おはよ(´・ω・`) 

2007年10月16日(火) 6時46分
はい(・ω・)ノシ
もう、あんまし気に掛けなくなってきたねο
やっぱり乗り換えられたかο

仕方ないかなο
自分、十分頑張ったよ(´;ω;`)
ご苦労さまο
フェイドアウトしてけばいいよね?

もう、君はあたしの事なんて好きじゃなくてあの子の方が好きなんだよο


あたしも早く好きな人作らなくちゃο









悲しいなο
所詮、振り回されてフラれるって落ちですおο
だって、好きそうな感じしないから…

あたしには皆がいるο 

2007年10月15日(月) 17時02分
やっぱり、皆とはバイバイしたくないο
あたしは、今まで操られてたんだよね??

気付いたよ、でもまだ少し迷いがあるο
楽しい時間はあったしο

でも、昨日一昨日と友達からのリンリンで少し気持ちが晴れたο
あたしにはやっぱり友達の方が大切だよο
いくら、愛されたとしても…そんな辛い愛され方はしたくないο

信用するのは難しいことだと思うο
それは確かな事だしο

でも、疑われてばかりな毎日はやっぱり辛いよο
どう思ってくれてもいい、やっぱりあたしは誉めてくれる人がいい!
信用されずに、疑われ…頑張ってるのに応援すらしてくれないο

いい加減疲れたο
もう、おしまいにしたいο

何とかするよ(´・ω・`)

ホント、ありがとο
皆が居るからあたしは頑張れる!

バイバイの日は近いねο

無ο 

2007年10月12日(金) 22時44分
好きだけど嫌いο
あたしは強くなるよο
裏切られるだろうけどο

いい女になりたいο
見返したいο
頑張る!暫らく会いたくないο
口悪い人は苦手ο
傷ついてばかりいるのはあたしだよο

これからは…ο 

2007年10月09日(火) 15時49分
沢山女の子な格好してみるο
自分に自信持ちたい!










あたしのこれからの目標(`・ω・´)
人を容易には好きにならないο
自分にも人にも厳しくなるよο
今日は沢山、泣いてしまったから疲れたο
眠い…ο

ちょー腹痛い(;´д`) 

2007年10月09日(火) 7時34分
来るなら来い(・∀・)!!







少し、落ち着いてきましたο
これからは何でも一人で出来るように頑張ります(`・ω・´)

少しすっきりしたο 

2007年10月08日(月) 12時00分
共感してくれてありがとο

そのおかげで少しだけ気持ちが落ち着いたο

暫らくは落ち着けるο













ありがとο

今更何? 

2007年10月07日(日) 18時52分
今更、久しぶりに…元気?とかメールしてきたりο

そいつにも嘘つきで傷つけられたのに今更意味わかんないしο

メールは嬉しかったけど好きでもなんでも無かったο

だからもうバイバイだよ(´・ω・`)












糞…もうしばらく人を好きにならないο
あたしから告白とかもう一生しないよο

ばーかοキレイになってやる(`・ω・´)

心配しなくていいよ…ο 

2007年10月07日(日) 1時45分
ひねくれてるからさο
所詮、自分じゃ死ねなくて…現実問題から逃げてるだけなんだο

辛い、急な皆との別れο
誰にも何も言わないよο









彼は、何とも思わずのうのうと仕事してるんだろうねο
人間って残酷で冷酷だよο

何も反省無しでケロっとした顔で仕事してるんだろうねο
最低だ…ο












人間じゃないよねο豚だよ、豚ο
もう、人間が何を考え…信じるという力を無くしたο

嘘は嫌いο
一番の大嘘つきはあたしかもしれないο
でもね…













人を傷つけるような嘘は付きたいとは思わないよο

求めちゃいけない…ο 

2007年10月06日(土) 16時16分
幸せなんて求めちゃいけないο
そんなのわかってるはずなのに…
淋しさと、少しの期待が交ざり合って勝手に求めてるο

情けないよね…幸せと思える事なんて一瞬だけο
早く死ねたら幸せで自由な時間も沢山あるのかなο

恋愛だけで幸せになる事が全てじゃないο
そんなのわかってる…悲しいねο








人の幸せ願ってばかりで、やっぱり自分は幸せなんて来なくて死ぬんだねο

眠いο眠ったまま、もう2度と起きないで辛い事忘れてればいいのになο

よかったο 

2007年10月06日(土) 11時59分
もう忘れるよο
すんげ、短かったけど…










大好きでしたο
ひどい事言われて沢山傷ついたけどο
あたしも貴方を傷つけたのは事実だし…
大嫌いになってくれてありがとο
裏切ったりしない、一途でひねくれてないかわゆな子と幸せになってねο















さよなら、大好きな人ο
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bye2xxxdays
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる