報告 

October 22 [Sat], 2005, 23:35
日記かえました。
詳しくはプロフで。

くるりの赤い電車のワンフレーズが離れやしない。あの人の顔も離れやしない。 

October 20 [Thu], 2005, 22:52

本日のBGM:ドーピングパンダ、ストレイテナー、ナンバーガール

明日は午前授業だーッ部活だから関係ねぇよーッ笑
笑えないわッ。そろそろ休みたいってかゆっくりしたいんだよ。って思ってんのにさ。
あぁ背後でうるさい。喋るなら用件まとめてから話して欲しいんだよ、わかれよ何十年生きてきてるの??
愚痴愚痴愚痴…ストレスってゆーものが溜まってきているのだとしか思えない状況。何かと疲れやすいよ。

あぁ〜近頃はもう、考えるとサチオの事しかなくて、言い出したら、書き出したら、止まらないと思う。だから友達にサッチィ話し始めると、収集つかなくなりそうで怖いよ。てか迷惑って思われるのが怖いよ。でも自分の中でもやもやしてると歯止めがきかないんだ。思い出すと危険。だから寝る前に思い出すのが一番なんだ、きっと。名前で呼びたい、顔ずっと見ていたい、声聴いていたい、何が好きで何が嫌いなのか知りたい、どんなくだらない事でもいいから話したいんだよー。もう見れるだけでも嬉しいんだー。それでもアタシに気付いて欲しいなんて思ってしまうときもあるんだよ。
こんなことは人の気持ちに、自分の思想以外には偏見を持つ、人の心ちっとも考えずに発言するあの人達にはわかるわけないだろうね。







はぁぁ溜息でるよ。






久しぶりの日記さん。 

October 19 [Wed], 2005, 23:03
歯ァ〜歯ァ〜歯ァ〜♪ばーいキシリッシュ。
最近日記に書くこと、結構あったんだけど眠くてパソすらつけてねぇよッ。
見るまもなく寝てるよッ。何か寝ても寝たり無いんだァー…。

順番ばらばぁらで、箇条書きでいこう。
◆髪を切ったよ〜土曜日にだけど。
 言わないと気付かないぐらいですがなッッ。はんッ。
◆エクステ付けてもらった♪♪
 かなり自然体に切った、自己満足。でも不満言う奴いてうざいなぁ思った。
◆サチオが…サティが髪切った!!!
 可愛いからもう何でも有りだな、と思った。(アレ??)おんざめんこーい。
◆BEAT CURUSADERSのインディーズ時代のアルバム。
 を聴いてます、最近。ヒダカさん以外メンバー違うけど中々良いですわよ。
◆友達●●にエルレガーデンはまらせたァ!!
 RedHotで完璧にはまらせた。MD録音してあげなくちゃなあ。
◆サチオ情報毎日更新中。(???)
 まゆたんの多大なる協力によって毎日ウハAできてます。有難うM様!!笑
◆今気付いたんだけど…エクステ取れそう!!??
 ふと触ったらとれそうな感じのがァ…ヤヴァァイ!!!泣
◆もっすぐ修学旅行だよー。
 なーんかあっちゅうまですわねぇ。もう??来週??
◆初段、合格!!!!
 日曜日に審査があったのよね、駄目かと思ったけど受かったよォ♪♪
◆アンパンマンの●●●●●●●作った!!笑
 伏せすぎ!!!笑 そんでもってまゆたんにフォーユゥーしたぢょい。使ってね笑

こんなもんかな??あーいやー毎日退屈な時間のが多いのよね。まいっちんぐ。
ふぬ、書いてみたらそうでもねえのねッ!!はぁあーエクステとれたら嫌だあああ((((´;ω;`))))あああああ。どうしよおおお。





サチオって実は睫毛長いのねー…ッ右手で携帯いぢって左手で一生懸命漢字勉強してるよ。どっちさーおいぎっちょさんー。
めんこいよお、めんこくて堪りません。この頃暴走しそうで棄権です、あたし。
どうしても目線がァー…可愛いからついつい。

さっきアップルマフィン食べマシータ。 

October 13 [Thu], 2005, 23:13
BGM:「駆け抜けて青春」銀杏BOYS
曲名あってんかな…YUKIと歌ってるやつ。素敵。この曲の峯田サン格好良いよお。
ゴイステ時代の「銀河鉄道のうた」は綺麗だし。いいわあ。

今日は学校でちょこちょこ良いことあった。もう最近の良いことと言ったらサティオのことくらいなんだけど。笑 擦れ違うだけで幸せだよ、アタシ。
まゆたんに感謝だなあー…ナイス席替え!!有難う宮田!!笑 とりあえず明日からまゆたんトコ行くのが尚更楽しみになりますた。笑 (まゆたーん一人でギャースカ煩いだろうケド見捨てないでッ笑)
でも明日授業がな。うん。あまり会えないなあ、もう土日になって見れないっつーのにさ。
せめてメアドを聞く勇気??があれば…ッッ。
あ、友達に誕生日を聞け言われた。そのついでにメアドも教えてもらえって。笑

パラキス(by矢沢あい)のジョージが格好良すぎて困る。何だろう、めっちゃS男なのに惹かれる。魅かれる?? あたしはSが好きなのかもしれない。(Sなのにねー)
てかまぢ面白いなあこの漫画。日本って凄いねえ、漫画。笑 

明日は髪切りに行こうッ、
そんでまゆたん家に襲来して(ゴラ)、
ちょろっと自主練に出て、
二時間しかない学校へ行こうッ。
…何か面倒くさいNE☆


うおおおおおうぅ。
部活疲れる。顧問のことで。土曜日にケリつけたい。まぢこれ一番今イライラする。

BGM:ベスト・クルセイダース 

October 11 [Tue], 2005, 22:49
ヒダカサンのインディーズ時代のだってさ。確か。
今のビークルと違うね、やっぱ。
ジャがジャが感がさー。

さっき新ドラの「1リットルの涙」見てたんだけど、糞で途中で止めました。
なら黙ってろって感じだろうけど。
あえて言うわ、病気モノとか使うなら中途半端な演技と演出やめて欲しいぜ。
所詮ドラマとか思ってんならいいけど、つまんないもん作るなら半端は止せよ。
面白くないどころか気持ち悪いわ。
何でこのドラマを見て欲しいのかがわかんねえわ。

あー早くエクステつけてえよおお。
学校細かく複雑ッ。
ほんとちょめちょめ〜とか馬鹿なこと言ってないとやってられんわ。

はっきりしたい。

エルレのRedHotはまぢに良いと思うよ?? 

October 10 [Mon], 2005, 23:36
何か昨日、今日のアクセス量が多くなっててちょっと気持ち悪いー笑
あー見られてるんだこんな糞日記…って思ったよ。
読んでくれた人、共感とかそんなものはいらないけど、どうもです。(??)

今日は待ちに待ったお買い物で。凄く良かったと思うよ。久しぶりにお買い物だから細かく複雑に(微妙ってこと)乙女心を演出してみますた、服を。
ハイ今日の戦利品は〜…

◆がま口バッグ[黄色と黒??茶色??の格子柄で、秋って感じ]
◆ベロアジャケット[黒の〜前から狙ってた激安商品で御座いますッ]
◆Tシャツ[修学旅行の部屋着に。もう秋だからお安くなってましたー]
◆おぱんちぃとぶら[花柄でめんこちゃん。ぱんちぃチョットえろい言われた笑]
◆リボンのブローチ[これはバッチってゆうのか??銀色で可愛いよ]
◆部活のアンダー[黒、ユニクロにてッ]
◆日焼け止め[修学旅行用。焼けたくないからねえー特に靴下焼け…]

くらいだったかなぁ。全然服買わなかったね!!まぁ余り出かけないし、色々着まわせるかな…。
本当はジャージが欲しかったんだけど…何かチョット高かったし、サイズも丁度いいのが見つけれなくて断念さ。緑の可愛かったんだけどなあ…。
あ、お昼ご飯。オズに行って来ましたずえッ。茄子とトマトのグラタンに手作りパン、めさめさ美味しくてカナリ満足ッ!!!(舌、火傷したけどな!!)
欲言えばデザートも食べたかったわ…ラムレーズンのパフェ食べたかったよー!!パフェの癖にお値段ちょっと高すぎぢゃない??(美味しいトコから仕方ないのか…??)

てか明日ついにエクステだー♪♪
マルさま連絡くれて有難う。感謝で御座います…でも小岩井ショコラ売って無えよ…??
コンビニまわったけどないよ??どうしたらよいのかなあ。
小岩井林檎ですか??蜜柑ですか??……明日は買ってこれないわ、多分。
でも黒ゴムは用意したぜッッ!!??チョリンコ(ちょ??)乗って、ダイソーまで行ってきたずえ笑

あ!!!明日から学校までバス一本で行けるよ〜わ〜い♪♪♪
よしッ寝る!!お休み●●●!!!!笑 ←byまゆたん

こなさんッみんばんはぁ〜 

October 10 [Mon], 2005, 0:53
お風呂上がってきてからダラAしちゃって、もう今日ですか笑 おざぁーッす、おざぁーッす!!
よぉし、デロAもりA書いてみるかああ笑 しかも読みづらいの承知で改行余りしねえから笑
↑ ↑ ↑ ちょっと暇もしくは語りたいだけ。

そういえばエクステようやくつけれるんだけど…マルさまが連絡くれないものだから一体いつになるやら。予定ではもう付けてルンAだったんだけど笑 小岩井ショコラ買ってくるからさー早めにメールお願いしたいわ。てかエクステ編んで付けることにしたけど黒ゴムいるのか??その辺わかんねっすけど、お嬢さん。
まあー今週には付けれるだろうと思って…。エクステ付けたら髪きりに行こう。いい加減このボサAに伸びた無法地帯を…前髪変だし。自分で切るのは止したほうがいいな。てかせめてすきバサミを使え、アタシ。

明日は主にヂャッコに行くことになりましたな。(まゆたんに会えそう♪♪会えたらもぢゃAしよう〜笑)ヂャッコ久しぶりで楽すみだあ。

さっき、てかつい先ほどまで??明日の服をコーヂネィトしてたのね。そしたらさーッパーカーが思いのほか長くて!!でかいつーか。ダボA過ぎ!!!みたいなね。
急いでリメイク??てかすそのあたりを仮止めしただけ。しかもヘアピンでッ笑 着る時にチョット直さないといけないかもだけど、大分短くなってよろし。
でもね、なんとさあフードの紐が片方中に入っちゃっててさ…その紐取り出すのに疲れた。何で中に入ってんの??抜いちゃおうとしたのか??
暫く着てなかったパーカーだったから「こんな長かった!!??」って感じだったし。灰色に紫のロゴいりのやつなんだケド、これ高1の時買ったやつだわ。最初しか着てなかった。今頃になって着る事に。よかったね。

あーお買い物楽しみ。おば様と一緒だからお昼なに食べるかも楽しみッ笑 また美味しい茄子とトマトのスパ食べたいなあ。あッ31のアイス食べたいわ。
てか修学旅行の買い物ぢゃん??笑 実際パンツと日焼け止めとかそんなんだけなんだわ笑 いやあでもお出かけ自体久しぶりで楽しみさあ♪♪

さてー…大分書いて手ぇ疲れてきたし、お絵描きでもしようかな。創作意欲湧き出たか??

三連休2日めですって。 

October 09 [Sun], 2005, 20:19
休みぢゃねえけどな。今日も部活でした。やっぱり顧問がむかついた。ちょっと黙っててくれないかなあ??でも主将がいいこと言った。それはいいと思うよ。

何かネタねえなあ。昨日レアチーズケーキ食べた。今日ピザパン食べた。牛乳飲んだ。チョコクッキーも食べた。カフェオレ飲んだ。柿もね。

スパルタンSEX見た、てかチェックスしマシータ☆ヒダカさん格好いい…いい男だよ。
皆かあいいくて困るね笑 昨日も言った気ィするけどね笑

明日はお買い物〜修学旅行のお買い物〜アンド〜秋物服〜。狙います。おねだり頑張らなねッ。ベロアジャケット欲しいなあ。最近寒くなってきたのに着る物無くて困ってるんだけど…ママン、おば様宜しく4649。
今日は部活帰りにピンクほにゃらら行ってスパッツ買った。黒の花柄レース♪♪可愛いよお〜レースだけど秋でもOKだよね。白のも可愛かったんだけど足膨張てか太く見えるかもしれないと思って笑 スカート合わせたらやっぱ花柄可愛いわあ笑 明日お出かけするから早速着よう(履こう??)。

チョットお風呂入ってくるかな。ハーバルエッセンスがアタシを待ってる〜もうお気に入りだわ。あんま香りの自覚ないけど。洗って乾かしてる時しか香ってる気ィしないよ。

にょんから回ってきたどお。そしてやってみた。 

October 09 [Sun], 2005, 0:21
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

<目玉焼き>

お醤油。

<納豆>

ついてくる醤油っぽいの。
たくあん刻んでいれると美味しいよ。

<冷奴>

醤油、または何もかけない(面倒くさい)

<餃子>

醤油。たまにラー油も入れる。

<カレーライス>

福神漬け。んまい、てか福神漬けオンリーでよし。
ちなみにカレーにいくらをかけて食べるとチーズの味がする。

<ナポリタン>

…粉チーズかけるかなあ。

<ピザ>

いらんわ。

<生キャベツ>

ドレッシングorマヨネーズorソース

<トマト>

黙って生で食えやあああッ。

<サラダ>

ドレッシング(キューピー希望)

<カキフライ>

ソース。

<メンチカツ>

たっぷりとソース。

<コロッケ>

つべこべいわずにまんまで食えやああああッ。

<天ぷら>

てんぷら用のつゆプラス大根おろしで。

<とんかつ>

ソース。

<ご飯(おかず無しの時)>

…日本人なら白米は白米で美味しく食べれるはずだ。


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

ないんぢゃね??

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

えー、好きに食えばいいぢゃんか。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

コレを見て、やりてえむしろわしに答えさせろやああって方。

おにゃのこ。 

October 08 [Sat], 2005, 23:40

寒いな、寒いな。

こんなマフラーが欲しいんだけど。
売ってないよなー…