時間が欲しい〜(’ 

March 05 [Mon], 2007, 23:19
昨日はINしてから
フリマで店みてまわってたら、懐かしい人いたんで声かけたんですYO!

そしたら〜
SO、「6ch 整形外科きてね」言われました


ってことでいってみたらw

なんじゃこりゃああああああ(〃∇〃)

これに攻撃すると・・・

ドカーン

す、すげぇww('A

包みとか書とかでまくってたそうですヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

俺も将来やってみたいな・・・

そのあとサクタイム始まったので速攻ばい菌へwww

経験値をはかってみましたw

20分毎にSSとりました@w@

1時間7%ペースですね(〃∇〃)
時給でいうと2.3〜2.4Mぐらいですかね;

まぁサボりながらもしっかり狩りしたおかげで

LEVEL UP!!!!!!

まぁ飽きることなくこれからも狩れたらいいですね^^;





今日の一コマ
「ブタに襲われる少女」


じゃバ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

日付は気にスンナ(’A 

March 04 [Sun], 2007, 23:18
今日はw

INしてから適当に狩りとかしてw

そのあとtenからビシャスのお誘いがw

また亡き骸見れるか期待しつつ
時計塔の奥向かいました

いってみると・・・・

モンコン族発見(’A 変わった人たちですね^^;


メンバー集まっていざ勝負w

1回目w

主催者以外みんな生き残ってクリアできましたw


2回目w

全員でビシャスクリアwと思いきや・・・・
また主催者がファントムにやられてました

ドンマィですね;;

俺は2回ともクリアでしたがw自分自身火力ないせいか6%ぐらいしかたまらなかった;;
正直微妙でしたね;; でもまた参加したいです


1時からはギルドでギルクエw


今日はボーナスが絶好調でしたb
素早さ手袋、素早さ全身、幸運マントの3枚がでてくれましたw

俺にしては上出来というか相当いいほうですw
今日だけで全部運使い切ってしまったような・・・w

明日からもドロなどなど出てくれることを期待します^w^



そんじゃノシ

疲れた 

March 04 [Sun], 2007, 0:06
今日は結構狩りました 自分の中では;

合計15mぐらいしかたまってないけど自分の中ではがんばったほうです

まぁ今日は
ひな祭りの忍耐したりw

tenとしゃべったりw


tenの亡き骸みたりしました^−^


まぁ楽しかったです^^


そじゃノシ

手抜き('A 

March 02 [Fri], 2007, 23:54
角砂糖落とす敵教えてください;;

そこの改札抜けたらそこはちょっぴりだけキンミライ。 

March 01 [Thu], 2007, 23:02
今日は久しぶりにMAPLEやりました〜

PCの調子おかしかったからこの頃INしてなかったけどw
今日やったらINできた^^


まず最初に〜
雷がもらえるかも知れないムカデクエやりにいきましたw

クエ品あつめたりしてw


ついにムカデと対決

って・・・

よ、弱いwwwwwwwwwwwwwwwww
あまりに弱すぎてSSとれなかった

結局報酬は赤マントでした


そのあとはルディでばい菌クエやりました

5分狩っただけでピラティトとホークマンどろぽした^w^


落ちる前に500p以内でどんなアバ着れるか確かめてましたb リアで金欠

これが限界かな〜と思います;

もし良いアバがあればコメントお願いします

報告わすれてたw 

March 01 [Thu], 2007, 0:07
皆様に報告するのをすっかり忘れてました

今年の受験は前期選抜(倍率高め)と後期選抜(倍率低め)のふたつにわかれて受験するんですが


2月8、9日ぐらいに前期選抜いってきましたー

倍率は新聞で見る限り11倍(11人に一人が合格する)ぐらい・・・
相手にとって不足なし(ぇ


テスト・・・数理英の3教科100分間で行いました
      数学・・・バッチリb
      理科・・・一つ凡ミスがぁ・・・
      英語・・・記号問題が多かったのでほぼ勘(´Д`A;)

面接・・・普通のグループ面接だと思ったら討論会だったぁぁぁぁ
     ある程度予想してたけど学校側が「討論会はやらないよ」とかいうもんだから
     結局一回しか発言できなかった



2月15日・・・合格発表があったy




なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








受かってもうたぁ〜






まぁ合格者枠が増えていて
結局は8倍だったっぽいけどw

まぁすごいことらしい(o・ω´・o)b

でも高校から課題たくさんでるし・・・
クラスの半分くらいの人は後期選抜にむけて勉強してて・・・;


正直、受かってよかったのか微妙です

まぁ残り中学校生活も2,3週間・・・
悔いのない中学校生活にしないように遊びまくりたいと思います

んじゃノシ

ブログ更新できなかった; 

February 28 [Wed], 2007, 23:53
なんかPCの調子わるくて更新できませんでした;;
これからは少しずつ更新したいなと思います(’A

ネタとかないんでtenのバトンやらせていただきましょ^w^

1、ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

自分の名字珍しいから探しても無駄^^;(わざわざつくってもらわないといけなぃ・・・

2、階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

おそらく一瞬パニクる(((

3、ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

ウチのインターホン変わってるから@@

4、授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

授業がつまらんときとかやったwww

5、地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

連絡するころには放送終わってると思われる。

6、ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

ホームセンター・・・・・って何?(ぶw

7、有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

恥ずかしながらあります(*ノ∀`*)ゞ

8、幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

姉が言われてましたwwwwwwwwwwwwww

9、バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

バスよりチャリのほうが乗るんでw;

10、ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

どうでもよいb

11、目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

目覚ましのおかげで起きれたことないですし、セットした時間より早く起きるなんてことありえない

12、ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札で焦る

前に新幹線でウトウトしたあとに切符見つからなくてかばんの中を必死で探してたら
ポケットに入っててメチャはずかった;;

13、もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

誰ですか・・・・?

14、ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

歌なんてあるの?www

16、次に回すチャレンジャー5人あげてください

このブログ見てる人が5人もいないとおもふ('A

お久しぶりですね;; 

January 31 [Wed], 2007, 21:11
久しぶりです
なんかいきなりインターネット使えなくなってやっと今日使えるようになりました^^

見てくれてる人いないかもしれないけど(’

まぁこれからは少しずつ更新していきますb
ってか明日私立入試

⊃`ノ二千ヮ..〆§ ̄〓 ̄§ 

January 21 [Sun], 2007, 23:09
ん〜今日は特に何もない暇な一日でした〜

メイポInしたけどなんかすることなかったので
今流行?の パンヤ いってみましたw

あらかじめダウンロードはしてあったので〜

  よし・・・いくぞおおおおと思ったのですが・・・

入れない

俺のPCにオンラインゲームふたつはきついのかなぁとおもって
一度メイポをゴミ箱に入れてみました

すると・・・はいれたwww


ってことでこれからはパンヤもやってこーかなぁと思ってます


ばいちゃ!(=●^0^●=)/~~~~~~~

●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○) 

January 20 [Sat], 2007, 22:33
今日は忙しかった;;

午前10時に起きてすぐ眼科GOヾ(=゜ω′(Ю―(´ω`=)

帰ってからすぐ制服着替えてテストしましたよC=(` 。´ )

それ終わってから美容院いって・・・


結構疲れましたよヽ(● ´ ー ` ●)/



そんでメイポw

今日はメインでINしたものの・・・することがない(ry

ってことでサブいきました


リプレいったけど・・・自分でもなぜいったかわからん(’


ってことでカニングへ(ぇ

レイス狩りましたo(○`・д・´○)ノ


火力ヨワッ(’



ためてますね〜

MAPまわりながら狩るとまぁまぁうまですb(一周2分半で1.5%ぐらいですかね


。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卍BANDED卍
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
投賊103LV
クレ49LV

受験終了しました〜^^
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルイズ
» 時間が欲しい〜(’ (2007年03月11日)
アイコン画像ルイズ
» 日付は気にスンナ(’A (2007年03月05日)
アイコン画像BANDED
» 疲れた (2007年03月05日)
アイコン画像ten
» 疲れた (2007年03月04日)
アイコン画像超影
» 報告わすれてたw (2007年03月01日)
アイコン画像ボロンクス
» 報告わすれてたw (2007年03月01日)
アイコン画像ボロンクス
» ブログ更新できなかった; (2007年03月01日)
アイコン画像ボロンクス
» お久しぶりですね;; (2007年02月11日)
アイコン画像幻夢
» お久しぶりですね;; (2007年02月04日)
アイコン画像BANDED
» お久しぶりですね;; (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる