自信が持てない?イケメン着用Tシャツがチーズケーキを作った((;゚Д゚))

March 22 [Wed], 2017, 20:56
とりあえずやろうと思ってる事、やらなきゃと思ってる事を紙に書き出してみよう
その為には頑張って貯金をしないとダメですね。
がんばってる自分に!ということで、ご褒美に大好きなDIANAで靴を買っちゃいましたー♪ヽ(´▽`)/
今までは、月々の食費に8〜9万円を使っていましたが、現在は4万3千円を目標に節約ごはんを作っています。
帰り道です。家が近づくとどんどん足取りが重くなります(笑)出先の体重と、家の中の体重って、きっと違うと思うわ、わたし(笑)さて、延び延びになっていた鬼姑さまのおはなしの続きを。
今日は私が研修で帰宅が遅かったし、旦那も出掛けてしまったため、『パパも夕飯の支度もしないで何にも言わずにどっか行ってまったし!あんたも知らん顔して自分だけどうせ食べてきたんでしょう!子供たちをほかっといて!ただいまとか、いってきますとか何にも言わんと出掛けてくで私は何にもわかれせん!モンキチだけだがね、ちゃんと言っていくのは!!』とまぁ。こんなかんじでぐちぐちと始まり、とにかく、モンキチ以外は自分に挨拶もしない。と、言いたかったようで、
我が家のクリスマスは、無事にサンタ任務も完了した。道路族家では新たな道路遊びグッズがプレゼントされたことだろう。どうせ終日道路に屯するしかすることがないんだから、冬休みはまるまる帰省してほしい。こんなんじゃ大掃除なんて出来やしない。
とにかく貯金がしたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぞにきムー
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる