稲田でワトソン

August 20 [Sat], 2016, 13:19
今年デビュー25周年のメモリアルイヤーに解散を発表したSMAPですが、1月の騒動のときの「存続宣言」を受けて解散はなく、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は、25周年ライブの開催を求めていました。しかい、香取慎吾君が頑なに拒否していたそうで、独立騒動時に、一人ジャニーズ事務所残留を決めた木村拓哉君へのわだかまりがその一番の大きな理由だったということです。。
、リーダー・中居正広君は、グループ存続に向けて水面下で動き出していて、香取君を励ますために稲垣吾郎君や草なぎ剛君も誘って4人で飲むこともあったみたいですね。でも逆に、これが結果的に木村君の孤立を強めていくことになってしまいました。香取君の意志が強い事で、他のメンバーたちがそれに追随する形となったんですね。残念ですけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユヅキ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/byean0l3s3w59p/index1_0.rdf