異動? 

2008年06月29日(日) 23時59分
http://mblg.tv/giraffecompany/

↑↑↑↑↑
こちらに移動致します。

電車のモニターでやる…? 

2008年06月26日(木) 21時05分
もうちょいサイクルを長くして欲しい

1日に何周見ればイィんだ


『ダーリンは外国人』


なんて5、6回は見てるよ

しかもじーっとずーっと見てる訳じゃないのよ?

たまたま見るとやってるの

perfect whipのも一緒


占いとかに限って自分の所が連続して見れないし

電車のモニターでやる天気予報 

2008年06月25日(水) 20時14分
いつも思うんだけどかわいくない

自分も人のこと言える立場じゃありませんが

いろんな選考を突破した人なんだろうけど

羞恥心 

2008年06月25日(水) 20時10分
名前に不服を申し立てないのだろうか


イィのか?羞恥心で。


つるのさんはね、子供の時から『お前は大丈夫』と、訳も分からず言い聞かされて育ったらしいよ


イィ親だよね

アタシもそうやって育てよう


あーラーメン食べたいなぁ

あわや 

2008年06月25日(水) 8時08分
昨日、有楽町を旦那と歩いてたら声を掛けられた

日本テレビの者なんですが〜ちょっとお話イィですか?


うさんくさいなぁと思いつつ承諾


彼氏にカラオケで歌ってもらってキュンとする曲は何ですか?




最近は洋楽しか聞かないし


旦那は胸キュンするような歌は歌わないし


付き合う前にradの24個目の染色体を歌ってくれたときは胸キュンしたけど



って言ったら


rad??


えー(*_*)radは有名じゃないの?



じゃー彼氏以外の男性に歌ってもらってキュンとする曲は何ですか?






あのーアタシJ-pop知らないんですよ
テレビもほとんど見ないんで…参考にならないと思いますよ



ってカメラを目の前にして言いました



カメラマンさんは去っていったけど

後に旦那は爆笑



すごいあたふたしてたらしい


まぁ

そんな日もあるさ


いくらなんでもOAされないよね……

なんて番組かも忘れたけど(笑)

現実が幻想に 

2008年06月23日(月) 23時34分
世の中の動きが全く分かりません

24時間TVで走る人がエドさんだってことも、今日妹が教えてくれたし

ジョシュアが亡くなったことも最近知ったし


いかんなぁテレビを観ないってのは

洗濯のチャンスは明日らしい 

2008年06月23日(月) 8時18分
でも昨日、洗濯機が壊れたくさいし


給水出来ません


この金欠な時期にどーすんのよ( ̄□ ̄;)!!


リサイクルショップで買うよ


と旦那は申しておりました

申し訳ないけど 

2008年06月23日(月) 8時15分
旦那の上司が変わります


かなりイィ人だったのに


すごく絡んでくれたのに


残念だなぁ


赤坂に異動だってさ


行く機会なぃし


旦那の上司には女性が来るらしいです


飲みニケーション取りづらい……


と嘆いておりました

明日も雨か 

2008年06月22日(日) 21時54分
一個前の写メの全体像

甘えん坊neco 

2008年06月22日(日) 21時51分
相変わらず超かわいいねこちゃんを激写
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジラフ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 異動? (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 異動? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 異動? (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 異動? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 異動? (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 異動? (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 異動? (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 異動? (2008年09月14日)
アイコン画像かを
» 羞恥心 (2008年06月26日)
アイコン画像かを
» 片腕をなくしたマジシャン (2008年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる