妊娠 

2006年03月03日(金) 3時40分
妊娠していました。
お腹が大きくなっていて昨日産婦人科に連れて行かれました。
相手は誰なの?親に何度も何度も聞かれて、頭にきた私は援交の話をしてしまいました。
親はひどく悲しむと同時に怒り出し、喧嘩をして今家出をしています。
一人暮らしをしている先輩の家に泊めてもらっているのですが、風俗店で働いているためにとても忙しいようです。
疲れているようなのに私を家に入れてくれました。なんだか1人でパソコンをしたりテレビをみたりしていると自分が病気じゃないように思えます。
家にいるといつも自分は病気だ、動けなくなる、みんなと同じ人間じゃないなど色々考えてしまいました。本当にここは別世界のようです。
妊娠中ですが援交をしてお金をかせいで、足らない分は先輩に出してもらっておろします。
多分このまま先輩の働いてる風俗店に年齢に嘘をついて入ったりか何かして先輩と一緒にこの家に住むことになります。
なんだか、今自分の居場所が少しできた気がします。

でも、世間から見たらきっと私は薄汚れた人間だと思いました。

しばらくの間コメントを返すことができません。コメントくださる方すいません。

学校 

2006年02月26日(日) 17時18分
学校に今までは通っていた。
彼氏だっていた。
でも、彼氏には見放されました。
それからまともに学校にも行けず、毎日が憂鬱で何度もリストカットをしたり、ODなどがやめられなかったり、絶食したりで貧血をよく起こしたりしました。
私は毎日死ぬことばかりを考えていました。パソコンを開くといつも自殺の仕方が書いてあるホームページなどを開いていました。
それを親に見つかっては叱られました。
そんなことが続いて高校も行けなくて、みんなと同じ人間とは思えなくなりました。

ここまで、今まで少しづつかいてきました。

これからはコメントにもあったように後ろを向きません。

少し意味は違うかもしれませんが、今日あったことを話していくことにします。


今日も家に引きこもっていました。テレビを見たり寝たり転んだり毎日と変わらなくて安心しました。
でも夜になると必ず不安になります。
進行を遅らせる薬をしているのですが、あの番組を思い出すとふるえが止まらなくなり、朝はもうやらないと思っていたリストカット・絶食・ODなどもまた繰り返してしまいます。
どうせ死ぬ運命なのだからもうどうなったっていい。そんな考えから学校でよく一緒にいた援助交際をしている先輩に色々紹介してもらって、援助交際をしたりもします。
でも一時お金があればなんでもできると夢を見てもまた、特効薬がまだないという現実に引きづり戻されます。
お金を手に入れても使う物に困ります。こんな体にあんなブランド 似合わない
コメントなどでどれほど励まされてもどうしても下向きに考えてしまいます。
私は所詮こういう人間なのだと。
もし私が病気に生まれていれば、私が色んな人間をむしばめたかもしれない。
もし私が薬だったならば、ODにたくさんの人間を陥れられたかもしれない。
今は人の不幸が落ち着いてしまう最低な生き物になりました。
うまく説明ができなくてすいません。

発病 

2006年02月12日(日) 13時10分
みなさんこんにちは。
15歳で中学3年生の愛美といいます。
あたしは今、脊椎小脳変性症という病気と闘っています。
以前テレビで放送された1リットルの涙というあやちゃんの話を知っている人はこの病気を知っていると思います。
この病気はだんだん自分の力で立ったりすることができなくなっていく病気です。
ついには喋ることもできず寝たきりになります。
私はこの病気を告知されたのはちょうど1リットルの涙が放送されて少したった頃でした。
以前からよく異常な形で転んだりとあったので病院には通っていたものの親には軽い体の疲れから起きてると言われてそれを信じてきました。
そしてそれを信じてきた私は今まで通りに生活していました。
1リットルの涙が放送されるのをCMで知り、テレビを見ようとしました。
私の部屋にはテレビはなくていつも親のいる居間しかテレビは見れなく、居間で見ようとしました
すると親はそれを拒み、いつもなら何も言われない時間も「早く寝なさい」などといって紛らわすようになりました。
私はその事がすごく気になり友達の家にいって友達が録画した番組を見せてもらいました
症状は私と全く同じでした。
家に帰り「おかえり」という親の声にも返事をせず自分の部屋に閉じこもりました
さんざん自分をせめてリストカットもしました。
ドアに鍵をかけるのを忘れていたのでその現場を部屋に入ってきた4歳の妹に見られてしまいました
妹は驚き親にその事を知らせました
その日家族全員に私の病気の話は行き渡り、みんなで涙を流しました。
私が生まれなければみんなもっと幸せにいきられたのかもしれない。
ごめんねお父さんお母さん、あたしなんかが生まれてきて。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像☆あいち☆
» 発病 (2014年02月07日)
アイコン画像('A`*ぜろ)
» 妊娠 (2006年04月05日)
アイコン画像にょにょみ
» 妊娠 (2006年03月04日)
アイコン画像にょにょみ
» 妊娠 (2006年03月04日)
アイコン画像(●夏ω女●)
» 学校 (2006年02月28日)
アイコン画像愛美
» 学校 (2006年02月27日)
アイコン画像あい
» 学校 (2006年02月26日)
アイコン画像瑠雨
» 学校 (2006年02月26日)
アイコン画像('A`*ぜろ
» 学校 (2006年02月26日)
アイコン画像YUKI
» 学校 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bye123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる