いやはや…ヽ(;´Д`)ノ 

February 12 [Sun], 2006, 22:41
今日でちょうど1ヶ月ぶりの日記ですテヘヘ
・・・・・・・なんてダメなあたし・・・・・・・_| ̄|〇
まー誰も見てないだろーけども


突然ですが今日は・・・・
BUMP OF CHICKEN
2006 TOUR "run rabbit run"

に行って来ましたヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン
もうね、ただ一言。
「すごい」ですよ 笑
あたし結構前からすっごいBUMPのファンで、
でもLiveには行った事なかったんです(´・ω・`)しょぼ
ずっと行きたいなーと思ってて
その夢が今日叶いました

まずは、歌ってくれた曲の紹介です
あっ今後BUMPのLiveに行く予定で、
楽しみにしておきたいという方はすぐに右上の「×」を押して下さいませ
激しくネタバレです・・・・

曲目(順不同)
カルマ
プラネタリウム
アルエ
ギルド
太陽
メロディーフラッグ
リリィ
embrace
オンリーロンリーグローリー
ダイヤモンド
天体観測
K
stage of the ground
銀河鉄道
supernova
fire sign

supernovaの「ラーラーララーラーへーいへいへーいへい」笑

fure signの「ラーラーララララララーラ」(ラばっかり
はみんなで大合唱でした

そして、ちゃまのMCはかわいくて
アンガの田中みたいな喋り口調でおもしろかったです(´∀`)

そしてアンコールはなんと2回もしてくれました


アンコール1回目は・・・・
まずはスノースマイル
最初のアルペジオが流れた瞬間に、なんだか泣きそうになってしまいました
そしたら藤君が「もう1曲歌ってもいい

ミュージカル♪ 

January 12 [Thu], 2006, 22:30
いきなりですが、今日は学校行事でミュージカルを観にいきました
劇団四季「美女と野獣」です

うちの高校は来年で終わってしまうので、
今、学校には2学年しかありません(しかも全校で4クラスしかない 笑
だから今年は人数があまりに少ないので
体育祭がありませんでしたってゆーかできませんでした(゚Д゚;)
なので体育祭のかわりにミュージカルを観に行くことに 

やっぱりプロは違いますね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
毎年、音楽の専門学校の学生がやっている
ミュージカルを観に行ってるんですが、
セットにしろ演技にしろ別格でしたね ぇ 黙 
さすがチケット1万円以上するだけあります 何

すごくすごくおもしろかったですそれに感動しました
やっぱり劇団四季はスゴイなーと思いました

お久しぶりです… 

January 08 [Sun], 2006, 17:56
全くもって久しぶりの日記となるワケですが。


すみませんすみません1回サボり癖がついてしまうと
ずっとこの調子なんです(´;ω;`)ウッ (どんな言い訳だよオイ
ま、誰も見てないだろーし…いっか 笑

と、まぁ言い訳(?)はこのへんにしてー…
新年明けちゃいましたねぇ←いつの話…(゚Д゚;)

とりあえずみなさま
あけましておめでとうございやすっっ(一応ね
今年もよろしくお願い致します

さて、みんなはお年玉はいくらもらえたでしょうか
古い話題で申し訳ないですが…_| ̄|〇
あたしは、来年からは大学生なので多分今年が最後でしょう
なので、少し期待していたんですがー…
なんか普段通り…ってかむしろ少なかったような…・゚・(つД`)・゚・
どんまい自分みたいな感じ(?)ですた
バイトも辞めてしまったし車校のお金で貯金はほとんど皆無だし…
ビンボー道まっしぐらでつよ|Φ|(|´|Д|`|)|Φ||


ま、いっかエェェ(´д`)ェェエ

あわわ… 

December 21 [Wed], 2005, 20:30
ちょwww気付けば5日間も書いていなかった_| ̄|〇反省…
そしてみなさまこんばんわ ぇえ
あいかわらず極寒な日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか
明日で2学期終了で、なんだか微妙な心境です(´・д・`)
冬休みは嬉しいけど、学校にも行きたいっていう…
だってあと少しじゃないですかー(知るかっ


今日は3者面談で早く帰れたので、家でくつろいでました
欠点がある人だけだったのでね(自慢かい
欠点といえば、ずいぶん前に8点という
驚異的な点数を取ったにもかかわらず(もちろん100点満点
平常点のおかげか、欠点を免れたことがありました(;´∀`)
ちょっと感動しましたもん
しかも、そのテストがある前日に学校に遅くまで残って
勉強していたにもかかわらず、ですよ
先生も生徒もビックリしてました「エェェ(´д`;)ェェエ」みたいな… 
まぁ一番ビックリしたのは紛れもなく自分ですけどねww


はぁε-(´A`)
自分の感情を素直に表せる人は羨ましいと思う今日この頃ですよ…
なんで自分はこう意地っ張りなのかなーと捻くれてるのかなーと
すごくすごく嫌になりますヽ(`Д´)ノ
みんなどうやってんのー 何
誰か教えてください・・・ (´;ω;`)

クラスマッチ 

December 16 [Fri], 2005, 20:27
今日は、クラスマッチでした
でも寝坊してしまって「朝からツイてないなー」とか思ってたら
試合の方も、2回戦負けという
なんともビミョーな結果で終わりましたm9(^Д^)プギャーッ
まぁ今年は全体的にパッしなかったので、どーでも良かったんですケド
でも最後のクラスマッチがこんなにショボくて少しガッカリしました…_| ̄|〇

3時くらいに終わって、先生達の後片付けを手伝って、
体育の先生()と友達2人とあたしの計4人で、
バレーのパスが何回続くかで遊びました
何回もチャレンジして目標回数の100回が出来たところで、
先生が用事があるというのでそこで終わって
茶道室に行ってシュークリームを食べました

あいかわらず 

December 14 [Wed], 2005, 17:31
毎日寒いですねー
ココは昨日から雪が積もって、寒さもグンと増しました

今日は、3年間最後の調理実習でした
鍋と、デザートにガトーショコラを作りました(ショボ
最後なんだからもっと豪華なのが良いなーと思ったんですけど、
予算がなくてこれくらいのものしか作れなかったらしいです
鍋は食べた後に気付いたので撮れなかったんですけど、
ガトーショコラは持って帰ったので載せます



昼休みに、(この前書いた)体育の先生に友達と差し入れに行ったら
美味しいやん」と言ってもらえたので、かなぁーり嬉しかったです(0'U`0)


そういえば…
だんだん卒業が近づいてきました
気付けば学校に行く日は、あと30日を切りました

去年は3年生が卒業する時は、
「あと1年でうちらも卒業かぁ、まだ長いな」
とか思ってたんですけど、今度は自分達の番です(´;ω;`)
ビックリするくらい早かったなー
クラスみんなが仲良くて毎日楽しいので、
卒業したくないねーとみんなで話しています

春からは短大生・・・・
考えられませんエェェ(´д`)ェェエ

キレイな夕日 

December 11 [Sun], 2005, 21:40

今日は家族でお買い物に行きました
その途中、車から撮った景色が良い感じにキレイだったので
載せてみました(´・∀・`)

最近は、すっかり日が落ちるのが早くなりましたねー
5〜6時とかでもう真っ暗ですから
女の人なんかは特に、夜道とかには気をつけて下さいね

そういえば、もうそろそろ年賀状を書く時期になりましたね
毎年1日に間に合わないんでつが…_| ̄|〇
取り組むのが遅い上に、書くのも遅いので(´Д`;)
皆さんはどんなデザインにするつもりでしょうか
あたしは・・・・・・
まだ全く考えてません( ´Д⊂)ぇえ 何
こんなだから1日に着かないだよって話ですよね
アイデアも浮かびません…

・・・よし、明後日から書き始めますっっ(明日からではなく

怖かった… 

December 09 [Fri], 2005, 21:19
今日は、放課後に友達が入っている茶道部
もう1人別の友達とお茶を飲みに行きましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
お茶菓子とお抹茶が出て、すごい和の心って感じでした
その部屋だけストーブついてて(ズルイ
めちゃめちゃ暖かくて、良い雰囲気でした

その帰りなんですケド…

部活が終わって、友達と2人でトイレに行ったんです(*´・ω・)(・ω・`*)

そのときの時刻は6時半を回っていて、
辺りは結構…いや、かなり暗くなってたんです
それで、あたしの方が早く済んだので
トイレの外でその友達を待っていました…o

そしたら急に・・・

『慣れ』 

December 08 [Thu], 2005, 20:06
慣れは恐いですね
仲が良くても、だんだん時間が経つと
その人の嫌な所ばかり見えてしまう…(´・ω・)

最近の現状がそうなんですが、
すごく毎日イライラしてます
その子本人には、全然そんな気はないのかもしれないけれど、
行動一つ一つがあたしをイラつかせます
すべてがわざとらしく見えてくるんですよね(#゚Д゚)凸

良いときは良いんだけどなぁ〜

寒い〜っっ 

December 06 [Tue], 2005, 21:10
今日もすごい寒い日でしたね
うちの学校はストーブがついていないので
みんな授業中も休み時間も、ブルブル震えてマス…ありえません
さらにココは「超」がつく程の田舎で、寒さがんです
もうね…フツーに凍死できますけども(ぇえ
これからは、まだまだ寒くなるんだろうなぁ…orz

さて、今日は体育の授業がありました
今の体育の男の先生は、
優しい
男らしい
ノリが良い
面白い
性格良い
もちろんスポーツ万能  etc…
と、なかなかデキる人でして
顔は普通だけど・・・でも、性格が良かったら顔も良く見えてきますよねっ

ただでさえ男子の数が少ない&その貴重な男どもがショボイもんだから、
女子の間で、その先生はなんです(`・ω・´)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bye2-niko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる