溜め息 

March 15 [Wed], 2006, 23:23
メンバーもみんな溜め息ばっか。
公式の方にも書いたけど今回はバンドやってる身として
自分らの未熟さに気付かされた。
CD出せば売れる、雑誌にはいっぱいのってる
調子に乗りすぎてたんかな。
ファンのマナー悪いとこも、ホンマは知ってたけど
戒くんが日記に書いて叩かれたやん。偉大なる2ちゃんねるに。
俺はおかしいこと書いてないと思うんけどな。
ファン同士なんで仲良くできへんの?何で、新規やら服装で潰すとかになるん?
別に新規でもいいし、服装なんて関係ないやん

ライブするたび胸がめっちゃ痛くなる
解散したくないんよ
音楽でてっぺん行きたいんよ
ファンの子らちゃんと着いてきてくれよ。

熱くなりすぎた…。
誰もみてないし、良いか。暴露ばっかやけど。
んじゃまた。

あれ 

March 08 [Wed], 2006, 23:56
ライブおつかれさん。
眠いけどまだ寝れんぞ
早く戻って来い!
さっきから電波と格闘中
ここ電波悪いすぎやな
眠い眠い眠い・・・・・・・
明日もまた忙しいんやろうな
頑張れ俺。

ほなまた。

はいよ 

March 07 [Tue], 2006, 21:32
長い、長いぞ。
ツアーが長い。
さっき終わったんだけどめちゃくちゃ疲れた
長いぞ、ツアー。
楽しいんだけどね。
全通するこおるんかな?お疲れさま。

最近痩せた、痩せた言われるんけど痩せたかなぁ
顔色も良くないみたいで
栄養ドリンク、グビグビやな。
年かな。。。。

ほな、またな。

おそよう 

March 04 [Sat], 2006, 23:52
年か知らんけど疲れやすい
ライブのあととかもう、俺死ねるでっていうくらい疲れる
打ち上げは元気やねんけど(笑)

雑誌のことなんか書いてたな
雅くんかっこええよな。

めっちゃ眠い。
以上。

夜中 

March 03 [Fri], 2006, 3:34
頭痛いわ、もう。

今日はめっちゃくちゃ機嫌悪い。
寝て忘れよ。

以上。

怖いな 

February 28 [Tue], 2006, 21:02
BUBKAやっけ?
あれ見せてもらったんけど怖いな。
真偽は分からない。
本人に聞けるわけないしな。

聞ける人がいたら聞いてもらいたいもんですね…。

あー今日も疲れた。

はは 

February 27 [Mon], 2006, 13:18
めちゃくちゃ書かなさすぎやな。
ツアーで忙しい。
気合いれて頑張ろう。

夜か。 

February 21 [Tue], 2006, 3:14
書くの夜中になった…
今は一人で缶ビールを飲んでるとこ。
昨日も何もなかったなぁ。

年とるにつれて落ち込みやすいわ…

また、書く。

はい 

February 19 [Sun], 2006, 23:59
やっぱ疲れたあとのビールはうまい!
ここ見てる人いないねんな。
まぁ一人でダラダラとやるか。

じゃあな!

おー 

February 17 [Fri], 2006, 10:46
おはよう。
HP潰した。ここ見てる人いるか?
今日も忙しいわ。
腹減った。じゃあな!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byby02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる