意外と知ってる人多いな・・・ 

2007年07月30日(月) 21時33分
ルール:自分の知ってる人の名前があったらその人に対して一言
最後に名前を01つ付け足す事

■□男子□■
・あきひろ君⇒×
・えいた君⇒×
・かずき君⇒○ 同級生、先輩(近所
・けんと君⇒×
・しょうた君⇒○ 同級生。
・せいや君⇒○ 同級生。
・そうご君⇒× 
・たつや君⇒× 
・ひろと君⇒× 
・ゆうと君⇒○ 同級生。
・れいじ君⇒×
・れん君⇒× 
・ゆうま君⇒×
・かなと君⇒×
・じゅん君⇒× おしい。というかイトコのニックネームだ
・ゆうた君⇒○ イトコ。
・こうすけ君⇒○ 近所の悪ガキ 
・きょうや君⇒× 
・こうき君⇒○ 同級生(に居たような気がする

■□女子□■
・あいさん⇒○ 同級生。
・えりさん⇒×
・こころさん⇒×
・さつきさん⇒× 
・しおりさん⇒○ 塾で一緒の人。
・ななみさん⇒× 
・ひとみさん⇒× 
・みさきさん⇒○ 同級生。 
・みくさん⇒× 
・ももこさん⇒× 
・ゆうかさん⇒× 
・わかなさん⇒×
・ななえさん⇒○ うおおおお;イトコだ;
・あやかさん⇒○ 同級生のジャイ子。(デブ) という坂樹と同じコメント。成績が学年最下位でかなりの馬鹿。 ああ、あとひとりいるけど、そいつも馬鹿。
・あみさん⇒×
・ゆいさん⇒○ 塾で一緒の人と、近所の子
・れいなさん⇒×
・なつみさん⇒○ 塾で一緒で、前から友達だった
・まいさん⇒○ 近所の同級生の妹。しかも私と苗字が一緒
・あすかさん⇒○ 同級生。 剣道部1年女子(笑)
・かすみさん⇒× ポ…ポケモン?
・あずささん⇒○ 同級生。
・さきさん⇒○ ぶははははははははははははははははははははははははははあははあは
・かなこさん⇒× 
・ゆうみさん⇒○ 同級生。

■□男女共通□■
・あおい君(さん)⇒○ 同級生と昔の友達
・あき君(さん)⇒×
・かえで君(さん)⇒○ 同級生で友達
・みずき君(さん)⇒○ 先輩でっす
・ゆうき君(さん)⇒○ イトコだよ
・そら君(さん)⇒×
・りく君(さん)⇒×
・うみ君(さん)⇒×
・ひかり君(さん)⇒× おしい。ひかるならいる。
・のぞみ君(さん)⇒○ 同級生。
・ゆう君(さん)⇒× イトコのニックネーム。
・つばさ君(さん)⇒○ ハトコ。(幼児
・はる君(さん)⇒×
・はるか君(さん)⇒○ 同級生。
・かおる君(さん)⇒×
・つかさ君(さん)⇒○ イトコだあね;

つけたすんだ。じゃあ
・ゆかさん⇒
・・・ぶっちゃけ姉。というか、私の場合親戚多すぎないか?

おひさしぶりすぎです 

2007年07月14日(土) 17時10分
うわあお。4ヶ月ぶり?
つーか岡田から(題名からしてうざいし何か妙な解説付けんなコラ確信犯もほどほどにしろ)うざいバトンがまわってきやがりましたよ。つーかこれやっぱ剣道部見てるのかな・・・

うざいバトン
01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
こんにちはならいつでも通じますよ。

02.まぁどうでもいいけどね。
なら言わないで下さい。

03.で、突然だけど君は何歳だい?
君よりは若いよ。オッサンって呼んでいい?呼ぶよ。
つーか何で坂樹はマジメに答えてるんだ?

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
いいよ。

05.いや嘘だけどね
オッサン、頭大丈夫?

06.話変わるけどさー。
いちいちそんなんで質問1つとらないでくれません?

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
奴が回しやがったからですよ

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
そーなんだよねー

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
私はくだらないと思うよ。

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
どうかなー

11.気のせいみたいだね。ははは。
そう思ったほうが自分の為だと私も思う。

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
よかった。

13.疲れたな。終わろうかな。
さいなら。

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
オッサンは何で僕に質問してるんですか?

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
…・・・・・・・

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
殴って良い?

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
帰れ。

18.誰かにバトン回してあげなよ。
嫌だ。

19.100人以内で宜しく。
そんなに知り合いいねーよ。フリーで良い?

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーイ

ポケモン占い 

2007年03月11日(日) 14時43分
あなたは ヤドン です☆

ヤドン 68%
カメール 68%
コダック 68%
タッツー 64%
シェルダー 61%
ゲンガー 59%
タマタマ 55%
キャタピー 51%
リザードン 51%
ピッピ 50%
ニョロゾ 50%
ニドクイン 50%
ピカチュウ 50%
ニドキング 42%
フシギダネ 38%


・・・・・・・・・・・・・・。
・・・何故か不具合で画像はうつりませんでした。
ヤドンって知ってますか?
・・・・・・・・・・ピンクで目が点のボケーッとしたヤツです。コダック似の。
・・・・・・・・・・・コダックの方がよかったよ・・・・・。
そしてコダック三位なんだね・・・。そうなんだね・・・。

絵文字使えたなんて初めて知りました。

標準語バトン 

2007年01月27日(土) 20時44分
またまた岡田から回って来ました。

■ルール・この標準語を、
自分が普段使っている言葉にして下さい。■


01今何してますか?
今何しよる?

02上手ですね。
うめーね。

03この曲名は何ですか?
この曲名前何?

04それおもしろいですか?
それおもしりー?

05それ、どうしたんですか?
それどうしたっとや。

06貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。
アンタに馬鹿言われる筋合いねーけど。

07あの人かっこいいですね。
あん人かっけーよね!

08今ひとつのことにはまってます。
今ひとつん事ハマっとる。

09貴方うざいです。
うぜーね君。

10めんどくさい。
めんどくせー

11先生の馬鹿。
あの先生馬鹿じゃね?

12テレビ一緒に見ましょう。
一緒テレビ見らん?

13おすすめありますか?
お勧めある?

14私は関西弁なの?
あたし関西弁やっと?

15この問題分かりません。
分からんこの問題。

16ジュース取って下さい。
ジュース取って。

17この席は私が取っています。
こん席もう取っちょっかい。

18元気にしてる?
元気?

19誰に回しますか?(6人)
暇人。

どうぶつの森 

2007年01月27日(土) 20時44分
おいでよどうぶつの森バトン

Q1:おい森の主人公の名前は何にしました?
るな。

Q2:村の名前は何にしましたか?
ねこずきのむら。何だよ?

Q3:友達コードは?(公開していい人だけ書いてね)
まだなんだなー

Q4:すれちがい通信はしましたか?(やった方は体験談をどうぞ)
岡田と一回した。

Q5:wi-fi通信しましたか?(やった方は感想をどうぞ)
してない

Q6:おい森を遊ぶ時はタッチペン派?ボタン派?
ボタン派

Q7:おいでよどうぶつの森を買ったのはいつ頃ですか?
去年の12月頃・・・・1ヶ月前?

Q8:主人公の顔はどんな顔?
最初ピンクちょんまげだったヤツ。
顔は気に入ってる。

Q9:あなたに似ているどうぶつさんは誰ですか?
猫だと良いなー

Q10:家には何人一緒に住んでいますか?
まだ1人

Q11:村の特産くだものはなんですか?
みかん

Q12:最初に村であった住人さんは誰?(固定キャラ以外で)
アンデス。二度と会いたくない。

Q13:好きなどうぶつさんはだれですか?
ヒャクパー、サバンナ、レイニー。
いままであまりにも変なヤツばかりいたので少ない。

Q14:家具のシリーズまたはセットで好きなのは?
カントリー?

Q15:帽子や眼鏡などアクセサリー好きなのは?
うーん・・・

Q16:服で好きなのはどれですか?
チャイナ服

Q17:部屋に置いているオススメな物(家具や花など色々)は何?
さあ・・・・

Q18:オノ、アミなどの7つ道具。どれをいちばん使う?
シャベルかも。

Q19:オノ、アミなどの7つ道具。いつも持ち歩いているのは?
パチンコ、網、スコップ、釣竿。

Q20:村で日課にしていることはありますか?
掲示板見る。

Q21:赤カブと白カブいつもどっちを買う?
白。

Q22:白カブいままで一番高値だったのはいくら?
持ってないときに230くらい・・・
あれは落ち込んだ。

Q23:オススメのあいさつはなんですか?
オーッス!

Q24:オススメのくちぐせはありますか?
特に?

Q25:とたけけさんの曲で何が好きですか?
けけさんびか、ペルーのうた、・・・あと忘れた

Q26:曲はリクエストする?おまかせにする?
さあ。

Q27:村メロは何にしていますか?
変えてません

Q28:お花育ててる?
たまに

Q29:マイデザインは作りますか?どんなのを作りましたか?
へんなの

Q30:村のハタはデザインした?どんなデザイン?


Q31:あやしいネコの顔はどんなのを描いた?
描いてないっす

Q32:村の掲示板に書き込みしてる?
たまに?

Q33:ハトの巣で会ったことがあるどうぶつさんは誰ですか?
ぺりこ、あやしいねこ、ホンマさん、とたけけ、うんてんしゅ、リセットさん。
何か来る確率低いヤツから順番に来た・・・

Q35:家に遊びにきたどうぶつさんは誰?どんな話をしましたか?
忘れた・・・

Q35:村の住人さんにつけられたあだ名で印象的なのは?
るなピン。

Q36:ししょーから教わるアクション。てれる以外で何を覚えてる?
ショックなネタ

Q37:星座作った?作った人は自信作の星座の名前を教えて!
猫座

Q38:ながれぼし見た?
見た

Q39:サイハテ村への募金してる?
たまに

Q40:どうぶつさん(または母)からの手紙、捨てる?保管しておく?
どうでも良いのは捨てる、好きな住民のは保存。

Q41:はにわは売る?とっておく? とっておく場合の保管方法は?
売ったり。

Q42:風船を撃ち落としたことはありますか?プレゼントの中身は?
金パチ とか

Q43:おとしあなのタネ使ってる?
使う

Q44:リセットさんには会った?
そりゃあもう。

Q45:時間進めたことありますか?
あるけど

Q46:ラフレシアとゴキブリは見ましたか?
ない。

Q47:新しい種類のどうぶつさんが増えるなら?
さあ

Q48:想像でお答えください。こんなイベントありそう!と思うのは?
イベント全部知ってる

Q49:「おいでよどうぶつの森」ひとことで言ったらどんなゲーム?
面白い

Q50:自分の村の自慢をしてください♪
地形がものっそ覚え易い

オッサンだそうです 

2007年01月27日(土) 20時26分
回すなよコレ。

おじさんと会話バトン


・まず君の名前は?
流奈河 波ですよ?

・年は何歳かな?
オッサンより年下ですよ?

・そんなに怒らないでよ
怒ってませんよ?

・ごめんね
何が?

・身長は何センチ?
160なんぼ?

・僕が悪かったよぉー!
そうですね。 

・許して!
はい?

・君は何処に住んでるの?
宮崎?

・そうなんだー!
うん?

・体重は?
言う必要あるの?

・言う必要あるからね
そうなんだ?

・で何キロなの?
オッサンに教える義務は無い。

・重いんだね。
普通?

・ごめん。
そうですね。

・職業は何?オジサン浪人だなー
良かったね?

・有難う!
そうですね。

・好きな人いる?
別に?

・誰?
猫?

・どうしても言えないの?
言ったよね今?

オッサンとの戦いは続きます。

久々だー 

2007年01月27日(土) 19時53分
○×バトン (注:見た人強制回答)
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

…ルール…
経験したことあるものには○、無いものには×をつける
……………

01 入院 ×
02 手術 × 
03 骨折 ×
04 献血 ×
05 失神 ×ここらへん怖いな・・・
06 風俗 ×何それ?
07 しゃぶしゃぶ ○うまいよね 
08 エスカルゴ ×何でカタツムリを食べるんだ?
09 万引き × 
10 補導 ×
11 女を殴る ○ 遊びで。
12 男を殴る ○ 遊びで。
13 就職 ×
14 海外旅行 ×憧れてる。
15 ギター ×
16 ピアノ ○
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ○
19 オペラ鑑賞 × 
20 テレビ出演 ×…。
21 パチンコ × 
22 競馬 ×
23 合コン × 
24 北海道 × 行きてー。
25 沖縄 ×  秋に行きたい。
26 四国 ×
27 大阪 × 行きたいっすね。
28 名古屋 × 
29 エスカレーターを逆走 ×しようと思ったけど凄い力で連れ戻された。
30 フルマラソン × 
31 自動車の運転 × 
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故 ×あいそうになるのはいつもの事かも
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○ イトコと他の従姉妹待って3時まで。
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう × 
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ×
41 幽体離脱 ×ぶは  ・・・・夢の中なら?
42 先生に殴られる ×
43 徒競争で1位 ○多分幼稚園の時に。
44 妊婦に席を譲る × 
45 他人の子供を叱る × 
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ○階段から。
50 学級委員長 ×
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 × 
53 ナンパ × 
54 逆ナンパ × …;
55 ディズニーランド ○ 一回。
56 一人暮らし ×
57 スキー ○一回。そん時ふぶいててあんま滑れんかった上、
一直線に結構な高さのとこから後ろ向きに滑り落ちた。
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 × 
61 同性から告白 × 
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 × 
65 喫煙 × 
66 禁煙 × 
67 酔って記憶をなくす × なった人なら見たことある。 
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ×

「指定キャラと会話形式で答えるバトン」と題する「困ったなバトン」 

2006年12月07日(木) 16時14分
「指定キャラと会話形式で答えるバトン」
指定:猫


●理想の恋人を教えて下さい。
流:何だよコレ「困ったなバトン」と間違えてんじゃねーの?猫とどうやって会話して答えろと。
猫:フーッ!!
流:・・・えっと、とりあえず優しければいいんじゃないですか。


●恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
流:さあ。今選べって言われたら0:0ですね。
猫:ハァーッ!!


●今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
流:さあ。相手が行きたい所ですか?
猫:グルル・・・
流:もう猫様帰させて良いっすか?


●好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
流:歌わせる。


●夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックスさてどうする?
流:眺めを楽しむ。


●楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?
流:バスで帰る。


●相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?
流:あきらめる。


●ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
流:いねぇ。


●その人はmixiに生息しますか?
流:しません。


●次に回す人5人と指定キャラ
ランダムでお好きなように。

リヴリーを知らない人は知らなくて良い。 

2006年10月23日(月) 19時33分
リヴリーでいろんな島に放浪して見た。
やっぱ色々あるもんだな。色々としか言えないくらい。
印象に残ったっつか対照的なのを3つ。



1つ目。

 人間なんて所詮血の詰まった袋に過ぎないんですよ
 夢と希望が詰まってる訳が無い

って所があった。大丈夫かコイツ。殺人or自殺願望?
夢と希望は知らんが、血の詰まった袋はないだろうが。
「命を大切にしない奴なんか大っ嫌いだ!!!!」
って言われそうだなコイツ。つーかあたしが本当にこう言うヤツ大嫌いだ。
苦情を書けないのが悔しい。掲示板撤去されてやんの。




次。

 ○●SkyIsland●○
 心は空を裂く号令を聞いた 
 跳ね馬のように乱暴だけど、それでも遠くまで運んでくれる。

良いよねぇ。こういうのに歌詞使いたいよね。
コレが島のイメージに合ってるんだよな。少なくとも今の所は。
ハネウマライダー好きだ。ポルノグラフィティも好きだ。
○●SkyIsland●○ってのは島名。島名もイカス!
下のは島の紹介文。・・・紹介文じゃねぇけども。




かと思えば、

 ストーリーテラーは黒メガネ
 みんなで叫ぼう、ずんどこべろんちょ!
 
 世にも奇妙な物語
 
 ずんどこべろんちょ
 マンマミーア!

ぶはははははは!!!!
何コレ!!!?おもれー!!!
この人に何があったんだろう(爆笑

上から、島名、島の紹介文、飼い主の名前、リヴリーの名前、リヴリーの紹介文。
コレが思いつけるって凄いなあ。尊敬するよ。
つーかマジで何!?意味わからなさ過ぎでかなり笑える!!!



ホント色々在りますなァ。

バトン×2 

2006年10月13日(金) 20時02分
{女の子専用特徴バトン}

★ルール★ 

見た女の子は絶対やらなきゃ駄目だよ〜
男の子は見ちゃ駄目!見ちゃうと……

(見ちゃうと何ですか。何か不幸がふりかかるとかそんなんですか。)

●名前
流奈河 波

●性別
男だったら駄目だろ。

●身長
160数センチ。

●体重
普通なんじゃないですか。このごろ計ってない。

●体型
ガリガリでもデブでもない。

●顔のパーツ
まつげが下向いてるせいで目をつぶってなくても寝てるって言われる。

●輪郭
知るか。

●髪型
天パ+癖毛+寝癖。鎖骨にとどくくらい。前髪が長くなってきた。

●肩
小さくは無い。

●腕
肩の筋肉と手の筋肉はあるくせに腕の筋肉が無い。

●足
小指が異様にでかすぎて大きめの靴じゃないときつい。

●バスト
知るか。

●ウエスト
黙れ。

●ヒップ
そっちが黙らんならこっちが黙ろうか?

●服のサイズ
M。

●靴のサイズ
4〜4.5。




■■■ルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。ヨロシク!

◆最近思う『猫』
このごろ子猫が多い。
全部うちに持って帰りたくなる。
つーかマジ持って帰って良い?

◆この『猫』には感動!!!!
うちの猫は前に死にかけた。
病院行ったら回復した。
今ではあんなに元気になって・・・・!!!!

◆直感的『猫』
可愛くてたまらん。触りたい。持って帰りたい。

◆好きな『猫』
全部好き。ばーちゃんでも子猫でも。

◆こんな『猫』は嫌だ!
毛が生えてないやつ。アレはちょっと・・・・。
でもしばらくしたら溺愛しだすと思う。

◆この世に『猫』がなかったら・・・
多分、ものすごい普通の人だと思う。
あたしの性格は8割方猫でしめられているので。ええ。
猫が居なかったら今のあたしは絶対に無いな。


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
★強制。指定=『学校』
最新コメント
アイコン画像Massu-
» 意外と知ってる人多いな・・・ (2007年12月31日)
アイコン画像大半 坂樹
» 意外と知ってる人多いな・・・ (2007年12月20日)
アイコン画像カイ
» おひさしぶりすぎです (2007年11月16日)
アイコン画像瑠奈
» おひさしぶりすぎです (2007年11月14日)
アイコン画像ニア
» おひさしぶりすぎです (2007年11月13日)
アイコン画像大半 坂樹
» おひさしぶりすぎです (2007年11月11日)
アイコン画像カイ
» おひさしぶりすぎです (2007年11月10日)
アイコン画像瑠奈
» おひさしぶりすぎです (2007年11月09日)
アイコン画像Massu-
» おひさしぶりすぎです (2007年11月07日)
アイコン画像瑠奈
» 意外と知ってる人多いな・・・ (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる