掃除をしないとダニが出るよ

February 19 [Wed], 2014, 20:20

ただいま〜^^☆今日は仕事がお休みなので、美容室に行ってきました〜^^♪モデルさんの髪みたいで超かわいい〜><♪毎日自分でこんなセットができたらなぁ。。^^;;


実家に帰ると、よく姉の子供が寄ってくる。子供はいいなあ。無邪気で。でも、自分が妊娠するのって考えにくいんだよね。10ヶ月も大きなお腹をかかえているのってどんな気分なんだろう。 妊娠の苦しさも出産の喜びで帳消しになるのかな。赤ちゃんはかわいいもんね。 友人でも出産した子が何人かいるけど、みんな子供が生まれたとたんに親ばか全開になるんだよね。でもとっても幸せそう。私もいつか結婚相手が現れて、その人の子どもを産んで育てることになるのかな。ちょっとこわいけど、楽しみでもある今日この頃です。


そうそう、子供と言えば姉の子が腕に赤いポツポツがあってかわいそうだったな。どうやらダニに噛まれたらしいんだよね。姉の掃除不足が原因じゃないかと思うんだ。うちの姉は家事をやらないからね。


そうそう、水泳を始めちゃおうかなって思ってる。そうしたら朝2時間は早く起きなきゃいけないな。そりゃ無理か。朝はヨガ。夜は水泳にしようかな。それだと、こなせそう。毎日しなきゃ大丈夫よ。眠りが深くなるだろうなぁ。残業次第だけどね。最近もめっきり残業がない日なんてなくなっちゃたし。どうして、毎日こんなに忙しいんだろ。やになっちゃう。でも掃除だけはしっかりやっておかないと、姉のうちみたいにダニが発生しちゃうからね。きをつけなくっちゃ。ダニに噛まれたあとがあったら水着が着れなくなっちゃうから、水泳は無理だね。



[PR] ベッドのダニ退治で効果があったのはこの方法でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅっちゃん
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/byd10/index1_0.rdf