心の穴を埋める方法を・・・ 

July 31 [Thu], 2008, 2:13
心の穴を埋める方法を教えてください・・・

結婚したいと思っていたくらい好きな人に
昨日、付き合おうと言われた。
ただ・・・
【次 君に好きな人が出来るまでの期間限定でいい】
そう言われた。

彼に大切に想う人がいるのも知ってる・・・
その人と幸せになれないことをとっても辛く思っていることも・・・
無理して想い出に変えようとしていることも・・・
全て私は知っている。

彼は、私が寂しい想いをしているのを知って
同情してくれただけだってわかってた。。。
それでも、1日悩んだ。
やっぱり本当に好きだから。。。

今日になって彼に答えを聞かれ
どうして私と付き合おうと思ったのか逆に聞き返した。
答えは 【わからない】 ただ、それだけだった。。。

私の気持ちを知っているのに、ただその一言。
なんだか悲しくて辛くて。。。何も考えられなかった。。。
でも、彼を嫌いになれない自分がいる。

自分で自分が嫌になる。
こんなに苦しいのに・・・
こんなに辛いのに・・・
彼を想う気持ちを止められない。
ボロボロになっていく心に穴ばかり開くよ。。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Alice
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE