メイクとか・・・ 

August 05 [Sat], 2006, 10:16
あたし今中一なんですけど学校の先輩めちゃ怖くて
メイクとか出来ないんです
ビューラーわしてるんですけど昼になると効果なくなってきてしまって・・・
学校にゎ持ってけないし・・・
まぢむかつくw(ぇ
どうしたらいいんだよぉ

浴衣っっ♪ 

August 04 [Fri], 2006, 16:31
今日わめちゃ遅いけど浴衣とりに行きますww
早く欲しいなぁぁ
宮踊りっていう名前の伝統行事?みたいなのがあるから
好きな人がいるもんで買いました
紺色のアサガオだよぉ
ちょっと大人っぽいのにしましたぁぁ(´・∀・`)

手を振る時!! 

August 04 [Fri], 2006, 16:17
買い物で男友達(好きな人とか)
に会ったときわ
可愛い系(明るい系
笑顔で手を振る(その場の状況を考えて振っても大丈夫だったら振る)
おねぇ系(セクシー系・クール系)
お辞儀を軽く(深くしたらNG)するか
少しだけ微笑みながら手を振る(軽く)
(これも状況をよく考えてすること!)
って感じです(´Д`)b

洗顔!!!!!(´Д`)b 

August 04 [Fri], 2006, 10:14
みなさん洗顔って何使ってますか??
もてたいというかたでまさか雑貨屋(パセリやファニー・・・)
などに売ってるのを使ってる人いないですよねぇぇ
良い洗顔紹介でぇす!
まづゎ「DHC」です!これけっこういいですよ('・ω・`)
そんでもっと良い奴わ
「使ってみんしゃいよか石鹸」
変な名前wって思う方も多いでしょうがこれなら小さいにきびわたしわ
一日で直りました
大きめのゎ3日かかっけど・・・
あと寝るときとかにビフナイトつけるといいですよぉ('・ω・`)

りょこぉぅ! 

August 02 [Wed], 2006, 15:30
今日の夜からディズニー行くんで日記かけない・・・
すみませんww
帰ったらそっこー書きます(´Д`)b
よろしくです

好きな人・・・・・ 

August 01 [Tue], 2006, 18:33
あたし今好きな人
いるんですよ!!
でもその人とメールできなくて・・・
てかいきなりメール送ったらそりゃあいてもびびるわな・・・
てか相手リミット切れてて今日8月1日やでメールできるようになったのに
返事コナーイ(笑泣。
やっぱイロンナ人からメール来て
返事返せへんのかめんどくさいんか
嫌われてるんかようわからへんわぁぁ
まぁまたメール送るかな・・・(ぇ
ブログコメントおねがいします(´Д`)b
また相談のってくれる人いるかなw(ぇ

おおおおおおお初だぁぁ!!!(´・∀・`) 

August 01 [Tue], 2006, 18:26
こんちわ!初!ブログ作りました(´Д`)b
これから好きな人との進展のしかたとか
何気にもてる仕草など(モテ仕草カナリ少ないけど・・・)
いっぱい日記みたいな感じで作るんでヨロシクです
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像兄様★(管理人)
» メイクとか・・・ (2006年08月06日)
アイコン画像リほ
» メイクとか・・・ (2006年08月06日)
アイコン画像白哉兄様(管理人)
» おおおおおおお初だぁぁ!!!(´・∀・`) (2006年08月01日)
アイコン画像エマ
» おおおおおおお初だぁぁ!!!(´・∀・`) (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byakuyarabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる