がんばった 

2005年12月26日(月) 14時36分
やっと やっと やっと WIZが90になったっ><
プログビバ経験値2倍です♪
さて 明日から通常の経験値にもどるけどこの調子ならいける よね?

さてさて。。。。 

2005年12月17日(土) 9時01分
こまりました、 白夜のレベル上げしてません(サボッテルダケダロ
なので現在77 WIZがやっとレベル上げをしたので88になりました♪
さぁ、、、、がんばろTT

れべる77 

2005年12月15日(木) 3時36分
やっと私のプリが今日で77になりました♪ 
あともうちょっとで80台に乗れそうです よーしがんばるぞ!

今日はニブルと 私の2PCとギルメンの人とトリオもどきで廃屋にいってきましたぁ><
案外かりになっていてびっくりでした(笑
そんなところで今日は寝ます! おやすみなさいっ

†夢† 

2005年12月14日(水) 9時03分
ねぇもしも私がそばに居る事で
貴方の夢を壊す事になるのなら
私は貴方の側から離れるから
よして頂戴夢を諦める事だけは

私が言うのも可笑しい話だけど
貴方はとても素敵な人だから
きっと恋なら何度も出来るけど
夢だけは諦めたら終わってしまう

 もう一度だけなんて 言わないで
 私は弱虫だから貴方を苦しませる
 もう一度だけなんて 言われたら
 貴方から夢を奪ってしまうだけ

貴方と出会ってからこの数年間
これ以上ないてくらい幸せと
数え切れないほどの思い出を
私は確かに貴方から貰いました

私が言うのも可笑しいけれど
貴方はとても優しい人だから
自分の夢さえも諦めようとする
そんな姿が見てられないだけ

 もう一度なんて 考えないの
 私の最初で最後の我侭だから
 もう一度なんて 考えないよ
 貴方から全てを奪ってしまう

クリスマス 

2005年12月13日(火) 2時45分
寒さに慣れ始めた頃 街は赤や緑で埋め尽くされる
その下を歩くだけで  幸せな気分になれる人々
去年の今頃だったけ  君と二人で手を繋ぎ歩いて
この世界は光で溢れてた  あれは去年のクリスマス

何気なく思い出した君との思い出と街のイルミネーションが
忘れてた切なさを思い出させ 街中で一人涙を流してた

僕は今でも君の存在を忘れられないくらい
ただ好きで好きで好きで側に居たいだけ
君はただ寂しさを紛らわすためにただ
偽りの恋を演じ続けてくれていただけだった

どのくらいそこに居たのだろう 街の明かりも消え始めていた頃
ふと僕を見つめる人がいた 泣き腫らした顔を上げそこを見れば
求め続けてた君がそこに居た ただずっと側で立っている君が居て
一体今更なにを求めてるのだろう 心臓の高鳴りがきこえてきた

ふと君の口からこぼれたのはまるで消え入るかのように
君がこの世界から居なくなるという突然すぎる事実だけ 

僕と同じくらい君は今でも僕を忘れられない程
ただ好きで好きで好きで側に居たかったと
二人で出かけた翌日病院で聞いたのは そう
後一年でこの世から居なくなるという事実だった

あぁ 何で僕は気付いてあげれなかったんだろう
今から思えば違和感だらけの君の別れの台詞
「さようなら 私の事はもう忘れてくださいね 
貴方の人生が台無しになってしまわぬよう」

何を今更と言おうと顔をあげればキミはそこ居は居なかった
キミを探そうと立ち上がった瞬間 携帯がなったで見れば
彼女の家族から今息を引き取ったと 変えられない真実
僕は大声で空に向かって キミを忘れないと叫んだ

僕の中で君の存在がいき続けてるくらい
ただ好きで好きで好きで君を愛してるだけ
君はただ盲目に僕に人を愛するという事を
その身をもって僕に愛を注いでくれていた

東京ディズニーランド 

2005年12月12日(月) 16時16分
東京ディズニーランドにいってきましたぁ☆
新し目のアトラクションとジャック仕様のホーンデットマンションにのって
お気に入りのアトラクションにも乗って疲れ果てるまではしゃいできましたよ〜^^
ハニーハント可愛かった♪
さてと。。。。。。白夜のレベルを上げなくては、、、バイト終わったら早速がんばろうとっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byakuyanoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる