疲れた×1億 

August 14 [Sun], 2005, 23:08
ご無沙汰しております!!
最近若干ガリ勉化。
毎日予備校いってます。

今日模試やった。
AM8:30〜PM18:45の間に5教科7科目も。
今日改めて古文死ねって思った。
リスニングの時間おしっこ我慢して死にそうになった。
女子高生だらけの教室だったってのも+して超疲れた。

あと今日は地元でお祭りがあるっつうことで帰りに寄った。
懐かしい面々と会った。
DQNになってる人もいれば全然変わってない人もいた。
まぁそんなもんだよね。
1時間だけだったけど楽しかったっす。

明日はまた予備校だ。
予習しなきゃ。
あと今日の自己採点しなきゃ。
怖い怖い…
BYANYA

体育大会終了 

July 20 [Wed], 2005, 18:06
昨日の体育大会の話。
俺が出たバスケは準優勝だった。
1回戦も2回戦も接戦で1ゴール差の勝利。
俺はチャンスメークとかしないで自分でシュートうちまくってた。
決勝は化け物五人揃ってるとことやって36-6で負け…
足つって決勝は4分の1も出れなかったのは残念だった。
怪物との対戦楽しみにしてたのに。
って事で決勝はほとんど観戦した。
見て感じたのは相手との身体能力の差。
リバウンドは全部取られるしオールコートで激しくマークされてほとんどボール回せないしもう手も足も出ない状態だった。
まぁ実際問題あのメンバーで準優勝は上出来だと思う。
秋の体育大会もがんばっぺなぁー
BYANYA

体育大会 

July 19 [Tue], 2005, 8:08
昨日の話。
あいのりを見た。
なっちの泣き崩れる姿が痛々しかった。
泣き崩れるなっちに駆けつけたヒデが俺にはすごくカッコ良く映った。

今日は体育大会の日!!
俺はバスケをやる。
宮城りょーたばりにチャンスメークするからみんな決めてくれや。
優勝する気でいく。
BYANYA

刹那に切ない 

July 18 [Mon], 2005, 1:46
コンビニでジャンプ立ち読みした。
いちご100%呼んで感動したよ。
せつねーよ。
多分もう西野出てこないんだろーなー。
そろそろ終わるんだろうし。
あとハンターハンター書いてる冨樫に物申す。
もっと丁寧に書けや!!

今日俺の高校の野球部負けた。
応援来いって言われたけど今日は勝つと思って応援行かなかった…
とりあえずお疲れ様!
これから一緒に受験勉強頑張ろう!
とでも書いとく。
BYANYA

野球観戦 

July 15 [Fri], 2005, 20:47
今日学校サボって高校野球見に行った。
っていうか行くハメになったと言うべきだと思う。
俺の高校の初戦だった。

3-0

完封勝ち。
見た感じ力の差はあったと思う。
とりあえず初戦突破おめでとう!
ってかシードだから2回戦突破かな?
ちょっと話づれるけど友達の四番打者の奴の姉ちゃんが応援に来てた。
いきなりべっぴんさんでびびった!!
弟からは全然想像できねーよ(・а・;)
世の中どーなってるか分かんないってつくづく思わされた。

自習室=ムカつく奴いる 

July 03 [Sun], 2005, 22:31
ロフトで買ったシャープ使いやすい。
なんとかゲルより断然良いよ。
今日は六時間位予備校の自習室でお勉強した。
行ったら学校の友達と遭遇した。
やっぱり知ってる人いると少し落ち着く。
勉強中は会話なし。
これ鉄則。
ただあれだ。これだけは言わせろ。

自習室にカップルでくんな。

おめーら何しにきてんだ。
する気もないのに勉強道具だして。
あとはおしゃべりですか。
他でやれよ。
ああゆう奴等は不合格第一号なんだよ。
周りにそう思われてるのに気づかないでおめでたい奴等だね。

帰りは駅まで友達と色々語りながら歩いた。
ってか俺って人の愚痴に相槌うつの上手い。
今日そう思った。
オタク=胎内回帰
BYANYA

カブトムシ 

July 01 [Fri], 2005, 7:07
今日の帰宅途中に友達と森にカブトムシを採りに行った時に撮った写メ。
と言っても俺はただの付き添いだけど。
友達は店に300円で売れるしお得だぜ!
とかなんとか言っちゃってはりきってたけど一匹もとれなかった。
時期早すぎるの違います?

そうそう、前ここでわかんねって言ってたあり居り侍りいまそかり。
今日とうとうマスターした。
ラ行変格活用の動詞だった。
もう一生忘れないから。
覚悟しとけ。
以上朝っぱらの日記でした。
BYANYA

個人写真 

June 30 [Thu], 2005, 0:06
今日卒アルの個人写真を撮った。
1人4枚で1枚だけ真面目に撮って残りの3枚は自分の好み?な感じで撮るってシステムだった。
それぞれ個性を爆発させる奴もいれば全部真面目にしてる奴もいた。
かくいう俺はネタが思い浮かばなくて一枚だけふざけた。
不思議な事に撮り終わるとネタがどんどん思いつくんだよなぁ…
とりあえずどんな仕上がりになるか楽しみー。
そんで4枚の中から1枚吟味して選びます。
BYANYA

梅雨 

June 28 [Tue], 2005, 0:40
今日は梅雨らしい日だった。
最近アホみたいに暑い日が続いてたけど今日は若干涼しかったかな。

話題は変わって、
今日情報の授業中にネットオークション見てたらドラムが5000円で出品されてた。
これは買いなんじゃないの!?って思ったけどまだ残り5日位あるから様子を見たいと思う。

これから英語勉強して寝ます。
BYANYA

ミッシェル・ウィー 

June 27 [Mon], 2005, 0:59
やばくない!?例のゴルフの15歳!!
あのプロポーションはやばいですって。15って事は中3か高1だよね?
中3でもしあんなのが同じクラスにいたら毎日学校行くのが楽しみになっちゃうだろ。
とにかく俺はシャラポワより断然ミッシェル・ウィーです。
BYANYA
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像サリ
» 度胸と勉強 (2005年06月17日)
アイコン画像希輝
» 時間 (2005年05月26日)
アイコン画像ぁ仔
» 時間 (2005年05月21日)
アイコン画像しょうた
» 時間 (2005年05月16日)
アイコン画像しょーた
» キレ (2005年05月15日)
アイコン画像サリ
» キレ (2005年05月15日)
アイコン画像BYANYA
» 自殺について (2005年05月08日)
アイコン画像しょうた
» 自殺について (2005年05月07日)
アイコン画像BYANYA
» ラーメン国技館 (2005年04月14日)
アイコン画像サリ
» ラーメン国技館 (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byanya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる