切ないスタッカートの中 

2006年12月01日(金) 7時06分

うほーっぷ



今日バイトですね
寒いー


土日バイトやすもかなー
テストヤバス だってあれだよ 進路決まっても卒業できなきゃ意味ね

まだ見ぬ誰かに懲りずにこの手を伸ばすんだ 

2006年11月19日(日) 18時25分

ごめん、嫌いかもしれない。
理解ができない、同調も示せない。
名前だけで苛立つよ。
嫌いなんだな。

根本が合わないんだ。


寝よ。


(夢から醒めてもこの手を伸ばすよ…) 

2006年11月19日(日) 18時18分

最近の擬音、ちょきちょき。
専門の願書だしてきまんた、受付番号77番。
なんかラッキーな数字だねぇ。
月曜日にそういえば映画観に行ってきたよ、デスノォオオオト。
混んでてまじメテオ。まじアルテマ。まじホーリー。まじイオナズn
でも映画は面白かった。松山ぁーーー松山最高だよぉおおおーーー。
そして泣きました、デスノでまさか泣くとは思わなんだ…!
いやでも両側友達二人もボロボロ泣いてたので、一緒に観に行ったのがこいつらでよかった心底おもった。
帰宅時には既にすっぴんのようになっていた。ついゴシゴシしてしまったので…ウホ。

ポケモンやりながらゴロゴロします。
つうかバイト1週間も休んだ…いいのか自分…

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byebye-hrh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる