堀北真希が映画『白夜行』で悪女に挑戦!!

May 01 [Sat], 2010, 14:57

堀北真希が映画『白夜行』で悪女に挑戦!!

堀北真希54.jpg『白夜行』が映画化!
並はずれた美貌を持つ悪女は堀北真希!
関わった人間が必ず不幸になるという美女雪穂を堀北真希が・・・!
悪女だ!傾国だ!すごい役柄に挑戦するようですなー。

今までの清純派の逆をいく悪女を演じることについて堀北真希は、
「悪女については、とても楽しみにしています。
まだ自分も知らない自分を発見できるのではないかと思っています。
観た人の胸に突き刺さるような女性になるように演じたいと思います」
と語った。

『白夜行』は、1997年に集英社小説すばるにて約2年間連載され、
1999年8月に単行本として発売。
累計180万部以上を売り上げた長編ミステリー。

2006年に綾瀬はるか、山田孝之主演でドラマ『白夜行』が放送された。
綾瀬はるかの悪女ぶりも、特に濡れ場がすごかった・・・。
wmv_ico(1).jpg 【【 悪女の猥らな濡れ場動画 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

白夜行ドラマ01.jpg

『白夜行』の綾瀬はるか怖いーーーー!
堀北真希もやるの!?この恐ろしい悪女本当にやっちゃうの!?

『白夜行』あらすじ
19年前、大阪で起きた質屋殺し。
何人もの容疑者が捜査線上に浮かぶが、
決定的な証拠がないまま事件は迷宮入りに。
被害者の息子・桐原亮司と容疑者の娘・西本雪穂は、
その後別々の人生を歩んでいくかに見えた。
だが、二人の周囲には不可解な凶悪犯罪が次々と起きる...。
人の心を失った故の悲劇を、叙事詩的スケールで描いている。

ドラマもすごかったけど、映画も恐ろしい事になりそうですね・・・。
堀北真希『白夜行』の悪女楽しみな反面怖い・・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:byakuyadouga
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/byakuyadouga/index1_0.rdf