ダックスちゃちゃ:留守番2 

June 04 [Sat], 2011, 3:20
ちゃちゃちゃんが来て2年がたちましたクマのぬいぐるみのボリス君とは、ずっと一緒ですやぎたかほな、仕事行ってくるねん。良い子にお留守番しとるんやでちゃちゃ行かんといてやや帰ってきたら、ちゃちゃの頭の毛が逆立くらい、頭なでなでしたるせやから、行くでちはよ、帰ってきてなやほな、行ってきます頭なでなでちカチャカチャ、バターンボリス君ちゃちゃちゃん泣いたらアカンでち寂しいやろボボクがおるやろち気取り直して、お留守番やでケージの中でくろぐちゃちゃとボリス君ちボリちゃんこれ散歩の時拾ってきた石のコレクションなんやけど、好きなやひとプレゼントするで友情の証やボ石なんていらんちうちのコレクションやで宝物やでボちゃちゃちゃん何して遊ぶかいなちうちの気持ち分からんねんなボリしばいたるボアカンほな、その丸い石、下さいねんちこれうちの1番のお気にやねんこっちのあげるわボおおきにち友情が深まったねんなボちうち眠たくなったねんお昼寝タイムやほな、ボリちゃん子守唄、歌ってなボムチャぶりやねんちゃちゃちゃんは、お利口やねんねしなもう寝とるち寝言ムニャムニャもう、そんなに食べられへんやろ5段重ねのケーキって、ウェディングケーキかいなムニャムニャボ相変わらず、なんか食べとる夢見とんかいな丸まって寝とるちゃちゃちゃんは、かわええなせやけど、わがままやねんちまた寝言かいなムニャムニャ、ボリちゃんはお利口さんやムニャムニャボほな、ボクも寝るかいなこの後、二人は、やぎたかが帰ってくるまで、寝続けました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bydz252x6h
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる