ミキシーボさん

February 25 [Tue], 2014, 21:49
結婚式小物作りに奮闘中です…。




かわゆいのいっぱいのっている!!

心にビタミンを。

December 09 [Sun], 2012, 13:46
ちょっと不足してます。
心にビタミン。

楽しいこともあれば、
うまくいかないこともある。


生きるのって難しいね。




とりあえず今日は寒すぎ!!

お悩み相談

September 04 [Tue], 2012, 22:15
誰かに悩みを相談するって難しい。

元気ないことを心配してくれて、話を聞いてくれているのに、話せば話すほどドツボにはまる。
自分が納得できるような話をしてくれなければ、また勝手にどんどん深いところへ落ちていってしまう。

同じフィールドの人じゃなきゃ理解するなんて無理なんやろなぁ。




ちょっぴりフラストレーション。

ぐるぐるぐるぐる

July 14 [Sat], 2012, 22:12
期待はしない。

したらしただけ裏切られたときが苦しいから。





早く学習せぇよ、私…。

おめでとう

March 19 [Mon], 2012, 18:50
今日は卒業式。

おめでとう。



私の卒業って一体何年前やろ…?
うわー…考えたくない(´д`)


私も4月からまた新生活です。
どうなるか不安やけど………



がんばる!

ひとりごと ばっかりの 日々

February 01 [Wed], 2012, 10:17
今日も ボーっとしたまま 1日を過ごすみたいです。
こういう日常が嫌でこの仕事を辞めることにしたけれど、
「次」を見つけずにその選択をして、正しかったのかどうかと考えると
ものすごく不安になります。

今までずっと「なるようになる」という感じで生きてきたけど
「なるようになった」のはきっと私が恵まれていたからで
それはきっと親とか先生とか周りの人のサポートがあったから。

私はもう大人であって、そんなものにもう頼ることはできない。
それなのに何も見つけずこんな感じでボーっと過ごしている自分はなんなのだ。


やりたいことも特になく、
秀でているものも特にない。


私には何ができるのか。
そんな問いをずっと続けている。


そう考えると暗闇の中に入り込んで
絶望するばかり。



あーーーダメダメループに迷い込んできたよ。

週末から平日へ

January 22 [Sun], 2012, 18:39
たくさん遊んで、たくさん一緒にいた週末を終え、自分家への帰り道。

人とバイバイするのって、本当に寂しいよね。
何回味わっても慣れないや。

明日からまた一週間。

今週はきっとすごく忙しい。がんばろ!!

2012*01*01

January 01 [Sun], 2012, 1:16
明けましておめでとうございます。
除夜の鐘が聞こえます。

毎年同じ音のはずだけど、毎年違って聞こえます。


大晦日から元旦のなんだか寝たら勿体ない気がする感じはなんでしょう?


今年もいい年にしよう。

2011年

December 29 [Thu], 2011, 20:27
1年って本当にあっという間。
2011年もまた、あと数日で過ぎ去っていく。

このブログを始めて、何年経っただろう?
そして年の瀬のこの総括は何回目だろう?


今年の前半は修論を提出し、大学院を修了。
毎日スタバや図書館に引きこもって修論書いてた。

4月からは一応社会人。
大学、それも母校という守られた空間の中で、のんびりとした仕事。
それを苦痛に思うのはあっという間だった。

私は自分自身を甘い人間だと思う。
このご時世、次の仕事を見つけぬまま、辞めるなんて。
それもたった1年で。
本当に責任感のないことこの上ない。

だけど、先が見えない暗闇の中でひとりぼっちでいることがすごく怖かった。


10月だったか…これまで母親について抱いてきた気持ちを全て父親にぶつけることが出来た。

母との関係で悩んでいたこと、苦しんでいたこと。
父に言えたことでその重荷はとても軽くなった。
これがあったことで、来春から実家にいようと思えたのだと思う。


11月。ただの同期だった人が大切な人になった。


まだまだどうなるかなんて誰にも分からないけれど、
私を大切にしてくれる彼を、私も心から大切にしたい。

まだ不思議な感じは抜けないけれど。



何も進歩していない、ただじたばたした1年だったかもしれないけれど、
文章にしてみれば、それなりに成果を得られたんじゃないかな?

それが例え小さな小さな一歩だったとしても。


今年は自分と向き合う1年だったと思う。

苦しかった昨年を引きずりつつ、自分の弱さに気付いた。
ダメな人間だ、ダメな人間だ、と自分を責めることも多かった。

来年は自分のステップアップのための1年にしよう。
どうありたいか、どうなりたいか。



考えて、ちゃんと行動しよう。

November 25 [Fri], 2011, 19:19
自らカッターナイフでつけられる傷は浅くて、
表面の皮が切れただけ。

ただ何本かの線がついて、少しだけ血が出た。

一瞬で止まった血に、自分の浅はかさを知る。



「ただ、何となく」




そうやって癖になって、
意味もなく切るんだろうなぁ。
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
プロフィール
+name+
雪菜 (Yukina)
+ Love +
食べ物:果物、ヨーグルト、お魚
音楽→:邦楽ばっかり聞いてます。最近はストレイテナーとかいきものがかりとかSuperflyとかYUKIとか良く聴きます^^雑食かもwあとCocco、Do As、バンプは昔からずっと好き♪ 
大人になりたい、なりたくない…。もやもやと考える毎日の中で、一歩一歩少しずつでも歩みを進めていきたいと思っています。自分のことがまだ一番分からない私はまだまだです。自分を見つめて、周りの人を大切にして生きていきたいです。大切にすべき人を大切にしなきゃいけないね。



「さぁ、前を向け」
クリック募金

ワンクリック1円でクリック先の企業が私たちの代わりに募金をします。 現在九つの企業が参加しており、一日合計9円の募金が出来ます。
ひとりでは9円だけど、何人何十人何百人の人の9円が集まれば何かがきっと変わります。
興味がある方はぜひバナーをクリックしてみてくださぃ。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像サク
» もやもや (2008年02月25日)
アイコン画像とみょ
» 立ち直れー (2007年07月23日)
アイコン画像雪菜
» 海遊館 (2007年02月23日)
アイコン画像とみょ
» 海遊館 (2007年02月23日)
アイコン画像雪菜
» ふぅ。。。 (2007年02月10日)
アイコン画像さく
» ふぅ。。。 (2007年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪菜 yukina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R