(無題) 

November 29 [Tue], 2005, 19:23
移転なのよーん→http://blog.drecom.jp/merymerymery/

恋の歌 

November 27 [Sun], 2005, 17:52
恋の歌を聞いて、共感したり泣いたりする年令になりました♪笑 「いつか結ばれるより、今夜一時間会いたい」 すごい。私の気持ちそのものです。

これから 

November 26 [Sat], 2005, 17:28
大学入学までの課題がたくさんあります。これからやっとなんだなーと思います。英語ペラペラになって、写真いっぱい撮って、まだまだこれから色んな人と関わって、もっと魅力的な人になって、この写真好きって言ってもらえる写真をもっと撮りたいです。うちの学校からの大学部への指定校者は私が初めてなんだって。短大へ行った先輩は皆奨学金もらうくらい優秀な人達ばっかなんだって。 だから少し不安だけど、自分で決めた生き方なんだから後悔してないし、しっかり勉強して、私も奨学金もらう勢いで!!いつになく勉強への意欲が!!あるんですよ!!卒業試験も評定あげたいし。トイックもまた受けなきゃだし。なんかやる気がメラってきた!!メラメラって意味です!

オルウェイズ 

November 23 [Wed], 2005, 21:32
塾の帰りです。いやー芯からくる寒さっすね!寒いのナンバー1回答は冬らしいよ。私は「ギャグ!」って即答したんだけど、オンリー1の回答だった。残念!!まぁある意味貴重♪あー本当寒い!ココア野みたい!あっ今日ALWAYS三丁目の夕日見ました!小雪と吉岡さんの掛け合いが感動した!最近いい映画にあたるのよーん。

今夜、一時間会いたい 

November 22 [Tue], 2005, 16:31
友達んちでCUBEと三名様2とパッチギみました。CUBEは推理系で恐かった!特典の映画が意味わかんなくて、誰か説明してくれー!って感じでした笑パッチギはすっごい良い。学校の授業で見てほしい!韓国ブームといいながら、日本と韓国の温度差は激しいし、北と南はまだ分裂してる。「仲良くなるしか、仲良くなる方法はない。」結局それが仲良くなる本当の方法だと思った。

責任 

November 18 [Fri], 2005, 21:33
友達が超奇跡的に某有名女子大に受かりました笑!何はともあれよかった(´∀`)一般組と推薦組はこれからどうなるのかな。今日過去にあった話を先生から少し聞いたんだけど、何かすごいショックだった。自分が思ってる程、相手は自分を理解してくれなくなってしまうかも。でもそれでも応援したい気持ちは嘘じゃないから、絶対伝わると信じようと思います。3ヵ月間。

ともだち 

November 17 [Thu], 2005, 7:01
おはよーございます。昨日久しぶりにビックリすることがありました。私も馬鹿だけど、奴らは大馬鹿だ。 20世紀少年恐いです!でもおもしろすぎ!

(無題) 

November 13 [Sun], 2005, 22:38
昨日は船でご飯食べてきました(^^)もうない経験です笑カップルとかサプライズで男のひとが女のひとにケーキと花束あげてて、しかも生ピアノ演奏つきで、何かすごい幸せそうでした♪そーゆーの見ると何かこっちまで嬉しくなるねーいいカップルだった(´ー`)船の甲板からのレインボーブリッジはマジですごかった!夜景がマンハッタンみたいだった!でも寒かった!笑凍えそうでした! 明日6時おきだー(@_@;)寝ます

さぼりん 

November 12 [Sat], 2005, 15:04
先週今週は色々ありました。家庭科部のファッションショー、入試、観劇、有志ボラの見学、友達のライブ等など。ファッションショー写真撮ってたんですけど何かもう感動して最後とか泣きながら撮ってました。皆すごいんだもん笑ライブもギターすごいうまくて、歌もうまくて、すごかった。有志もモデルさんめっちゃ綺麗なんだわー!!当日は特等席で見れるし楽しみ(*´艸`)
で、今日合格発表でした(^^)受かりました!おいしいもん食べてきますヾ(´∀`)

粉雪 

November 09 [Wed], 2005, 0:46
今日はママンと上野に舞台見に行きましたー!サド伯爵夫人ってやつなんだけど、中々おもしろかった!服とかロココ調でかわいかったし。美術館の中で上演するっていう洒落た雰囲気も素敵でした!外のライトアップもすごかったし。あーちゃんとしたカメラもっていけば良かった(´Д`) なんか最近ドラマ面白いよねー笑みちゃう!笑うちのオトンは俳優さんを見ると、この人は何のチームなの?って聞いてきます。わかりますか?笑例えば山Pはニュースって事です。もこみちを見ても、森山未来を見ても、沢尻エリカを見ても、何チーム?って聞いてきます。俳優さんみんなチームにいるわけじゃないから!笑てかチームって!グループと言って!笑

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byebye222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる