24時間TV・・・涙 

August 29 [Mon], 2005, 12:21
ぉ久∪ぶvノ更新ですなぜかと言ぅと熱が出たからです
∪かも熱でる事ゎかってま∪た
私ゎ毎年24時間TVv二なると熱が出る変な性質がぁるんです(笑)

ここ3年間そぅなんです・・・・
ぉも∪ろぃでしょ
∪かも最高39.3度
なんなんだょぉぉぉぉ・・・・

宿題もまだ終ゎってなぃのv二ぃ


馬鹿ゎ夏風邪をひくって・・・・
ぁた∪のためv二作られたんかッ

そ∪て早くもダィエット目標達成・・・
2日で3キロ減った・・・
と喜んじゃ駄目ねぃつも風邪ひくとすごぃ勢ぃでもとv二戻るとぃう(ぇ
またゃvノなぉ∪

今もまだ37.0度
今日ゎバレエも休んでゅっくvノ宿題でもするか

それじゃぁ宿題が終ゎらなくて焦ってる
華で∪たぁ

ダィエッット!! 

August 25 [Thu], 2005, 10:32
今日からダィエット∪ます最近太vノ気味で・・・

たすけてぇ〜

そ∪て早速自分でダィエット弁当作った
でも今日のゎめっちゃしょぼィから言ぇませんが明日からゎ作った物をブログv二カキ子∪ょぅと思ィますο
目指すゎ38キロ

無理かなぁ〜

それから肌のぉ手入れも頑張ってます
だってぉデコv二v二きびがaaaaaaaaaaaaaaaa
ぉデコだから気が付かなィんだょね・・・・・

昨日疲れててブログ更新できなかったんですが昨日ゎ
みゅーじィかぅるぅ
を見てきま∪た去年妹が出演∪たミュージカルなんですが
今年ゎ妹の親友が出る事v二なったんで
見v二行きま∪た
去年の主役ゎ山川ぇvノかさんで∪たο
今年ゎなんと・・・・・

華原ともみさん
さすが歌手・・・
ぅますぎ・・・
∪かも可愛ィ∪
それから終ゎったぁと楽屋行ったら調度ともちゃんが出てきて
ぁィさつされた

ぁんな風v二歌ぅまくなvノたぃな・・・・・

それでゎまた明日ぁ〜
華で∪たぁ






は∪゛め∪てッ★☆ 

August 23 [Tue], 2005, 20:02
は∪゛めま∪てッ華とぃぃます今日からブログをは∪゛めますο主v二キレイv二なってぃくブログv二∪たぃと思ってますキレイ技を紹介∪たvノ詞を書ぃたvノ∪たぃです


汚友達も募集中なのでコメント∪てくれたらぅれ∪ぃですッ

今日ゎ家で宿題∪てま∪た美術の宿題ゃってなくて・・・それだけで1日終ゎって∪まぃま∪た(ぇ
それからこの前プールv二行きま∪たそ∪たら日焼け止め∪たのv二ガン黒・・・


とまでゎぃきませんがヒリ2するくらぃ焼けま∪た・・・・
ヤバイ・・・・
誰かケアとか∪ってぃる囚ぃますか
本当v二ショック

ってことで今日の日記ゎここまでv二∪ときます
明日から頑張vノますのでみなさん見て下さぃ
華でしたaaaaーー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
同盟
RANKING



コメコメント♪三
アイコン画像恋してマス!青春してマス!同盟
» 24時間TV・・・涙 (2006年03月20日)
アイコン画像みるく
» 24時間TV・・・涙 (2005年08月29日)
アイコン画像恋してマス!青春してマス!
» ダィエッット!! (2005年08月27日)
アイコン画像みるく
» ダィエッット!! (2005年08月26日)
アイコン画像みぃ★
» ダィエッット!! (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byakuyakaren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる