完全自殺マニュアル 

January 26 [Sat], 2008, 0:01
これはセブンアンドワイで注文した。
アオキガハラ?だっけ??ってのもほしいが、
うってない。商品がありません。

145人の自殺者 

January 25 [Fri], 2008, 23:59
注文してみた

読み終わったらというか届いて読み始めたら感想かくよ商品がありません。

 

January 25 [Fri], 2008, 23:42
名前?名前どうしようね。好きによんじゃって・・・

なんかね、最近自分がそのうち死ぬんじゃないかって


不安になる おかしいよ

死にたいのにさー

もうずっと暗い夢しかみないんだ

某コミュサイトで相談して、夢占いてきなしてもらったら

「死に関する夢は、本人の何かが終わり、何かが始まる意味を示す」とか言われたナ

それって僕が死んで次の命に続くってことじゃね わらい。

腕いてぇよ。いたいたいたいたいたいいたいたい

誰か殺してーーーーーーーーーーーーーーーーーー


つらい

毎日がつらい

生きててなにかいいことあった ? ないよ



きっっっしょ



そうだな

少しでもいいから一日のうれしかったことを書こう。

プチプラス思考だ(^^)



今日はスキー授業だたぁ

先生と走り回ったぁ

事故にあったぁ

そんだけぇ・・・

えー・・・

なんだろうね、ひとりじゃないのに ひとりの気がしてならない。

ときどきハッとして怖くなる時があるよ。

僕さぁホントに必要とされてんのかなぁ(笑

はじめまして 

January 25 [Fri], 2008, 23:36
まぁ基本ぐだぐだなんであまり文面気にしないでやっていこうと思うよ。

たぶんというより絶対鬱日記になるとおもうよ

苦手な人は見ないでね いじょー・・・


あーーーーーーーーーーあああああああ

だめだ

さっそくしにたくなってきました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:山形県
読者になる
高校1年

>自殺志願あり

>リストカッター
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆゆ
» 完全自殺マニュアル (2010年06月03日)
アイコン画像たむら
» 完全自殺マニュアル (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 145人の自殺者 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
»  (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» はじめまして (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる