探り探る 

August 23 [Wed], 2006, 22:46
幸せな日々は続く



って思ってたらバチ当るのか?



今年のサマージャンボ当らなかった分 悪いほうへ(ぇ



勘違いはしょっちゅうある




しょっちゅうって言葉変換できないの知った今



地元から離れられない自分を感じた





あー、次ナニしよっか



趣味とか特技がない分 詰まる脳内




毎日が不安でかき消したくなる




(ノ∀`)元に戻ったらいーのにねー



時間は進む ススム君(しらね



不安と先行き見えない恐怖が絶えず絶えず襲ってくる




きっと全てが脳内で展開してるんだよー!

ちょwwwwできたぁ(ノ∀`)あひゃーw 

July 06 [Thu], 2006, 21:20
できたけど書くことねー(ノ∀`)


あ、そだ。


おいら引っ越したいぉ


こんな家にいられるかってんだー!(゚Д゚)アヴォー!



取りあえず、パスわかったから安心したぉ

あーもぅ頭にくるーーー!! 

May 31 [Wed], 2006, 21:07
いくら身内でも常識がある


お前にはそれがわからんとです!!


朝は全て用意した時点で起きてくる


洗濯はピッっておすだけ


干しもしない


何も言わずに免許ですか? えぇ、いいですよ


自分の為に後々役にたつことですからね


でもね、一言言ってもいいんじゃないかと


何も言わずに遅くに黙って帰ってくる毎日を


あたしが普通の態度で迎えられてると思ったら大間違いなんだよ



ここ最近の態度でわからないのかね


自分がしてることが悪いと思わないのかね


お前を見るだけでイライラが頂点に達してくるんだよ


だからお前に何もさせないように 全てあたしがやってんだよ


ありがとう も 悪いね も 何も言わずに


「何?生理中?」ってどういうことだよ



何かしろってことじゃない


簡単なことだけしてくれってこと




お前が今何をしているのか、ちゃんと話せ!それだけだ!!


あー、家にいるとイライラしてしょうがない



はいはい、身内のグチ言ってすまそ('A`)y─┛~~~

ともに食い倒れ 

April 03 [Mon], 2006, 21:55
おひさしびるびる


なんとなく過ぎてく毎日も


君がいたから春色に見える


桜の下の石の階段

1歩1歩登る

同じような そんな気分



春っていいねー。

最高の季節

でもって一番秋が好き

秋かぁ。。。

君がいてくれるから 

February 15 [Wed], 2006, 21:11
言葉でいつも伝える 好き ってのは

本当に思ってるからその言葉が フイに出る

心配ばかりさせてごめんね でもね 君が好きなんだ

朝起きた時から 夜眠るまで 君しか 頭に出てこない

フッと忘れる時  ま、そんなときは家のことしてる時

ヤキモチばかり焼いてる君

その影であたしもいつかの出来事に嫉妬してる

聞きたい事はいくつもある

でも、聞いてそれが何になる?

先に進めない事は聞かぬが仏


でも あたしの先には見えない将来

抱えてるものが大きいから

今はただ 自分の赴くままに生きている

負担は大きい 代償もきっと大きい

でも 後悔したくないから ただ 突っ走る

こんなにも感情を抱いたのは きっと数年ない事で

学生の頃の淡い恋にも思えるほどで・・・

ただ 君がすきなんだ 大切にしたいこの想い

自分を解放するのもいいよね?

自分の赴くままに生きてもいいよね?

その代わりの代償は償うから きっと いつか

今は ただ 自分に正直にいたいだけ・・。

自分との比較 

February 12 [Sun], 2006, 19:32
例えば、デパート ホーム コンビニの中


人ごみっていったら 人間ウォッチングに


自分 他人  オンナ オンナ 色々 


見るトコっていったら ま 決まってる


顔 ファッション スタイル あとは自分が気にしてる部分


「あーいいな こんな人に生まれてきたかった」

「何も悩みなんかないだろうな」

「人生ばら色だろーなぁ」

「他人をこうしてみてるなんて ないだろうーなぁ」


なんて いつも思って見てる 人 人を


見てたって 何もかわらない自分


はー って溜息の毎日じゃん


好きな人といたって いつも悩みは同じこと


「あー顔とかみるな  こっちもあっちも見るなー!!」


見てほしいわけないじゃん

自分に自信なんかない

あるわけない

あってたまるか バカヤロー


あーぁ  あーぁ


もっとこうね 普通なまともな人生送りたいなー


って 誰にもいえないことなんだけど

詳細は話せません。 フヌ。

自分の中で留めておこう 

でもいいなー 神様 神様

目を覚ましたら きっと違う人にかわれたら

自分が全く別の人に変われたら

それが一番の願いなんだけどね

お賽銭握り締め

毎年お祈りするのは これ

何もかわらない 自分は ・・・・。


まーこれでやっていきますけどね。

今!仲居!イイコト言った! 

January 25 [Wed], 2006, 21:48
世界仰天ニュースで 仲居!スマッピ!イイコト言った!

お金目当ての誘拐・換金でなぶり殺した犯人の刑が 終身刑。


そこで スマッピ仲居!

「相手の親族全員から生爪はがされたらいーんですよ!

今の刑じゃ軽すぎて 犯罪増えちゃうじゃないかー!」(ちょっと忘れたw)


んー。 誰しも思ってることではないかと。

日本の犯罪が増えてるのは,確実なことであり

毎日耳が痛くなるニュースばかりだ! 何年か前は外国の話だったのにね

そぅ、刑が軽すぎるんだよね。日本にしても。

人権尊重って殺された人はどんな思いか知ってるのかと!

その身内は、どんな思いで生きていくのかと!

そのうち 私達も裁判に参加する時代がくる 刑を言い放てる時代に


★ 人殺したら その身内から射殺 or 熱湯火あぶりの刑

★ 監禁・誘拐  無一文でイラクへ 国籍移動

★ 強盗・恐喝  衣食住以外は全て取り上げ 働かせる(冷凍庫の管理等)

★ 詐欺      言葉巧みが上手なので、ホスト・ホステスへ5年間(ぉ、いいなw)

★ 性犯罪   去勢  催眠  薬 



生まれ持ったモノがいえないんだからさ

「記憶がない」とか「違う奴がやった」とかマンガの世界じゃないっつーの!

動いたのは おまいだ! ホラ 刑を受けろよな!

日本・・・・殺人者が溢れて笑みをもらすお国だよ。

不思議なこと書く 

January 20 [Fri], 2006, 21:08
ハバネロ食べたら 胃が燃えてます。

熱いです。 焼酎で潤しますねw

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

人間が死ぬとこは まだ見てない 

けど死んだ後は何度も見てる 近所の葬式やらなんやらで

死ぬ時:

 苦しまずに一気にいきたい

 目は瞑っていたい

 足も手も気をつけの姿勢で

 できたらかわいいパンツをはいてたい

 口も閉じたいな

 すーーーーって吐いた息が最後にしたい

 
最後に「ありがとう」って言いたいな みんなに感謝の言葉




できたらいいね できたら幸せ できたら上から眺めてみたいね



でも 一番できたらいいのは まだまだ死なないってこった


最近 車に乗ってて 

「このままハンドルきったら 壁にドカーンだね

痛いかな?骨折るかな?オデ大破かな?」

なんて不思議と冷静でいられるんですね、あたし。

そんなことしませんけど できませんけど

大事な人がいるから その人悲しませちゃいけない

でも、大事な人はあたしが逝った後にきてほしいな



いや、別に死に対してどーのってことであって

自分がその状況にいるとかってのは 全くない!

ただ ここを自分が思った思ってた事を綴ってこうかなーって。

結構アタシの脳内って色んなこと考えてるんだってこと

ロマンスやらおとぎ話やらグロから興味から

ここで色々と書いていこうとおもってる。

ここもかな。。。 

January 06 [Fri], 2006, 20:56
(´_ゝ`)ここも見てんの?


って 思っちゃうね なんか・・

まー見るのは自由だが

なんでもかんでもはアレ

友達ならともかく

全くしらない人ですから!


話も一方通行で

自分の言いたいことばかり


だから? だから何?

あたしに言っても何もできませんよ


まーアタシも関る方向にいってますけど

でもそれは 自分の遊び場ですから

関係ないんですからねー


フフン

本当にありがとうw 

December 31 [Sat], 2005, 22:22
x`mas 記念に




こんなかわいいもの戴いちゃったw




すごくキレイでね




開けるのも触るのも勿体無い






大好きなんですよ!!



ほんとに 好きなんです!!



もーずっと一緒にいたいんです!





片時も離れたくないから・・・




ずっと大事にしていきたいんです・・。












( ゜Д゜)クリスチャン・ディオールwww


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゅゆ
» 探り探る (2006年08月25日)
アイコン画像とっぽ
» 探り探る (2006年08月24日)
アイコン画像ちゅゆ
» 探り探る (2006年08月24日)
アイコン画像とっぽ
» ちょwwwwできたぁ(ノ∀`)あひゃーw (2006年07月10日)
アイコン画像ちゅゆ
» ちょwwwwできたぁ(ノ∀`)あひゃーw (2006年07月06日)
アイコン画像とっぽ
» あーもぅ頭にくるーーー!! (2006年07月06日)
アイコン画像ちゅゆ
» あーもぅ頭にくるーーー!! (2006年07月06日)
アイコン画像とっぽ
» あーもぅ頭にくるーーー!! (2006年06月28日)
アイコン画像ちゅゆ
» あーもぅ頭にくるーーー!! (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bybytoppo29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる