ザノサーガを・・・ 

June 02 [Thu], 2005, 9:49
やってます・・・今更な感がひたひたと背筋を通ってますが、
仕方ないやりたかったんだから!
BOOKOFFで1000円でした・・・攻略本は1400円でした・・・
最近良く見ますね、ソフトよりも本が高い!!!
まぁ、仕方ないけど・・・安いソフト見つけても、
攻略本を探すのがまず一苦労・・・
ってか攻略本がないとゲームすら出来なくなった
俺にダメだしをぉぉ・・・(T-T)
昔が懐かしいな・・攻略本なんてあんまなかった
のにな〜・・・だらけてる証拠なんだけど、
無いと出来ません!!!

こよなく愛するペット 

May 31 [Tue], 2005, 9:09
とにかくこいつが好きなのです。
奥さん家にいるこいつはこの愛くるしい顔で俺を見ては近寄って来て、
横に寝ます・・・・。
たぶんこいつの中の順位的には俺は一番下のマッサージ師ぐらいにしか
思われてないだろうけど、それでも良いんです。
俺はこの顔見たさにマッサージしてますから!!!

こよなく愛するビリヤード 

May 30 [Mon], 2005, 16:49
ビリヤード・・・大好きです。
中学ぐらいからやってます、一時期ブームになってからは
行き着けが満員になって止めてましたが、
また最近やり始めました。
9ボールはブレイクでHを落とす事に男を感じます・・・
一緒に行く奴らは引いちゃうけど、でもなんだかんだで全員狙ってるけどね。
8ボールは集中力途切れ出したらやるかな?
ホント疲れるし・・・帰る頃には頭痛くなってたり、
もぉ、年ですなぁ・・・ですなぁ・・・すなぁ・・なぁ・・ぁ・・・・・・。

こよなく愛するタバコ 

May 29 [Sun], 2005, 17:05
タバコ・・・それは空白の友
タバコ・・・それは一時の至福
タバコ・・・それは私的情事
タバコ・・・タバコ・・・タバコ・・・
ってか、それだけタバコが好きということ!
でも吸う量はへヴィという程ではない。
ただ単純にタバコと言う、煙り草が好きなのです・・・
('-'y-~~~puuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu

こよなく愛する人・・・ 

May 29 [Sun], 2005, 10:00
奥さん

とにかく愛してます。
大事にしたい、大好きだからね、
でも実際は傷つけたり泣かせたり・・申し訳ないです。
これからは心を入れ替えて貴方の支えになるように
自分を鍛えていきます。
変態な俺だけど・・・
心から愛してる女性です、これからも宜しく(^-^)/
最新コメント
アイコン画像美香
» こよなく愛するタバコ (2005年05月30日)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bybyking_lav
読者になる
Yapme!一覧
読者になる