昨日は刺激的な一日でした〜!

December 13 [Mon], 2010, 1:06
昨日は刺激的な一日でした〜!

コミケ…あまり分かる人いないかもと思いつつ、前半サイケ、後半津軽をやったんですが…案外知ってる方がいらして!
声をかけてもらえて嬉しかったです(_)
ヒヨコさん、私の我儘に付き合って下さりありがとうございました!リードしてもらうばかりで申し訳なかったです(笑)

一緒に写真に写って下さった方にも感謝です(*´∀`*)

がしかし、手元に自分のコス写が2枚しかないw
いっぱいいっぱいでしたしね(^^;どなたかに少し分けてもらおうと思います(笑)

昨日はデュラのタブレットも全種揃いましたし(←最後の3つを開けた時は発狂しましたw諦めかけた最後の最後で静臨静ときましたよ。何というツンデレ!)

カラオケはいろいろとハラハラ&爆笑でしたしww

そしてお初の方も増えてっ!
最高な一日でしたっ(*´∇`)ノ

これで仕事も頑張れそうです!
ありがとうございました〜いや〜結構、忙しかった品川 デリヘルに行って良かった〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byaohff573
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる