりと、書き綴っていきたいと思っています。
 
   
Posted at 15:37/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■プロフィール■
HN:ななつみ
家族:夫・子供ふたり
年齢:30代前半
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.